煽りにつかえそうなレスタの画像11

煽りに使えそうなナタ3 台詞つき

本棚を見ればその人の性格がわかる。
アイテムBOXを見ればその人がどんなハンターかわかる。

ポルチケがたくさんあるあなたはプレウス世代。
空骨(小)が数ページある人は毒麻痺へヴィ世代。
デュラや茶ナス素材があまっているあなたはたっぷりフラウ2募集世代。
HCチケや難しい書物がいっぱいなあなたは過去にとらわれすぎです。
すみやかに売却&交換しましょう。

そんな私は今でも全部もってます。全ページ解放していてもBOXはパンパン。
ゴミでもクズでも手に入れた荷物は全部大切な思い出。
思いが重くて押しつぶされそうでも、その重さと苦さをかみしめながら最後まで歩いていきたいです。

みなさんのアイテムBOXは、どんなものでいっぱいですか?
関連記事
スポンサーサイト

四次元ボックス

こんにちはー
出張ばかりだけどホテルにデスクトップPC持ち込んで事なきをえているゲンカンです。

ボックスがパンパンなら、倉庫にいれればいいじゃない?
byゲンカン

イベントのアイテムとかつい多めに集めちゃって、倉庫に保管しているものの、倉庫も余裕が無くなりつつあります。
でももしかしたら何かで使うかも…とか思ってしまうと、売却できないですねー…

あとカラ骨小で麻痺調合撃ちライトとかやってた頃の名残で、ネカフェで買ったカラ骨小がまだ数千個残ってます。
この骨でオ○○でも作って売り出したら、ボロ儲けできる気がしないでもないです。
[ 2016/10/21 13:52 ] [ 編集 ]

プレウス➡ほとんどやってません
カラ骨➡売っぱらいました
たっぷり➡ほとんどやってません
HCチケ等➡売っぱらいました

ナタ姐「思い出がないのね、寂しい人生だこと」

(´・ω・`)
[ 2016/10/21 16:58 ] [ 編集 ]

Re: 四次元ボックス

ゲンカンさん
> 出張ばかりだけどホテルにデスクトップPC持ち込んで事なきをえているゲンカンです。
うわ~大変ですね、自分だったら出張とかの時点でほかのこと何もできないと思います・・・。
ホテルの回線とかでMHFできるんですね。その労力は苦労は並大抵のMHF愛でまかなえるものではないと思います。
すごいです(*´ω`*)


> ボックスがパンパンなら、倉庫にいれればいいじゃない?
マイガーデンの猫にもたせるのもありですね

> イベントのアイテムとかつい多めに集めちゃって、倉庫に保管しているものの、倉庫も余裕が無くなりつつあります。
倉庫すらぱんぱんとはやばいですね!アイテムをもうちょっと整理してほしいですね~
昔のゴミ防具の生産権とか一種類にまとめてしまってもいい気がします。コインとかチケとか


> でももしかしたら何かで使うかも…とか思ってしまうと、売却できないですねー…
めっちゃわかります

> あとカラ骨小で麻痺調合撃ちライトとかやってた頃の名残で、ネカフェで買ったカラ骨小がまだ数千個残ってます。
誇張ぬきで数千どころかもっとあった気がしますね・・・本当に必需品でしたものね。
ネカフェでカラ骨買い物、あるあるでしたねw


> この骨でオ○○でも作って売り出したら、ボロ儲けできる気がしないでもないです。
う~ん うどんやさんのマンガで一応フルフル素材を利用したアダルトグッズを家具屋が作っているみたいな話はありましたね。そこらへんのネタは結構深くつっこんで考えているのですがなかなかブログで発表できないのがつらいですね。

かぺるさん
> プレウス➡ほとんどやってません
> カラ骨➡売っぱらいました
> たっぷり➡ほとんどやってません
> HCチケ等➡売っぱらいました

> ナタ姐「思い出がないのね、寂しい人生だこと」

> (´・ω・`)
ナタ姉は本当にそういうこといいそうですねw
さすがかぺるさん、シチュエーションとキャラ正確を把握した完璧なせりふまわし・・・・!

こういう面白いコメント素敵です(*´ω`*)


[ 2016/10/24 03:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめてまして
先日はコメントありがとうございました。
イラスト有のブログはいいですよね。羨ましいです。

この記事を読んで書き込みをする事を決意しました!
プレウス&毒麻痺へヴィ&フラウ2募集世代ですw
拡散祭世代でもありますー。

未だにカラ骨×999が1ページ分と難しい書物は各色999個はあったと思います。
イベント素材も満載で残っています。
なかなか売れないんですよね。

またMHFを続けていくとアイテムボックスが不足になりますよね。
人が減っているから、アイテムページ数の増加と機能アップに期待したいです。
[ 2016/10/29 17:22 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

ひかる@MHFG鯖4狩人 さん
> はじめてまして
ひかるさん、こちらでははじめまして~(*´ω`*)
といっても結構昔にひかるさんのブログにコメントとかちょこちょこしてましたけどね。
装飾品のスキル値比較記事だったかな?コメントした記憶があります。


> 先日はコメントありがとうございました。
> イラスト有のブログはいいですよね。羨ましいです。
私自身がMHFイラストが大好きで大好きでたまらなかったので、
「自分が読者だったら見たいブログ」を作りました。MHFイラストは素晴らしいですよね~
エウレカさんとか夏空さんのとことかもそうですね。イラスト有のMHFブログ。
どちらも大好きなブログです。

ひかるさんのブログも開拓期のフラウちゃんのイラストをかざってますよね。
ああいう簡単なやつでもいいならいつでも書きますので、ご所望でしたらおっしゃってくださいね~


> この記事を読んで書き込みをする事を決意しました!
そんな決意が!もっと気軽に描きこんでくださってくださいな(;'∀')

> プレウス&毒麻痺へヴィ&フラウ2募集世代ですw
> 拡散祭世代でもありますー。
プレウスってことは相当昔ですね。箱ってそんな時代からやってたのか・・・。
私はプレウスよりプレディア派でした。なにもかもなつかしいですね、あのころはMHFの活気もすごかった・・・
あの時の自分に今のMHFの現状を見せても到底信じてもらえないでしょうなあ・・・


> 未だにカラ骨×999が1ページ分と難しい書物は各色999個はあったと思います。
もう書物は本当にいらないのですが、記念ですねw

> イベント素材も満載で残っています。
> なかなか売れないんですよね。
イベ素材は捨てれないですよね~こういうのもエリクサー症候群っていうんでしょうか?
エリクサーみたいに高価でもなんでもないからまた意味合いが違うか(;'∀')


> またMHFを続けていくとアイテムボックスが不足になりますよね。
> 人が減っているから、アイテムページ数の増加と機能アップに期待したいです。
サーバーの容量もだいぶ余裕があるのかないのか・・・
昔はログイン期間が長いコトあいてるHR2以下のハンターアカウントを削除みたいなことしてた記憶があります。
もういっかい長期間使われてないアカウントとか削除したらアイテムページに割く容量を確保できる・・・かも・・・

なにはともあれひかるさんお帰りなさいー!ぼちぼちやっていきましょう~(*´ω`*)
[ 2016/10/30 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する