※募集終了しました※ラスタ同行契約者募集中

ラスタ1

ラスタ2

ラスタの契約者が二人解約されて、契約者がいまのところカノンさんだけとなっております。
なので、契約者を募集することにしました。無理に探す必要もないのですけど、まあせっかくラスタ装備組んでますしね。

そんなわけでもし私のラスタを使いたい、というかたが居ましたらご連絡ください。



ラスタ
ラスタのスキルはこんな感じ。笛は睡眠、麻痺、毒笛を切り替えます。


mhf_20161013_120343_320.jpg
見た目はこんな感じ。

それで、新しく契約者を探すたびにこういう告知記事を描くのもなんなので、
サイドメニューにラスタ募集中、空き枠〇人、みたいに表示させておこうかなと思います。
今日はもう時間がないので後日。


交流会の記事について。先日ようやく休みがもらえたのでさあ告知記事を描くぞ!
と思ったらニコ生のタイムシフトが消えててずっこけました。
もう記事を描くだけの記憶が残っていないのですが、なんらかの形で記事にはしようと思っています。
とりあえずスクショとか、参加者のブロガーさんが描いてくれたイラストを紹介して。
今度からはちゃんと自分の方で録画して記録に残さないとだめですね(;´Д`)勉強になりました・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/13 12:18 ] 復帰者向け ラスタ | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/13 12:53 ] [ 編集 ]

ラスタいいですね^^

自分は以前つくった聖剣ラスタがそのままですw
片手秘伝防具を着させてゴゴの麻痺属性片手を持った
ごく一般的はラスタですw
何のとりえもありません...w
[ 2016/10/13 13:40 ] [ 編集 ]

もしよろしければラスタ契約したいのですが…
一応平日夕方以降や土日であれば基本inできるので、契約してもいいよ!ってことであればお時間指定してくだされば対応できます~
[ 2016/10/13 18:36 ] [ 編集 ]

Re: 同行契約の件について

非公開コメントのF民さん
> 今笛ラスタの本契約を探していてよければお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
だいじょうぶですよ~ ありがとうございます(*´ω`*)

> inする時間は不定期ですがほぼ毎日いますのでお願いします<m(__)m>
私は仕事の都合上、休日以外は朝しかログインできません。
そしてほとんど休日がないので、契約の際は朝にこちらへ来ていただく形になると思います。
ご了承くださいませ。

大体シリアス9にいると思うので、見かけたら声をかけてください~
それでは、その時はよろしくお願いします<(_ _)>


tomotan17 さん
> 自分は以前つくった聖剣ラスタがそのままですw
まさかのエクスカリバーラスタ!?と思いましたが(実際に見た事あります。)
剣聖ラスタですかね。辿異防具をラスタに装備させて15スキルとか発動させたい~(ノ)'瓜`(ヾ)
外装機能で見た目はオシャレなラスタにしたい~(ノ)'瓜`(ヾ)


> 片手秘伝防具を着させてゴゴの麻痺属性片手を持った
> ごく一般的はラスタですw
> 何のとりえもありません...w
それが一番無難だと思いますよ~ ただ借りようと思えばラスタ区で同構成のかたがたくさんいますからね。
自分が片手じゃなくて笛ラスタにしているのもそれが理由です。
ラスタ装備はゴゴ片手が大正義すぎてみんな同じ装備になっちゃうのが残念ですね。
もっと使える武器の種類をふやしてほしいものです・・・モンハンは装備を作るゲームなのですから(`・ω・´)


DOC ドク さん
> もしよろしければラスタ契約したいのですが…
> 一応平日夕方以降や土日であれば基本inできるので、契約してもいいよ!ってことであればお時間指定してくだされば対応できます~
ドクさんこんにちは~、はじめまして(*´ω`*)
ラスタ契約の申し出ありがとうございます<(_ _)>

上でも述べていますが私は仕事の都合上朝しかログインできません。なので土日でドクさんが朝ログインできる日に
契約をお願いしたいです。寝落ちとかせずに起きていれば朝10時ぐらいまでは多分インしていると思います。

大体シリアス9にいますので、お都合のよろしい時間帯にお声かけくださいませ。



無事、契約の申し出がお二人からきてほっとしております(*´ω`*)
お二人とも、どうもありがとうございます。解約は自由なのでお気軽に!ではでは、シリアス9でお待ちしております(*´ω`*) ノシ

[ 2016/10/14 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する