理不尽なキレ方をするレスタの画像2

理不尽にキレるレイラ2
⇒その1

ポーズはえっちな写真から。
関連記事
[ 2016/10/12 23:14 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(3)

「狩りを!○○な!!」←これが言いたいだけだろ。でも汎用性高い。
それにしてもこのレイラ、ノリノリである
[ 2016/10/13 09:07 ] [ 編集 ]

エ○同人みたいに!

こんにちはー
エ○ペマン…もとい、ゲンカンです。

今日のお前が言うなスレはここですか?
レイラは色んな意味で美味しいですね。
そろそろ誰か薄い本を…おや、誰か来たようだ。
[ 2016/10/13 12:20 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

や さん
> 「狩りを!○○な!!」←これが言いたいだけだろ。でも汎用性高い。
まあそうなんですけどね。もうちょっと長い台詞だったんですけどかぺるさんと相談しつつ
ばっさり短くしました。汎用性でいえば前回のイラストのほうが圧倒的に高いですね。
台詞は短くて、簡潔で、インパクトがあるほうがいいですね


ゲンカン さん
> 今日のお前が言うなスレはここですか?
G1前に反省しろ―っ って言ってた人が、MHFZの前に同じようなことを言ったら
今度はそこが新しいスレになります(´・ω・`)


> レイラは色んな意味で美味しいですね。
色んな意味!?

> そろそろ誰か薄い本を…おや、誰か来たようだ。
あいだまき先生にお願いするしかないですね~。
もうMHFエロ同人を作ろうなんて奇特な方もそうそうあらわれないでしょうね。
まったくいないというわけではないですが。悲しい(´・ω・`)
[ 2016/10/14 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する