お祝い絵、お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)

らくがきエウレカ

MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪のエウレカさん。
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!

え?ととまどうエウレカさんが目にうかぶようです。
誕生日っていつの話だよ。

このところ、800万アクセス達成やら、4周年記念やら、なにかと節目の数字を目にすることが多いです。
応援の意も込めてそういうときはイラストでお祝いしたい!

しかしお祝いというのは祝う時とその場かぎりのライブ感みたいなものが大事なのです(たぶん)。
それが心よりの祝辞だとしても、機を逸しては祝いの輝きは薄れてしまいます。
まあなにが言いたいのかというと、エウレカさんの誕生日記事から2週間ぐらいたってるのに
今さら誕生日祝いイラストもないだろうという話です。
こんなの描かれた側もリアクションに困るだろう。いや、エウレカさんは良い人だから普通に喜んでくれるに違いない。

そう、内容よりも「祝おう」と思った私の気持ちがなにより尊いのである。
自分でいうことじゃあないけれども。

タイミングなんてどうでもいいのだ。よくはないけど。

それにしても仕事が終わったあとに毎日ログインしてエウレカさんの元に通い、
こつこつと描き上げた絵ではありますが、本日最後の色塗りのために再び
エウレカさんの元へ訪れると、
なんと、ロビー装備がかわっていた!!

ええええ!このタイミングで!?Σ(; ゚Д゚)
しかもとっても可愛い猫装備。どうせ書くならこっちを描きたかった・・・

そんなわけで防具の色塗りは資料なしのため、色々と事実と異なるかもしれません。
でもね。
色が正しいかどうかが問題じゃない。正しく塗ろうとした私の気持ちこそが尊いのである。

なんかもう本当になにを言っているのかわからないけども、最後まで読んでいただきありがとうございます。


エウレカさん最新イラストマジすごいですね!完全に負けた―・・・これからも素敵なイラスト楽しみにしてますね(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/03 10:43 ] F民のらくがき | TB(-) | CM(3)

おお~美人(・∀・)
はなさんの記事に書くのもどうかと思いますが
エウレカさんおめでとうございます(≧▽≦)
[ 2016/10/03 14:23 ] [ 編集 ]

EUREKA

ぬおおおおおおおおおおおお!!!
リアクションに困る訳がなーーーーーいヾ(*''∀`*)ノ
はなさん!!嬉しすぎますよー!!
うん!私の誕生日は今日に違いない!いや今日にしよう!
ってぐらい嬉しいです。°°(≧□≦)°°。

やっぱりはなさんの絵が大好きだ!
表情、仕草、タッチ、この暖かみのあるイラスト本当に憧れます(*≧艸≦)
そして何よりも気持が嬉しいです!!!!

ガーンΣ(OДO )
確かに昨日の夜に着替えてしまったー
私のバカッババカッバカッil|li orz il|li
けど完璧です!色は黒も白も両バージョンありますのでw

とにかく本当に感激です!
はなさん本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
このイラストもブログに載せさせてください(*^艸^)


カノンさーん!ありがとうございまーすヾ(*''∀`*)ノ
[ 2016/10/03 16:11 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

カノンさん
> おお~美人(・∀・)
エウレカさん美人ですよね~。中の人のセンスがいいのでしょうね。
ゴリラと揶揄されることもあるMHFのキャラをうまいことコーディネイトして絶妙な美人キャラに仕立ててますね。
特にこの恰好は和装とジンオウキャップの組み合わせにエウレカさんのあでやかなヘヤカラーが相まってちょっと神秘的な美人さんになってました。交流会でもエウレカさんの容姿についてふれている方がいたり・・・やっぱセンスだなあ。

といってもカノンさんもいつも装備の組み合わせのセンスいいなあと思って感心して見てますよ、私は(*´ω`*)

ちなみに以前、カノンさんがエウレカさんのことを「足が細い」と言っててワロタよ。
同じ防具を装備したらお前も細くなるんやで。


> はなさんの記事に書くのもどうかと思いますが
> エウレカさんおめでとうございます(≧▽≦)
エウレカさんちゃんとカノンさんのブログにまでコメントでお礼書いてましたね~~。
いや~私たちなんかとはやっぱ違いますね、エウレカさんは・・・(;´Д`)
そういうまめなことがさらっとできちゃうのか~・・・やっぱり人気者は違いますねぇ(;´Д`)

まあ私たち日陰者は日陰者同士仲良く足を引っ張り合おうぜ。


EUREKA さん
> ぬおおおおおおおおおおおお!!!
> リアクションに困る訳がなーーーーーいヾ(*''∀`*)ノ
本当に困ってないですね!すごくリアクションがいい!

> はなさん!!嬉しすぎますよー!!
> うん!私の誕生日は今日に違いない!いや今日にしよう!
> ってぐらい嬉しいです。°°(≧□≦)°°。
うう、本当に素晴らしい、百点満点ですよその反応!さすがリア充・・・
なんていうか人からなにかもらったり、してもらったりしたときに、大げさなぐらいに喜びを表現できる人って人気ありますよね。

ワタシニハトテモデキナイ。

そしてそういう人の態度って、してあげた方もそんなに喜んでもらえると・・・って嬉しくなっちゃって、その人のためにもっとなにかしてあげたくなるんですよね。もっとその人を喜ばせたくなる。エウレカさんは多分リアルでもすごい周りから好かれてる人なんだろうなって勝手に推測しちゃいます。交流会でも色んな方と交流をされていたようで、エウレカさんの人間力っていうか、人間の魅力みたいなやつはたとえオンラインゲーム上のアバターを使ってても溢れ出てきて隠せないモノなんだなって思いました。

なにが言いたいのかって言うと、私と違ってエウレカさんはすごい人だなってことです(´・ω・`)


> そして何よりも気持が嬉しいです!!!!
そして私が文章で使ったネタまでしっかり回収してくる・・・ほんま優秀やでこの子!(`・ω・´)

> ガーンΣ(OДO )
> 確かに昨日の夜に着替えてしまったー
> 私のバカッババカッバカッil|li orz il|li
「いやスクショ撮っとけよ(´・ω・`)」で片付けないエウレカさんはあざと可愛い(´・ω・`)

> このイラストもブログに載せさせてください(*^艸^)
いつもすばらしいイラストを載せてくださるエウレカさんには感謝の言葉もありません。私のほうでもエウレカさんのイラスト特集をやらねばな・・・と思ってるのでその際はイラスト使用させていただきますね(*´ω`*)

これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

[ 2016/10/07 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する