MHFで役立つ!英会話②と今後の更新予定

らくがきフラウ2
英語で捕獲可能の合図をだしたい時に。


らくがきギウラス
海外ユーザに御詫びをしたいプロデューサー様用に使える英語。


なんだか前回の記事がひさびさに反応が良くて(9拍手つきました。珍しい)
二番煎じというか二匹目のドジョウ狙いというか、とにかくまた調子にのって描いてみました。

まあこればっかり描くつもりはないのでご安心ください。
というわけで今後の更新予定ですが。

まず次の休み(いつかは不明。10月頭?)にMHFZの紹介記事の続きを描く。
それが描けたらF民のお友達のイラスト。
次に、以前言っていたプロの絵描きさんに仕事を依頼する流れをマンガ化。
おそらくかなり時間がかかるのでコツコツと。
それが終われば、たゆたう歌姫の話を紙芝居風に紹介する記事を描く。
あと、すっかり忘れていた猟団料理マンガの続きを描く。

ここらへんは直近で必ずやると決めている記事。
その合間合間にちょこちょこ別のものも描くと思います。
休みの日以外にも時間を作ってイラストを描けたらいいのですがね~(ヽ´ω`)
平日に描こうと思ったら睡眠時間をけずるしかなく・・・難しい所です。

まあぼちぼちのんびりやっていこうかなと。あせらないよう自分に言い聞かせつつ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/28 09:55 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(5)

プロデューサーかわいい(*´з`)
[ 2016/09/28 20:38 ] [ 編集 ]

ハンプティ・ダンプティやん。塀の上から突き落としたいわ。

常時親指上げてるのもポイント高い
[ 2016/09/28 21:44 ] [ 編集 ]

フラウかわいい(*´ω`*)
ギウラスかわ・・・
(´・ω・`)・・・
[ 2016/09/29 01:47 ] [ 編集 ]

フラウもその前のチルカも可愛さいい感じです。
自分も腰上から腕、手まで描きたいのですが腕の表現が上手くいきません…。
指に至ってはヒドイありさまですww。
ここへ見に来るといつも勉強になります。

お絵描き企画がいっぱいで大変そうですが頑張って下さい。
[ 2016/09/29 09:18 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

休みがほしすぎて気が狂いそうです。仕事辞めたい。定時に帰りたい(´・ω・`)
コメント返信してるさいちゅうに意識が飛んでました・・・(ヽ´ω`)


バケットGヘルム さん
> プロデューサーかわいい(*´з`)
おー!バケツさんじゃないですか!ブログ見てくれててありがとうございます(*´ω`*)
もう結構長いコト一緒に遊んでないですね~・・・(;´Д`)

私が休みの日に入ったら是非とも一緒に遊びましょう~一緒に遊びたいよ~
そしてバケツさんは新作イラストを・・・描くのです・・・

というか本当に描いてほしいですわ。癒しがほしい。
バケツさんの新作イラストが見たい・・・簡単なのでいいから・・・お願い・・・(ヽ´ω`)

なんなら私もかわいいプロデューサー描いてあげるから(´・ω・`)


やさん
> ハンプティ・ダンプティやん。塀の上から突き落としたいわ。
ハンプティダンプティってもうARMSのキースシリーズしか思い浮かばない。
掘の上のギウラス。
崖の上のラー。
MHFのジブリパロシリーズイラスト描きたい(´・ω・`)


> 常時親指上げてるのもポイント高い
親指あげてZ級をたからかに誇るPさん見たいですわ。
最近本当に元気なさげなので心配です・・・こんなイラスト描いておいて言うのもなんですが、
普通に本気で心配しております(´・ω・`)


かぺる さん
かぺるさんコメントありがとうございます~!(`・ω・´)
かぺるさんからコメントもらえたら「やった!」って、
なんかOKもらえた気分になるというか、とりあえず一安心みたいな気持ちになります。
大切なお友達に見てもらえるというのも心理的にかなりデカイ模様のようです(´・ω・`)


> フラウかわいい(*´ω`*)
なんか結構上手くいった気がしますよ!いつもは油彩平筆使って線を引いていたのですが、
今回はちょっと鉛筆ツール使って描いてみたんですよね。それで化工してみたら
思ってたより線がいい感じに表示されて。たま~に描き方や道具をかえてみるのもいいもんですね。
今回だけのつもりでしたが、他の絵も鉛筆ツールで描いてみようかな・・・(´・ω・`)?


> ギウラスかわ・・・
> (´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・。

シェリル さん
> フラウもその前のチルカも可愛さいい感じです。
シェリルさんこんにちは、ありがとうございます(*´ω`*)
最近はシェリルさんイラストがんばっておられてますね~ぽんぽん完成させてて感心(`・ω・´)


> 自分も腰上から腕、手まで描きたいのですが腕の表現が上手くいきません…。
> 指に至ってはヒドイありさまですww。
指はもう本当に自分の見て描くのが一番だと思いますよ。つい面倒くさくてさぼっちゃいますが。
鏡に自分の手を映しながら描くとか。あるいは写メとるとか。それだけでぐっと手や指のクオリティがあがるはず。・・・


> ここへ見に来るといつも勉強になります。
真面目な話私の絵なんて本当にまったくぜんぜん大したものでもろくなものでもないので、
参考にするときはここで紹介している他の方の絵を参考にしてくださいね。
おじさんとの約束だゾ!(。☌ᴗ☌。)


> お絵描き企画がいっぱいで大変そうですが頑張って下さい。
がんばりすぎてすりきれてきたので、折れる前にちょっとがんばり減らそうかなって・・・・
すみません。。。。(◞‸◟;)残業と休み少ないのが何もかも悪い・・・
[ 2016/09/29 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する