~なぜ工房長は自分で作ったはずのエメ頭を装備したエメ子を見て驚いたのか?~

親方のりつっこみ台詞つき


エメ頭を作ったのには工房長のはずなのに、なぜ最後にエメ子を見て驚いていたのか


ジェイ!ジェイ!ジェイ!ジェイジェイ!  エ!メ!エ!メ!
    -=≡ ∩      ∩            ∩     ∩ ≡=-
 -=≡   .ヽ(++田++)/            .ヽ⌒゚( 皿 )゚⌒    ≡=-
-=≡     (    /               \   )      ≡=-
 -=≡   (   ⌒)                 (⌒   )   ≡=-
  -=≡  し  し'                  し   し' ≡=-


ジェイ!ジェイ!ジェイ!ジェイジェイ! jumping stamp!jumping stamp!target stun!
                             ♪
 ((o(++田+)o)) .                    ((o⌒゚(皿)゚⌒(o))
    ヽ   ヽ ♪                       /    /
    し―-J                        し―-J
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/18 13:09 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(3)

スレの突っ込みを反映させるとは!?ワザマエ!

・・・ああ、つぎは玄武か。。。
[ 2015/05/18 20:50 ] [ 編集 ]

すでに白虎な気がしないでもありませんが(´・ω・`)
3コマ目は「ポコン」という効果音が目に見えるようでした。
材質が紙でも痛いものは痛いんですね…。
[ 2015/05/19 21:20 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


太刀ぽんさん

> スレの突っ込みを反映させるとは!?ワザマエ!

ニンジャスレイヤーネタはワカラナイ!アーッ!
おっと太刀ぽんさんはイラストスレご覧になられているのですね~
ひょっとしてイラスト描かれているのかな?
あそこは昔と比べて描く人が減ってしまったので、もっと盛り上がってほしいものです。



> ・・・ああ、つぎは玄武か。。。

槌秘伝は白虎が鉄板!
私は青を作りましたけど。




まぐさん

> すでに白虎な気がしないでもありませんが(´・ω・`)

ミスったぁぁあぁぁ(ヽ´ω`)
エメ頭を作ってくれたはずの親方が何故か驚いている、という事に気付かなかった時点で
ミスだったのに、それをフォローするための四コマでまたミスっていう(ノ)'瓜`(ヾ)
・・・と思ったけど、現実のエメ子さんも白虎かぶってたし、エメラルド生産して一気に
白虎にした、と解釈すれば結果的にはおかしくないですね(ふるえ声)



> 3コマ目は「ポコン」という効果音が目に見えるようでした。
> 材質が紙でも痛いものは痛いんですね…。

紙やら勲やらは引換券みたいなもので、実際は別の材質で作っているとか・・・?
モンスターの素材で作ってこそモンハン、そう思っていた時期が俺にもありました。
ただ、ヘルメットがどんだけ防御力高くても、衝撃を受けたらヘルメットの内側と肌が当たって
痛いはずなのですけどね。
[ 2015/05/20 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する