(絵:まぐ)とってもキュート!大闘技会に挑むちびキャラはな

大闘技001途中

このあいだカノンさんと行った大闘技大会の記事。カノンさんの方も記事にしてくださいました。
さすが、スクリーンショット撮るのが本当にうまい!

そして、大闘技会の記事を見てまぐさんが「なんとなく」と大闘技会にいどむ
私のイラストを描いてくださいました!o(*^▽^*)o

これはかわいい!!


今月、仕事の休みが少なく、残業がかさんで憔悴している私はこのイラストに
おおいに癒され、はげまされたものです・・・。

私はこのかわいらしいちびはながすっかり気に入ってしまいました(*´ω`*)
なので色々なところで使わせていただこうかな・・・と目論んでいます(´^ω^`)
吹き出し付きなので汎用性が高いというのもポイント。

とりあえずはニコ生配信告知イラストと、ニコ生コミュニティのプロフィール画像に使用させていただきました。
が、他の所にも使わせていただこうかな~と考えています。
MHFラインスタンプにも使えそうなんですよねえ・・・。良いネタないかな。

しかしこれ、ちびキャラなのに捲れるスカートに妙な色気を感じるのは私だけでしょうかw
まぐさん、本当にありがとうございました<(_ _)>いつもすごく励まされています。


それと最近考えていることなんですが、MHFイラストスレを新しくたてなおそうかなあ・・・とか。
MHFイラストを誰でも気軽に発表できる場所が一つあったほうがいいんじゃなかろうか?

まあ需要があるかわからないし、誰も絵をあげてくれないかもだし、荒らされるかもだしなので、
まだ検討の段階ですが。その気になったらスレの建て方を勉強して、自分でイラスレ建てて、
このブログで告知しようかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/21 02:48 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(4)

まぐさんもなんでも描けるんですね(*´▽`*)
[ 2016/09/21 12:26 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

カノンさん
カノンさんこんにちは~ 色んなブログでよくカノンさんのコメント見かけて、
私もちゃんとコメント残さないとなあ・・・と思っております。


> まぐさんもなんでも描けるんですね(*´▽`*)
まぐさんはネタ絵も描くしマンガも描けるしデフォルメ上手いし
エッチな絵も真面目な絵もかっこいい絵も、色んな物を描かれますよ!
じ~だぶさんと並んで、私がもっとも尊敬している絵描きさんです。
[ 2016/09/22 08:10 ] [ 編集 ]

ラバーストラップの用で商品化できそうですね~(*´ω`*)
MHFグッズ絵というジャンルはひそかに需要がありそう(*´ω`*)
[ 2016/09/22 23:51 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

zi-dabu さん
おほー じ~だぶさんのコメントきたー(*´ω`*) さすがまぐさんのイラストね(*´ω`*)

> ラバーストラップの用で商品化できそうですね~(*´ω`*)
結局ラバーストラップで商品化されたMHFグッズはレイラ、歌姫、ドラ子の三人だけですね。
あとはアニバパッケおまけのフィギュアやねんどろいどか・・・。
MHFは魅力的な装備、キャラが多いのでグッズが少ないのが悔やまれますね(ノ)'瓜`(ヾ)


> MHFグッズ絵というジャンルはひそかに需要がありそう(*´ω`*)
エメ子さんそういうのたくさんかかれてましたよねw
私すっっっっごい好きでしたあのシリーズ。
エメ子コーヒーとかお菓子とか・・・

MHFグッズ絵シリーズは私も描きたいのですがなかなか思いつかないですね。
今度アイディア出しあうためにお話しましょう!(*´ω`*)
コメントありがとうございました!
[ 2016/09/24 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する