※書きかけ記事※11月9日より「MHF‐Z」サービス開始!またPS4でもサービス開始決定!後編

※この記事は書きかけです。のちほど追記いたします。
ニコ生まとめ4

ニコ生まとめ5台詞


猟団迎撃戦ではNPCが戦闘に同行し、4人以上でクエストを行えるようです。
4人以上と聞くと真っ先に思い浮かぶのがバスタですが、バスタではないそうです。

それはつまり―――――?



のん
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/08 09:44 ] ニュース | TB(-) | CM(3)

イケメンはトキシだと思ってたわw
[ 2016/09/08 20:24 ] [ 編集 ]

ノンきたぁぁヽ(´Д`

ニコ生放送お疲れ様でした★
凄く新鮮で楽しかったです♪

はなサンの
トアの連続スタンに惚れました(●´艸`)

ワタシは
やっぱりものすごく緊張しちゃいましたw
[ 2016/09/08 21:51 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

オレオさん
> イケメンはトキシだと思ってたわw
まあトキシでしょうね~ 
歌姫が倒れていたところに、なんか絡んで助けてくれるのかと思うのですが・・・
一体いつ話に関わってくるのやら・・・そこらへんもMHFZ待ちかな?

それと、私MHF復帰したのでまたインしてくださいね。


ビビさん
> ニコ生放送お疲れ様でした★
> 凄く新鮮で楽しかったです♪
しゃべりながらだと上手くタイピングできなくて申し訳なかったです(´Д`|||)
いろいろ失礼な点があったらすみません<(_ _)>
あと結構ビビさんについて色々しゃべってましたよw
もし機会があればニコニコ動画アカウントってくださいませ。
ニコニコ動画面白いですよ!


> はなサンの
> トアの連続スタンに惚れました(●´艸`)
今日の放送でもカノンさん達とトアやってたんですがひどいものでしたw
上手くいくときといかないときの落差がはげしいですね。
ビビさんもガンスでの立ち回りでそういうことあったりするのでしょうか?


> ワタシは
> やっぱりものすごく緊張しちゃいましたw
実は私も・・・ というのもビビさんとクエに行くのは
初めて?だったと思うので。ガウシカ装備がクエ装備だったんですね、
と言われていたのにちょっと感動しましたw
いっしょに遊べてよかったです(*´ω`*) ありがとうございましたー!
[ 2016/09/09 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する