みんなでネットカフェ!アメニケピアスGP入手法

あめにけぴあす

現在MHF-G公認ネットカフェに2人以上で3時間利用すると、
特典のピアスがゲットできるキャンペーンが開催されております。
キャンペーン期間は以下の通り。

【第1弾】2016年7月13日(水)18:00~2016年8月3日(水)10:00受付まで
【第2弾】2016年8月5日(金)10:00~2016年8月31日(水)10:00受付まで


現在は第一弾の期間中で、目玉はアメニケピアスGPでしょう。
(というかアメニケピアス以外はほぼ使えない性能)

性能はそこそこなのですが、見た目が・・・
あめにけぴあす2

また、イベントページによると
※イベントコードはPS3版、PSVita版、パソコン(ハンゲーム、COG)で入力できます。
とあるので、残念ながら箱民やWii民、DMM民のかたはコードがあっても
アメニケピアスGPを入手することは不可能のようです。

近くにネカフェがないかたや、一緒にネカフェに三時間こもってくれる人を確保できないかたも
いるでしょうし、結構難易度が高いですねこのイベント・・・(´・ω・`)


※追記:規約違反を推奨するような記載があったため、
該当部分を削除いたしました。
配慮が足らずもうしわけございませんでした。



しかし箱民やWii民が入手できないのは納得いかん。なんとかできなかったのか・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/27 09:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

私はリアフレと予定が合うか確認しましたがダメでした。
みんな職種がちがう社会人なんで、、、しょうがないか。
ブログでも募集してみたけどだめでしたねー。
1サバ9000人中広島市で私のブログ読んでる人がいるなんて期待していなかったけどね!
[ 2016/07/27 10:47 ] [ 編集 ]

そうですね。見た目は何とも言えませんね(・:゚д゚:・)
ピアスなら久しぶりに超絶のピアスみたいにピカピカ光ってくれるもので良かったです。

終始はなさんの眼が死んでるんですがw
[ 2016/07/27 10:51 ] [ 編集 ]

個人的主観ですが、男性用は悪くないと思いました。というか男性用デザインを女性用に下さい、ボーイッシュになるでしょうがそれはそれでOK。カッコよさとセクシーさを兼ね備えたランセ系ともマッチするでしょうし。

リアフレにF民無し、時間も合わない、という私には入手困難なようです。まあヤフオク価格でもチアリムとかよりは良心的ですし(感覚麻痺)。
[ 2016/07/27 19:08 ] [ 編集 ]

ヤフオクダメ!絶対!!!
イタダケナイ記事でした
[ 2016/07/27 19:54 ] [ 編集 ]

アメニケ強化ですか持ってるー!やったー!

強化に新しい券いるんですかやだー!

テンライ用のアンジェ珠節約できると思ったのにぃぃぃぃ・・・
許すまじアメニケ強化券
[ 2016/07/27 20:26 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

kokonoe さん
> 私はリアフレと予定が合うか確認しましたがダメでした。
料金は自分がもつからネカフェで三時間休憩していかない?
という誘い方ならリアフレじゃなくても来てくれる人はいるかもしれません


> ブログでも募集してみたけどだめでしたねー。
一人で行っても店員さんしだいで行けると思いますよ~
自分も相手が見つからなかったらそれで行こうかなと思ってましたし。


カノン さん
> そうですね。見た目は何とも言えませんね(・:゚д゚:・)
なんともいえませんね~・・・ベストドレッサーカノンさんは
持ってても使わないですよね?これ


> ピアスなら久しぶりに超絶のピアスみたいにピカピカ光ってくれるもので良かったです。
というか超絶ピアスG級強化でよくないですかね。もうあれ使いどころないでしょ・・・

> 終始はなさんの眼が死んでるんですがw
これはたんにそういう絵柄?なだけです。目をちゃんと描くと
時間かかって面倒なので。今回は色々手を抜いてます。
というか最近意識的に時間短縮のためにどこまで作業を簡略化できるか、
手を抜ける部分があるか色々試行錯誤しています。
一枚にかかる時間をもっと減らしていかないとたちいかなくなりますからね・・・


渚 さん
> 個人的主観ですが、男性用は悪くないと思いました。というか男性用デザインを女性用に下さい、ボーイッシュになるでしょうがそれはそれでOK。カッコよさとセクシーさを兼ね備えたランセ系ともマッチするでしょうし。
言われてイベントページを見に行きましたが、なるほど、確かに男装備もあいそうですね。
というか男装備でも「これ女が着ても似合いそうだなあ」っていうやつ結構ありそうですよね。
昔まぐさんが描いたちょっぴりHなヴァル♂装備を身に着けておっぱい丸出しの女ハンターイラストとか
よかった。


> リアフレにF民無し、時間も合わない、という私には入手困難なようです。まあヤフオク価格でもチアリムとかよりは良心的ですし(感覚麻痺)。
チアリムもセイラ―に比べたら良心的だし、セイラ―もグラブルやFGOの高額ガチャに
比べたら良心的(´0ω0`)


らうど さん
配慮が足らずに不快な思いをさせてしまい
まことに申し訳ございませんでした。
該当部分は削除しました。


太刀ぽん さん
> アメニケ強化ですか持ってるー!やったー!
これ以前から持ってる人はもう一回ネカフェ行かなきゃいけないっておかしくない・・・
今回は行けば一回で最終強化までいけるのだから、以前行った人は損になるような・・・


> 強化に新しい券いるんですかやだー!
(´・ω・`)現実は非常である

> テンライ用のアンジェ珠節約できると思ったのにぃぃぃぃ・・・
> 許すまじアメニケ強化券
あらら残念ですね太刀ぽんさんはテンライ使いですか・・・

テンライは私の腕では不要スキルになりそうで使いたいけど使えないのですよね。
せっかくアメニケ手に入れたしこれを機会にテンライデビューしてみようかなあ・・・(´・ω・`)

[ 2016/07/27 21:23 ] [ 編集 ]

はなさんの死んだ目が個人的にツボですw
ピアスなら、グラなしでいいんですけどねー。
纏雷は何というか、クセになりますね。
はなさんも是非。
[ 2016/07/28 01:37 ] [ 編集 ]

hanaさんの頭身低いSDキャラ個人的に好きだわ
オチもしっかり付いてて話も完結にまとまっていて素晴らしい(謎の上から目線)
でもアメニケのデザインは残念だったね。まずピアスですらない上に1000円カットのような前髪。

ちなリアルが忙しくなって、ブログ更新/ニコ生頻度低くなって
再燃ハゲと言われてもめげずに頑張ってね
[ 2016/07/28 01:43 ] [ 編集 ]

カフェへ行くのは自分持ちで誘う前提だったのですよ~
ちなみに一人でてのはカフェと運営の契約のからみせいかOUTポイです。

纏雷+溜め移動術シジル×3技巧武器ハンマーはマジお勧めよー
溜め移動術シジルは至天ディスのシジルで確定でつくれます。
[ 2016/07/28 09:07 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

かぺるさん
> はなさんの死んだ目が個人的にツボですw
目の色塗りが面倒でこんな形に・・・(›´ω`‹ )
眼って、白目ぬって瞳の色ぬって、瞳に濃い部分塗って、
さらにそのあと加算発光とか白色でライトいれたりするので
一キャラぐらいならいいけど複数だとかなりの手間なのですよね・・・
なんか簡単に塗るテクがあればいいのですが。
なのでこういう風にベタ塗りだとかなり楽です(´●ω●`)


> ピアスなら、グラなしでいいんですけどねー。
名前に偽りありですね。アメニケピアス。
一応ピアスもしてますけど


> 纏雷は何というか、クセになりますね。
まじですか~ アメニケで組んでみるかなあ・・・?
そういえばかぺるさんはPC版で初経験でしたっけ。
箱版でもテンラってるのかな?

最近MHFのやりすぎで絵を描く時間が減ってるので、
新規装備のシミュはしんどいです(´Д`|||)


ヤンバラさん
> hanaさんの頭身低いSDキャラ個人的に好きだわ
色んな人が描いたSDキャラでかわいいのがあったら保存しておいて、
あとからそれをみかえしながら描いています。SDキャラといっても描く人によって
色んな違いがあって、全然描き方が違うので参考になりますね


> オチもしっかり付いてて話も完結にまとまっていて素晴らしい(謎の上から目線)
そこまで褒められるとは嬉しいですね。
なかなか細かい所までよく見ているじゃないか(謎の上から目線)


> でもアメニケのデザインは残念だったね。まずピアスですらない上に1000円カットのような前髪。
うまい比喩ですね(*´ω`*)

> ちなリアルが忙しくなって、ブログ更新/ニコ生頻度低くなって
> 再燃ハゲと言われてもめげずに頑張ってね
るせー!(´0ω0`)

kokonoe さん
> カフェへ行くのは自分持ちで誘う前提だったのですよ~
そうですか~ まあ断る側としてはお金の問題じゃないのでしょうねえ。
私もおごってもらえるとはいえ3時間拘束されるのだったら普通に断りますからねえ。
参加してくれる相手が居る人は恵まれてると思います


> 纏雷+溜め移動術シジル×3技巧武器ハンマーはマジお勧めよー
テンライもいれたいしコウゲキもコウリュウもセンテンもいれたい。
面白そうなスキルはたくさんありますね。でも悪いなのび太。このスキル構成11個用なんだ
[ 2016/07/29 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fcam.blog.fc2.com/tb.php/228-80f45f67