MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪200万アクセスおめでとうございます(*´ω`*)

エウレカらくがき2

おそくなりましたがエウレカさん、MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪200万アクセスおめでとうございます!
本当はもっと早くに描きたかったのですが・・・色々と雑でもうしわけない(›´ω`‹ )

エウレカさんのブログは団ブログということなので、団員のみなさんも描きたかったのですが、
とてもそこまでの技術も気力もなかった><

弱小ブログの私から見てエウレカさんのブログはあまりに巨人過ぎて、
とくにかけられる言葉もありませんが、これからも応援しております!

今後ともすてきなブログを楽しみにしていますね~(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/20 07:50 ] F民のらくがき | TB(0) | CM(2)

はなさん∑(゚Д゚)

さっきRSS見てて
あれ?「エウレカのちょっと…200万…」ん?
なんで私の記事がまたRSSに上がってるんだ?(*・ω・)/ 凸ポチッ!

そしたらコレが出てきてΣ ° ° ( Д )うそ!?

サプライズ過ぎます!!
本当にビックリしました!!
全く予想も出来ない出来事に感激です!!

全然遅くもないし雑でもないしなんの言葉もなくても
この絵だけで十分すぎるほど嬉しいです!!
ここまで続けてきて本当に良かったと思いました(つд;*)

やっぱりスゴいです!
尊敬するブロガーさんです(*´∀`)♪

ありがとうございます!!!
[ 2016/07/20 20:01 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

EUREKA さん
> はなさん∑(゚Д゚)
∑(´^ω^`)

> さっきRSS見てて
> あれ?「エウレカのちょっと…200万…」ん?
> なんで私の記事がまたRSSに上がってるんだ?(*・ω・)/ 凸ポチッ!
さらには記事タイトルでRSSを見た人がエウレカさんのブログと勘違いして
私のブログの記事をクリックしてくれることを狙った巧妙なアクセス数稼ぎ。
どうでもいいけど巧妙ってMHFのスキルにありそうですね(*´ω`*)


> サプライズ過ぎます!!
> 本当にビックリしました!!
本当ですか~(*´ω`*) エウレカさんにわずかでも喜んでもらえたらなによりです。
これでイラストの出来がもっとよかったら!
実は一回全然別の構図で線画を描いたのですが上手くいかなくてボツに。
これもボツにしようと思ったけどとりあえず最後まで描いてみて、結局採用しました(;'∀')


> やっぱりスゴいです!
> 尊敬するブロガーさんです(*´∀`)♪
ブロガーとしては年季も内容も規模もすべてエウレカさんの方が上ですけどね~
でも褒めていただけるのは嬉しいので素直にうけとっておきます(*´ω`*)
コメントありがとうございました<(_ _)>

しかし200万かあ・・・このペースだと次の節目もそう遠くはなさそうですね。
大変でしょうけど、無理はなさらずに。
[ 2016/07/21 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fcam.blog.fc2.com/tb.php/226-c322099c