(絵:オレオ)ボーイッシュなブロガーと無駄演出サプライズ

ニコ絵縮小

こちらは以前にダスク娘一周年祝いで私のイラストを描いてくれた
オレオさんがこっそり描いたラフで、私が無理言って紹介させていただきました。

書きかけのラフだそうですが、じゅうぶんに素晴らしいクオリティですね!o(*^▽^*)o
構図もハンターの表情もいい!こう、勝ち気で少年のようなニッとした笑顔が素敵です。

そして痩身で中性的な体系の描写もエロくて大変お気に入りです。とくに
胸が小さいのとお腹の塗りと、ここだけムチムチな足が良い。
それを本人に伝えたら「え?おなか?別に特別な描き方はしてないですけど・・・」
「え?おなかがなにかあるんですか?」と
素でかえされてしまって、作者との温度差を感じてしまいました(´・ω・`)
お腹ええやん・・・

オレオさん、素敵なイラストありがとうございました~(*´ω`*)
またなんか別のやつ描いてくださいね!


そんな時々思い出したかのように素敵な絵を描いてくれるオレオさんですが、
つい先日MHFに復帰されました。キャラ名はオレオじゃなくてニコというようです。

カノンさんの記事エウレカさんの記事でも名前がでていて、
お二人はこのニコって誰ぞや?と思われたかもしれませんが、
お絵かき勢の復帰ハンターと思ってもらえば間違いありません。

フォワードからの復帰になるので2年ぶりぐらい?
本人的にもいつまで続くかは微妙なところのようですが、
まずはすなおにF民のカムバックを歓迎したいですね。

G級のクソ仕様についてはなるべく伏せておこうと思います。
本人にとってはそのほうが幸せでしょうから・・・

そんなオレオさんですが、復帰して早速私に遭いにきてくれました。
そのときのエピソードがこちら。

イラスト紹介ようニコ
最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/13 19:24 ] イラスト紹介 | TB(0) | CM(4)

はなさん、全然は突然お邪魔してしまいすみませでした(>ω<;)
皆さんと一緒にクエストいけてとても楽しかったです!!!

そして、ニコさん!そーゆーことだったのですね∑(゚Д゚)
昨日もお話しさせていただいたのですが、クエの話しかしなかった(; ̄▽ ̄;)
まさかです(-^艸^-)びっくり!
今回の絵も、ダスク娘もわ一周年祝いの絵もどれも凄く素敵絵ですよね!!!
皆さんの素敵な絵にいつもワクワクですヾ(*''∀`*)ノ
これからも楽しみにしてまーす!

ちなみに
G級の仕様はともかくw
みんなでプレイするとやっぱり楽しいですよねヾ(*''∀`*)ノ
また機会がありましたらよろしくお願いします(!!
[ 2016/07/13 21:16 ] [ 編集 ]

F5で萎えて、主に秘伝書コースとフレの激減のせいなんですが
F5は2012年らしいです
[ 2016/07/13 23:51 ] [ 編集 ]

ごめんなさいオレオさん、このニコさんって誰かな('_')
生放送見て突撃してきた人かなって思ってましたw
[ 2016/07/14 03:05 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

EUREKA さん
> はなさん、全然は突然お邪魔してしまいすみませでした(>ω<;)
> 皆さんと一緒にクエストいけてとても楽しかったです!!!
私も楽しかったですよ~ きてくれてありがとうございました(*´ω`*)
嬉しかったので、また一緒に遊んでください!
エウレカさんは団員さんといつも一緒のイメージなのでちょっと誘いづらいですが・・・


> そして、ニコさん!そーゆーことだったのですね∑(゚Д゚)
> 昨日もお話しさせていただいたのですが、クエの話しかしなかった(; ̄▽ ̄;)
> まさかです(-^艸^-)びっくり!
私もびっくりしましたね・・・
最初全然名乗らないし・・・解散の時にようやく口にして・・・
そういうのいいから!


> 今回の絵も、ダスク娘もわ一周年祝いの絵もどれも凄く素敵絵ですよね!!!
ですね~ それ以外にも素敵な絵がたくさんあるのでそれも紹介予定です。
見たら驚かれると思いますよ~


> 皆さんの素敵な絵にいつもワクワクですヾ(*''∀`*)ノ
> これからも楽しみにしてまーす!
私もエウレカさんの絵にいつもワクワクですよ!
更新ペースの早さに戦々恐々ですよ!(ノ)'瓜`(ヾ)


> G級の仕様はともかくw
ともかく

> みんなでプレイするとやっぱり楽しいですよねヾ(*''∀`*)ノ
> また機会がありましたらよろしくお願いします(!!
ぜひぜひ!今度誘ってみます

オレオ さん
> F5で萎えて、主に秘伝書コースとフレの激減のせいなんですが
フレが辞めたら萎えますよねえ 私はフレがほぼ居ないから
そこらへんは大丈夫ですが、エメ子さんやかぺるさんが去ったらやる気なくなるかもなあ・・・


> F5は2012年らしいです
いつのまにかあの惨劇から4年もたってたのか、え、まじか!?

カノン さん
> ごめんなさいオレオさん、このニコさんって誰かな('_')
> 生放送見て突撃してきた人かなって思ってましたw
いやまあ大体それであってます
[ 2016/07/14 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fcam.blog.fc2.com/tb.php/223-a0f43f00