ユウェルと学ぶ猟団料理教室4

復帰者向け猟団料理を作ろう4

描くの疲れました(›´ω`‹ )おそらく次のページでラスト。
これが終わったら・・・

1、Naoさんのイラスト
2、秋さんの記事のイラスト化
3、コッコさんの20万アクセス記念イラスト
4、とあるかたへのお誕生日祝いイラスト


ここらへんは優先的に描きたいです。
他にも書きたいものはたくさんたくさんありますが、
まずはこれらにとりかかろうと思います・・・
関連記事
[ 2016/07/11 13:14 ] 復帰者向け | TB(0) | CM(7)

静かに泣く…ギアッチョって良キャラかつ、凄味と誇りと覚悟のある屈指の戦いですよね。メローネから引き継ぐ形になった初登場シーンからしてバリバリトップギアですし(笑

まぁナランチャが最後に盛大な勘違いして全部持っていきましたがw

前回の放送開始直後に間に合ったので広告つけて寝ようとしたら…設定出来ず枕を涙で濡らしました。

ジェントリイィーウィープスッ!
私の涙はァ!(只で貰った)広告チケット一枚分に相当するゥ!
[ 2016/07/11 18:44 ] [ 編集 ]

どこかで見たことあるアイドルのゲームだこれー!?
実際それくらいのミニゲームを追加していればMHFもまだまだ過疎らなかったのでは(錯乱)
[ 2016/07/11 20:24 ] [ 編集 ]

これは神ゲー化間違いなしですね^o^

ついでにMHFにMod入れられるようにして美少女ゲームに転向しましょう(錯乱)
[ 2016/07/11 21:49 ] [ 編集 ]

デレ・・・おや誰か来たようだ・・
[ 2016/07/11 23:49 ] [ 編集 ]

次にお前達は「デレ○テじゃねーかww」と言う
[ 2016/07/12 09:16 ] [ 編集 ]

書くの疲れたとか言っときながら、かなり気合入ってんな
このミニゲーム、スマホゲーム化して、課金でスタミナ回復とかにすれば流行る気がしてきた・・
やべえ、大儲けの予感。マジ震えてきやがった・・・

あ、全然関係ないけど五日間常温放置した飲むヨーグルト、
ちょっと酸っぱかったけど美味しく飲めました。
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2016/07/12 20:22 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

天谷 さん
> 静かに泣く…ギアッチョって良キャラかつ、凄味と誇りと覚悟のある屈指の戦いですよね。メローネから引き継ぐ形になった初登場シーンからしてバリバリトップギアですし(笑
コピペにも使われるあれですね。〇〇はわかる。でも△△ってどういうことだぁ~!?
むかつくぜクソ!クソ!

あいつは強すぎでしょ。ほとんどのスタンドは勝てないと思います。


> まぁナランチャが最後に盛大な勘違いして全部持っていきましたがw
ナランチャはなにも見てない

> 前回の放送開始直後に間に合ったので広告つけて寝ようとしたら…設定出来ず枕を涙で濡らしました。
その瞬間涙がこおってまぶたと枕がくっつく!それがホワイトアルバム・ジェントリー・ウィープス

生贄 さん
> どこかで見たことあるアイドルのゲームだこれー!?
どこかで中毒者を続出させて多大な利益を出し続けてる怪物ソシャゲみたいな・・・
なんなんだこれは!MHFのキャラと世界観を使って、いろんなゲームをやってみたいなあと思っています。
レスタを攻略するギャルゲとか。ダンスゲーもそうですね。レスタを切り替えて遊ぶ横スクアクションゲーとか。
え?開拓期をやれ?


> 実際それくらいのミニゲームを追加していればMHFもまだまだ過疎らなかったのでは(錯乱)
射的場は消した!もう居ない!

限定じゃんけんは正直出来栄えが忠実で感心しました。あれは本当にすごかった。予算使ってましたね。
そのせいでセイラ―の値段がああなったんでしょうか(ノ)'瓜`(ヾ)

よく言われてますが広場で麻雀とか、かんたんなカードゲームやテーブルゲームができたらいいかも。
交流区部屋限定で置いたらあそこで遊ぶ人がでて、会話のきっかけがでてフレも作りやすくなるかも。
ネトゲなので、不特定多数の人とのんびり遊べるコンテンツやミニゲームは大賛成です。
予算や時間、開発リソースによゆうがあれば是非てがけてほしいですね(*´ω`*)
え?寝言は寝て言え?


ネジ抜け兎さん
> これは神ゲー化間違いなしですね^o^
猟団料理を成功させるのが美味い人はPと呼ばれます^o^

> ついでにMHFにMod入れられるようにして美少女ゲームに転向しましょう(錯乱)
バルラガルに凌辱されるMODとかまっさきに作られそう。
あの攻撃くらうと鎧はがされて・・・

とりあえずフラウちゃんの顔がかわいくないのがアレなんで、MODでまっさきにテクスチャいれかえてほしいですね。
夢がひろがりんぐ。

もしMHFがサービス終了して、オフラインゲーとして形が残ったらMOD実現してほしいです。
え?スカイリムやれ?


オレオ さん
> デレ・・・おや誰か来たようだ・・
でーれん・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

名無しのF民さん
次にお前達は「デレ○テじゃねーかww」と言う
これはデ〇ステとは似て非なるゲームです・・・
というか最後のコマのツッコミは「デレステじゃねーか!」にするという案がありました。
自分がいつも一番苦労しているのはツッコミです。
しかしそれだとデレステを知らない人は意味がわからないだろうな、と思ってNGとしました。
デレステ知らない人はなんとなくよくあるリズムゲーっぽい感じだな、と思っていただければ。


ヤンバラ さん
> 書くの疲れたとか言っときながら、かなり気合入ってんな
アイコンとかスタミナバーとか書くのがかなり面倒でした(ノ)'瓜`(ヾ)

> このミニゲーム、スマホゲーム化して、課金でスタミナ回復とかにすれば流行る気がしてきた・・
> やべえ、大儲けの予感。マジ震えてきやがった・・・
次のページがそういうネタにする予定なんですが読まれちゃいましたね。まあ大体予想つくか。

> あ、全然関係ないけど五日間常温放置した飲むヨーグルト、
> ちょっと酸っぱかったけど美味しく飲めました。
これ以降音信不通とかやめてくださいね・・・。罪悪感が・・・
[ 2016/07/14 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fcam.blog.fc2.com/tb.php/222-1ba08582