ユウェルと学ぶ猟団料理教室3

復帰者向け猟団料理を作ろう3台詞つき
非常にテンポが悪く、3p目なのに終わりが見えない・・・

ちなみに3コマ目、透明の袋の中に虫がたくさん入っている絵だったのですが、
レイヤー非表示にしたまま統合しちゃったみたいで消えました(ノ)'瓜`(ヾ)
関連記事
[ 2016/07/06 23:49 ] 復帰者向け | TB(0) | CM(2)

これは大成功してもアカンやつですね(;´∀`)
団チャ盛り上がってるって、どこの世界線でしょう...?
[ 2016/07/08 11:59 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

かぺるさん
> これは大成功してもアカンやつですね(;´∀`)
団部屋にユウェルが居る時、あるいはアシストコース入ってる時の特典として、
猟団料理に火事場ガロウが発動する料理が追加されたら面白いですよね。
実際レスタが火事場ガロウなのはユウェルの料理のおかげという公式設定(歌姫ストーリでのタイゾウのセリフ)
がありますし・・・ 大成功したら常時火事場ガロウでレスタ気分!良いと思いますよ!
失敗してもユウェルさんがケチャップでハートマーク描いてくれればOK


> 団チャ盛り上がってるって、どこの世界線でしょう...?
団チャ
俺「こん~^^」
俺「こん^^」
俺「なにかいくー?^^」
俺「俺〇〇いきたい~誰かいくひと~」
俺「いくいく~^^」
俺「そういや今日学校でさ~」
俺「〇〇さん学生か、若いな~」

盛り上がってる!
[ 2016/07/10 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fcam.blog.fc2.com/tb.php/221-9df7e929