MHF童話 裸の狩人様

ネタ絵 裸の狩人様台詞つき

ついさっきまでユウェルのお料理教室を書こうとしていたのですが、どうにも3p目の内容が思いつかない。
かぺるさんにスカイプで白紙のキャンバスを送信して
「現在の進捗状況です(´・ω・`)」と言ったら、

[2:48:00] かぺる: 王様、これはバカには見えない漫画でございます

と返ってきて、それでちょっとネタを思いついたのでなんとなくラフですが描いてみました。
お料理教室の続きが思いつかないゆえの逃避。わかってはいるけどどうしようもない・・・
部屋のちらかりが気になってきたし掃除はじめようかな・・・。

これで古いジャンプ読み始めたらもうおしまいですね(´^ω^`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/06 06:06 ] ネタ絵 | TB(0) | CM(6)

昨日のニコ生見逃したわ

・・・ん!?これ素材鍛冶屋のオッサンにパクられてない??

あとこの漫画これで完結の訳ないよね?
まだジャケット着てるよね?『裸の』狩人だよね?
あと1ページあるよね?・・あとは言わなくてもわかるね?

ちなみに経験上、部屋の散らかり気になりだした時点で8割方終戦だぞ(´σ `)

お料理教室で思い出したけど、2週間くらい前だかのニコ生で渇パリア挑戦の際に
hanaさんが猟団料理に挑戦して2回連続で失敗してたので笑ったわ
しかも2回目の挑戦で自信満々なセリフ口にしながら青ゲージ狙って失敗してて更に笑ったわw
[ 2016/07/06 23:20 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

(´・ω・`)この装備見て真っ先にイ〇さん連想ちました。
[ 2016/07/07 11:08 ] [ 編集 ]

イーリスGP、完成していたのですか?腰装備グラのないイーリスSPのG級版が(大嘘)。
立派な、素敵な装備ですね本当に(腰装備とは言っていない)。
[ 2016/07/07 20:20 ] [ 編集 ]

これ狩り行くときの私だw
バカには見えない腰装備って優秀なんですよね(白目
[ 2016/07/08 10:18 ] [ 編集 ]

全部位グラ無し課金防具はよ(´・ω・`)誰得?それは誉め言葉だ。

ここの所、くじ防具がモンスターをベースにしたデザイン(ヴィーチはディオレ、シエロはゼルレみたいな)なので、ナヅチベースにしたグラ無しまたはステルス防具でも良くてよ!
[ 2016/07/08 10:44 ] [ 編集 ]

Re: 昨日のニコ生見逃したわ

ヤンバラ さん
> ・・・ん!?これ素材鍛冶屋のオッサンにパクられてない??
だいじょうぶ。素材も「ばかには見えない素材」で支払ったので。
お互い痛み分けというやつですね(..◜ᴗ◝..)


> あとこの漫画これで完結の訳ないよね?
スラムダンクもジャンプ連載時は第一部完になってたけど
絶対第二部はないでしょう。・・・あとは言わなくてもわかるね?


> まだジャケット着てるよね?『裸の』狩人だよね?
がちで描いちゃうとFC2ブログ運営さんに消されちゃう~(;´Д`)
FC2ブログはアダルトにとっても厳しいのだ。


> ちなみに経験上、部屋の散らかり気になりだした時点で8割方終戦だぞ(´σ `)
負けた方が良い戦いもある。

> お料理教室で思い出したけど、2週間くらい前だかのニコ生で渇パリア挑戦の際に
> hanaさんが猟団料理に挑戦して2回連続で失敗してたので笑ったわ
> しかも2回目の挑戦で自信満々なセリフ口にしながら青ゲージ狙って失敗してて更に笑ったわw
(´・ω・`)・・・。
(´・ω・`)(あれ難しくない・・・?あれからも成功したこと一回もないわよ)


(´・ω・`) さん
> (´・ω・`)この装備見て真っ先にイ〇さん連想ちました。
う~んごめんなさい。よくわからない。

渚 さん
> イーリスGP、完成していたのですか?腰装備グラのないイーリスSPのG級版が(大嘘)。
腰グラなしの装備は意外と多い!しかしいーりす懐かしいですね(*´ω`*)
本家でいう三眼シリーズですね。

っていうかSP自体懐かしいわ。ありましたねそんなん。昔のSPは剛武器くわんばかりの性能でしたが。
今となっては・・・。もう絶対誰も作らないだろうし、SP限定武器もなくなったし、
ちょっと前にSP限定韋駄天があったぐらいか?G級版SP、いまこそありかもしれないですね


> 立派な、素敵な装備ですね本当に(腰装備とは言っていない)。
空気が読めないバカガキ「え~防具つけてないじゃん!!」

オルト さん
> これ狩り行くときの私だw
おや、オルトさんはパンモロ装備派なのですか~
私はどちらかと言うとパンツ見えてるより隠れてる方が好きですねえ。
リアルだとパンツ見えてる方が好きですね。聞いてないですかそうですか。


> バカには見えない腰装備って優秀なんですよね(白目
パンモロ装備かよwwwって馬鹿にされたら
バカには見えないんだよ!って言い返しましょう。
まあ私はそんなふうにつっこんでくれるフレ自体居ないんですけどね白目


天谷 さん
> 全部位グラ無し課金防具はよ(´・ω・`)誰得?それは誉め言葉だ。
バイト「杉浦さん、グラなし課金防具売ればデザイン料ゼロ、
グラフィックも作る必要なしで売れますよ!」
ギウラス「お前天才だな」

運営得だったようです(´・ω・`)


> ここの所、くじ防具がモンスターをベースにしたデザイン(ヴィーチはディオレ、シエロはゼルレみたいな)なので、ナヅチベースにしたグラ無しまたはステルス防具でも良くてよ!
ハリーポッターの透明マンとみたいな防具ですね。面白いかも・・・
でもそれ着て広場で放置されるとキャラが表示されずに広場に誰も居ないように見えて、
過疎だと思われるのでNG(´・ω・`)

[ 2016/07/11 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fcam.blog.fc2.com/tb.php/220-7ab1158b