MHFラインスタンプ企画・追加10

ラインスタンプわかったふり

超久しぶりにMHFラインスタンプに一枚。
しかしMHFとあまり関係ないし、描いてて思ったのですが・・・
すごいネタかぶってそう。

※追記※
コメントにて指摘があったためググってみたら、
このページにあるラインスタンプまんまですね。
ご指摘ありがとうございます、やべぇ!まるかぶりだ!しかも超有名な人のネタじゃないか!

そいでもって実は私、このスタンプ見たことがあった・・・
昔見たことがあったからこのネタが思いついたのですね。思いついたっていうか思い出したのか。
さすがにこれはまんますぎるのでこのイラスト消した方がいいかな?
と一瞬思いましたが、別にこのスタンプは販売するわけじゃないし、
まあ丸かぶりのパクリでも別にいいかな、って・・・。
もし消したほうがいいですよ!という声がありましたらその時考えます。


一応昨日お風呂入っている時に思いついたのですが、
似たようなネタ、あるいはまったく同じネタがたくさん出回ってそう。
何番煎じ、何十番煎じなんだろうこれ。

ただ、ありふれてそうなだけに汎用性は高そうですね。いろんな状況で使えそう。
ちょっと休憩したらMHF-G 生物研究所ブログのNaoさんを捜しに行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/14 19:21 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(4)

あーそーゆーことね
完全に理解した(わかってない)

とモロ被りかな?
でも汎用性高いね(´σ `) ホジホジ

それはさておき、下記事のナターシャ嬢シココココココココ(暴れ撃ち)
[ 2016/06/14 20:09 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

よさこい黒船時代さん
> あーそーゆーことね
> 完全に理解した(わかってない)
↑の文章そのままコピペしてぐぐったらページがでてきました~
それぐらい有名なネタでしたね・・・


> とモロ被りかな?
> でも汎用性高いね(´σ `) ホジホジ
黒船さんが言ってくれなかったら気づかず恥かくとこでした・・・
いや恥はかいたけど。気付かせてくれてありがとうございます!(*´ω`*)
ポプテピピック先生すみません。


> それはさておき、下記事のナターシャ嬢シココココココココ(暴れ撃ち)
狙い撃ちと装填数アップと反動軽減と装填速度もどうぞ・・・
  (´・ω・`)
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘
[ 2016/06/14 20:49 ] [ 編集 ]

追記みました(°_°)
まさか被った事気にされていたとは・・・

まったく気にする事ありませんよ〜
チルカもとても可愛らしく描かれてますし、消さないで下さいね(^-^)

そもそもポプテピピックというクソ漫画が初出のネタでもないと思いますしb
本当に救いようのないクソ漫画ですが、何かの縁という事で読んでみては?( ̄▽ ̄)

これからも自分の描きたい絵を描き続けて下さいぜお!(超絶偉そう)
[ 2016/06/14 22:09 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

よさこい黒船時代さん
> まさか被った事気にされていたとは・・・
いやあ、まんまだったのでさすがに・・・(;'∀')
でも表情とかフォントとかテキストとか、やっぱりオリジナルの方が
ずっとクオリティ高くてさすがプロだなあ、と思いました。


> チルカもとても可愛らしく描かれてますし、消さないで下さいね(^-^)
そうですね~ 記事にも描いてますが、
別に商業作品でもないしお金とるわけでもないのでOKかな、と判断しております。


> これからも自分の描きたい絵を描き続けて下さいぜお!(超絶偉そう)
あんまり自分が描きたい!ってものもないんですよねえ。
こういうのは見る人が喜んでくれるかも!ってものを描いてるだけなので。
まあ正直言うと自分が描きたいものはエロ絵ばっかなんですが、
それはブログに載せられないのでね(´Д`|||)

[ 2016/06/18 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する