煽りにつかえそうなレスタの画像10

煽りに使えそうなナタ2台詞つき

最近MHF関連でゲーム内でもゲーム外でもさまざまなことが起こっており、
色々描きたいことが溜まっているので少しずつ記事にしていきたいですね。

エメ子さんにとんでもなく素晴らしいイラストを見せていただいたのですが、
ブログへの掲載許可をもらえていないのですよね・・・
もうちょっとだけ掲載させてもらえないか粘ってみようかと思います。

MHFブロガー勢揃いのイラストなので、是非とも読者の方や他のMHFブロガーさんにも
見てもらいたいのですよ(`・ω・´)

とりあえずまたエメ子さんとラスタ契約結ぶの忘れてた!

次に顔を合わせたらお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

ナターシャ様、勿体ないお言葉ありがとうございます。
申し上げにくいのですが、胸のところに突起物が…。
し、失礼しました!
火山行ってきまーす。

自分が目の前で土下座してるのがイメージできますww。
そのぐらいポーズとアングルが素晴らしいです。
参考画なしで描かれてるのかなぁ?
ありがとうございました。
[ 2016/06/14 13:58 ] [ 編集 ]

要はカプ畜なれと言う事ですね
そして人生を全てmhfに捧げろって事ですねわかります(´・ω・`)
[ 2016/06/14 14:27 ] [ 編集 ]

あぁ、なんて素敵なおみ足ですね…
是非とも蹴り上げていただきたいです(迫真

あ、火山行ってきます、はい。
[ 2016/06/14 18:00 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

シェリル さん
> ナターシャ様、勿体ないお言葉ありがとうございます。
最近はもうネタがさっぱり思い浮かばなくて、
これなんてもう「煽りに使えそう」でもなんでもなくて
ただナターシャが悪口言ってるだけですよね(;´Д`)
コンセプトや主旨がぶれてきているな~っていうのを強く感じます・・・。


> し、失礼しました!
> 火山行ってきまーす。
クーラードリンコが消えた。

> 自分が目の前で土下座してるのがイメージできますww。
> そのぐらいポーズとアングルが素晴らしいです。
> 参考画なしで描かれてるのかなぁ?
これはネットで見つけたえっちな写真を見て描いています!
ただ意図的に肩幅狭くしたり頭を大きくしたり、足先をでかく描いたりしてます。
写真をそのままイラストにすると、私の絵柄だとなんか違和感があるんですよね・・・

ポーズとか全然思いつかないので絵をかく時はよくネットで見つけた
写真やイラストを参考にしています。あとはクーマリオンですね。
私個人の力で描けるものなんてたいしたことないので、
なるべく自分の外にあるものを頼るようにしています。

ちなみにエウレカさんは鏡の前で自分でポーズとってそれを写メにおさめている、
みたいなことをおっしゃってましたねえ・・・。


はくさん
> 要はカプ畜なれと言う事ですね
カプ畜になっても失われた頭皮と毛髪はかえってきませんがね。

> そして人生を全てmhfに捧げろって事ですねわかります(´・ω・`)
「捧げても考えないわ」

オルト さん
> あぁ、なんて素敵なおみ足ですね…
防具描くの面倒くさすぎてあきらめました。
アスール系の足は描くの難しくってだめぽぉ・・・(;´Д`)


> 是非とも蹴り上げていただきたいです(迫真
けられたいですか(;'∀')
私は逆にこういう怖いお姉さんに頭なでなでとかしてもらったら
グッときそうです(なにが?)。
ナタ姉の衣装はセクハラされ放題だと思うのですが、
みんなナタ姉が怖くてできないのでしょうね。
ああいう恰好はナタ姉だからこそできるってことか・・・。
あとおっぱい大きくないと着れないですよねあの衣装。
アスールコスプレとかできる人は少ないだろうなあ・・・


> あ、火山行ってきます、はい。
主任によろしくです!(`・ω・´)

[ 2016/06/14 19:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!ありがとうございます!
[ 2016/06/16 13:02 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

さいとうさん
うわー!やっぱりこれじゃ煽りに使えそうな画像じゃなくて
なじってもらえそうなレスタの画像だよー!(ノ)'瓜`(ヾ)

・・・いっそ最初からそれを狙って書くのもありかな?
チルカちゃんに純粋な笑顔で性的なののしりを受けている画像とか需要ありそう・・・(私に)
[ 2016/06/18 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する