復帰者向け・G級新スキル「抜納術」

復帰者用抜納術説明台詞つき

リア「あれ?なんでコイツ伏せ字にならないんだ・・・」

最近はなんだかスキルが増えすぎて、どれがなにやらどういう効果があるのか
ちんぷんかんぷんになっている人も多いのではないでしょうか。

はい、私です(´・ω・`)

こないだ秋さんのブログに、新しくG級で追加されたスキルを紹介をしている記事があったので、
それをきっかけにすこしずつ新スキルを覚えていけたらいいなあと思います。
(特にガンナー関係のG級スキルは何一つわからない・・・)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/02 12:13 ] 復帰者向け | TB(-) | CM(7)

抜納術、ガンナーのわたし、とても気になります!
状態だったのでだいぶタイムリーなお話しでした。
基本に武器だしっぱ+闘覇ライトや
回避による移動がメインのヘビィにも嬉しいスキルみたいですね。
とても勉強になりました。

はなさんのレスタさんたちみてと
nブーストコースのレスタ二人ゴージャス仕様をとてもみたくなります。
特殊掛け合いもあるみたいですし。
今週末あたりネカフェの民になってこようかな・・・。


[ 2016/06/02 13:28 ] [ 編集 ]

でかい(確信)
[ 2016/06/03 19:49 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

rita さん
> 抜納術、ガンナーのわたし、とても気になります!
ガンナーにもつけれるのですか?(まじでしらなかった)
そういえばガンナースキル専用だと思ってた反動が、ガンスでも発動してましたし
思ったよりスキルの適用範囲はガバガバなんですね。


> 基本に武器だしっぱ+闘覇ライトや
> 回避による移動がメインのヘビィにも嬉しいスキルみたいですね。
今のガンナーのスキル構成というのがさっぱりなのですが、
スキル枠かつかつの現状でいれられるものなんでしょうか・・・?
ガンナー面白いしやりたいけど、今は要求されるものが多すぎて、
担ぐに担げないですね(;´Д`)いまだにフォワード時代装備ですわ・・・


> はなさんのレスタさんたちみてと
> nブーストコースのレスタ二人ゴージャス仕様をとてもみたくなります。
そもそもチルカがリアのことをどう呼ぶのかわからなくてまいりました。
もっと気軽にNブーストコースいれられればいいんですけどね。
せめて猟団部屋に来るレスタが二人になれば・・・


> 特殊掛け合いもあるみたいですし。
> 今週末あたりネカフェの民になってこようかな・・・。
特殊掛け合い良いですよ~ かなり昔にかぷちるさんが全ての特殊掛け合いを網羅して
記事にするとおっしゃっていたので楽しみにしていたのですが、もうやらないのかな・・・


アルス さん
> でかい(確信)
私のイメージだとチルカはおっぱいでかくて健康的なむちむち少女なのですが、
とあるチルカの薄い本だとちっぱいで描かれていて、そういった一人一人異なるレスタ観みたいなものが
面白いと感じますね。

あとこれも私のイメージなのですがナタはプライドだけ高くて実際は交際経験がないファッションビッチなのですが、
薄い本だとふつうに性に奔放に描かれていて面白いなあと思ったり。

レスタ関連の性事情はまことに興味深く、妄想の種が尽きませんね・・・
[ 2016/06/03 21:10 ] [ 編集 ]

こちらでは初めましてくらいかな?生放送ではちょこちょこ遊んでもらってます。

武器出し状態が長い武器種なら、とりあえず回避性能の上位互換として扱えるので、結構いろいろ使えたんですがね。
闘覇と相性いい、大剣、片手剣、ライトは◎。
弓、ハンマーは溜めで、ランス、ガンスはガードやステップで、スタミナ使うので絶倫があると便利といえば便利なんですよね。

ただ今は氷界やら贅撃やらいろんな火力スキルがあるし、ナルガ防具の実装で回避性能を遷悠スキルで発動させることができると、抜納術にとってはなかなか厳しいご時世ですね。
[ 2016/06/03 21:22 ] [ 編集 ]

記事とは関係ありませんが・・・

荒らしコピペという残念な形ですがイラストスレ8枚目が次スレなしで埋まってましたね。
スレにイラストを上げる人がいなくなって次スレ立てても30レス未満の即死判定抜けるのも厳しく、
たとえ抜けられたとしてもそのあと続くか判らないので、引き際としてはある意味よかったのかもしれません。
今描いてる絵が完成したら上げたかったのですが今後はpixvにぼちぼち上げようかと思います。
[ 2016/06/04 01:02 ] [ 編集 ]

うおぉ……っっ!
いっいけませんっ!だめです!
こう、こういうですね、美少女がこんなダイレクトで心臓にマッハなことをいうと、読んでるだけの私ですら精神がアレレな感じになって、挙動不審でしどろもどろになっちゃうんです!
そして抜納術は大剣と相性がいい……あっ(察し

何が言いたかったかというと素敵で面白い漫画でした。
[ 2016/06/04 02:11 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

ぴぃさん
> こちらでは初めましてくらいかな?生放送ではちょこちょこ遊んでもらってます。
ぴぃさんこちらでは初めまして~(*´ω`*) コメントありがとうございます♪

> 武器出し状態が長い武器種なら、とりあえず回避性能の上位互換として扱えるので、結構いろいろ使えたんですがね。
> 闘覇と相性いい、大剣、片手剣、ライトは◎。
> 弓、ハンマーは溜めで、ランス、ガンスはガードやステップで、スタミナ使うので絶倫があると便利といえば便利なんですよね。
なるほど~。踏破関係なしに便利っちゃ便利なのですね。
印象的にはやっぱり大剣向けなのかなって思っちゃうのはP2gで散々お世話になった抜刀術に名前が似てるからか・・・


> ただ今は氷界やら贅撃やらいろんな火力スキルがあるし、ナルガ防具の実装で回避性能を遷悠スキルで発動させることができると、抜納術にとってはなかなか厳しいご時世ですね。
スキル枠制限がなければ・・・ってところですか。
しかしもう最近のスキル事情はまったくついていけません。
アオノコテンプレで「フルスキル」「クリア装備」とか言ってた時代が懐かしい・・・(›´ω`‹ )


アルス さん
> 荒らしコピペという残念な形ですがイラストスレ8枚目が次スレなしで埋まってましたね。
まあイラストスレは・・・
自分もお世話になったので思う所が全くないかと言えばそんなこともないのですが。
でも後半は色々とアレでしたし、終わるべき時に終わったなぁと思います。

私はエロ絵がどうこうで、絵を描いている人に文句を言ってた時点で見切りをつけました。


キョドるネジ抜け兎 さん
> こう、こういうですね、美少女がこんなダイレクトで心臓にマッハなことをいうと、読んでるだけの私ですら精神がアレレな感じになって、挙動不審でしどろもどろになっちゃうんです!
女性って男性が言いづらい、言葉をにごす下品な表現を平気で口にする傾向がありますよね。
あれはなんなんでしょうね。いいっちゃいいのですが私もネジ抜けウサギさんのように、
ちょっとしどろもどろになっちゃいますよ。


> そして抜納術は大剣と相性がいい……あっ(察し
はやくその重撃大斧仕舞えよ

> 何が言いたかったかというと素敵で面白い漫画でした。
ありがとうございます(*´ω`*) わからないスキルはたくさんあるので、
もっと数を描かないとですね(`・ω・´)
[ 2016/06/06 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する