(絵:エウレカ)華のあるギルドマスター



こちらの素晴らしいイラストは、リンク先のMHF-G エウレカのちょっとそこまで♪
エウレカさんが描かれたものです。

一目見た時から惚れこんでしまい、すぐさまイラスト掲載許可を求めるお願いをしました(*´ω`*)
いや~・・・素晴らしいッ!(*´ω`*) エウレカさんのイラストはもう本当に全部紹介させてほしい出来ですが、
その中でもこのイラストは断トツにお気に入りですね。

表情といいポーズといい、すさまじい力作だと思います。
躍動感のあるポーズからギルドマスターの魅力があふれでていますね。
衣装や小道具の描写も丁寧ですばらしいの一言。
こんな面倒くさい装備のキャラを、こんな動きのあるポーズでよく書いたな~・・・
私にはとてもこんな真似はできないですね(;´Д`)
尊敬いたします。

エウレカさんは描くイラスト描くイラストそのどれもがクオリティが高く、
非常に安定していて外れがありません。興味をもったかたは是非とも
エウレカさんのブログへ行き、他のイラストも見てほしいです。
このギルマスでいったん執筆ペースは落ちるそうですが、
充電期間をはさんだら、また新しく描かれるであろうイラストがとても楽しみですね(*´ω`*)

エウレカさん、いつも素晴らしいイラストを描いてくれてありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/22 09:23 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(5)

かわいらしいギルマスさん眼福いただきまきた!
わたしもすこしだけ落書きをかじっているのですが、このように体のバランスがととのっていたり、表情のある指差、動きがあるのに不自然じゃない構図で描けるのはとても羨ましく思います。精進せねば!

あ、あと、はい、ブログをはじめましたひよっこブロガーのりたでございます。


[ 2016/05/22 14:07 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

りたさん
> かわいらしいギルマスさん眼福いただきまきた!
かわいいですね~ 表情も溌剌としてて、全身からエネルギーみたいなものを感じます。
奇跡的な一枚ですね。これをマウスで描いてるっていうんだから軽くひきます。


> わたしもすこしだけ落書きをかじっているのですが、このように体のバランスがととのっていたり、表情のある指差、動きがあるのに不自然じゃない構図で描けるのはとても羨ましく思います。精進せねば!
MHF絵描きに求められるレベルがどんどん上がってるような・・・?
上手な方がたくさんいるのは喜ばしいことなのですが、自信なくなるなあ・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
エメ子さんとまぐさんは別格だと思っているので、あんまり嫉妬とかはしてこなかったんですが、
ここ最近はお二人以外にも上手い人がたくさん居て正直びびってます


> あ、あと、はい、ブログをはじめましたひよっこブロガーのりたでございます。
やっぱりでしたか~。最新記事の座ってるイラストは足先の描写まで完璧で
素晴らしかったです(*´ω`*) すてきなイラストをありがとうございます

復帰勢には今のMHFは色々厳しいでしょうが、あまりあせらずのんびりプレイしてください(*´ω`*)
[ 2016/05/23 07:56 ] [ 編集 ]

はなさん、いつもイラストを紹介していただきありがとうございます(*´∀`)♪

けど…あまり言い過ぎないでーーー!
どんどんハードルががが(;゚;Д;゚;)

私の絵が上手に描けてたとしたらそれはまぐれです(;^_^A
数撃ちゃ当たる!的な…

実際、今色塗り途中の絵があるのですが、なんか上手く行かなくて(;´д`;)
何を修正すればよく見えるのかが分からないです(;´д`;)色塗りまで来ると描き直す気もないw

けど、良くても悪くても思い出として載せちゃいますけどw
酷い時は見て見ぬフリしてください(/ω\*)

ギルマス装備は簡単そうだなーと軽い気持ちで描き始めたら( ̄▽ ̄;)ちょー大変でした…

はなさんの様な絵が好きなのに全然そうは描けない( ;∀;)
私は私止まりかw

ritaさん、ありがとうございます!
ritaさんのイラストを拝見させていただきたいのに…見つけられない(;´д`;)
[ 2016/05/23 14:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
はなさんのブログを読んでいたら、久しぶりにやってみたくなった次第です。
ウソじゃないです。本当です。
[ 2016/05/23 21:46 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

EUREKA さん
> はなさん、いつもイラストを紹介していただきありがとうございます(*´∀`)♪
いえいえ~こちらこそいつも紹介させていただきありがとうございます(*´ω`*)
エウレカさんのブログと私のブログのアクセス数の差的に、
私が紹介させていただくというのもおこがましいですが・・・(;'∀')


> けど…あまり言い過ぎないでーーー!
> どんどんハードルががが(;゚;Д;゚;)
ふふふ(*´ω`*) 良い絵を描いちゃうとそれがハードルになっちゃいますからねぇ
このギルマスの絵は素晴らしい出来ですから、エウレカさんにとっては
厄介かもしれませんね。ハードルあがっちゃったら
http://blog-imgs-86.fc2.com/f/c/a/fcam/20160129105629785.jpg
このイラストをどうぞ!高いハードルは別に超える必要はない、
エメ子さんのありがたいお言葉です(*´ω`*)


> 私の絵が上手に描けてたとしたらそれはまぐれです(;^_^A
> 数撃ちゃ当たる!的な…
謙遜されてるのかもですが、それはそれで普通にすごいコト言ってませんか?w

> 実際、今色塗り途中の絵があるのですが、なんか上手く行かなくて(;´д`;)
> 何を修正すればよく見えるのかが分からないです(;´д`;)色塗りまで来ると描き直す気もないw
どちらもよくわかります。どう直せばいいのかわからないとき。
最初から描きなおせばいいのでしょうが、とてもやり直す気にもならず・・・。
イラストやってて一番辛い時の一つですね(ノ)'瓜`(ヾ)


> けど、良くても悪くても思い出として載せちゃいますけどw
> 酷い時は見て見ぬフリしてください(/ω\*)
描いてる側の出来不出来と、見る側の出来不出来は全然違いますからねw
エウレカさんにとって酷い出来でも見る側にとってはそうでもないので、
載せてくれるだけでありがたいです(*´ω`*)


> ギルマス装備は簡単そうだなーと軽い気持ちで描き始めたら( ̄▽ ̄;)ちょー大変でした…
なぜ簡単そうだと思ったし(´・ω・`)

> ritaさん、ありがとうございます!
> ritaさんのイラストを拝見させていただきたいのに…見つけられない(;´д`;)
RSSに追加しておきます~ りたさんまじで上手いです(;´Д`)

まつらさん
まつらさんこんにちは~。わざわざこちらにコメントくださりありがとうございます(*´ω`*)

> はなさんのブログを読んでいたら、久しぶりにやってみたくなった次第です。
Σ(゚ロ゚;)  私のブログで本当に復帰者が・・・
一応、やめちゃった人が戻ってきてくれるようにと始めたブログですので、
まつらさんのコメントにすごく嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)

これからもまつらさんが戻ってきたくなるようなブログにしていきたいです~
コメントありがとうございました!
[ 2016/05/25 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する