ミズキのレビュー工作

レビュー工作

昔描いたイラスト。ガイド娘はみんなフィギュア化していて、順当に行けば次はミズキさんの番・・・
のはずが、まさかのG級受付嬢ねんどろいど化。これにはさすがのミズキさんも激おこである。

今描いている途中の全4ページマンガが3Pまで完成しました!あとすこし・・・・
これが完成したらいよいよブログのメインコンテンツも始動(する予定)です!

最近は心身ともに調子を崩しがちですが、無理をしない範囲にやっていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
[ 2015/05/14 11:55 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

カトレアさんかわいいもんね、ちかたないよね(´・ω・`)
[ 2015/05/14 13:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


名無しのF民さん

> カトレアさんかわいいもんね、ちかたないよね(´・ω・`)

うむー。私は正直最初はあまり好きじゃなかったのですが、イラストスレで
某絵描きのかたが何度もカトレア嬢を描かれているのを見て愛着が湧きました。

ツインテとかフレアスカートとか傘などの小道具もあって、フィギュア化しやすかった、
という都合もおそらくはあったと思うのですが(純粋な人気の差だとは思いたくない)
しかし、さすがに次(があれば)はミズキでしょう・・・ですよね?
[ 2015/05/15 11:01 ] [ 編集 ]

弁当屋のおばちゃんや工房の親父、キャラバン連中もまだですよ!
次のフィギュアは、きっとミズキさん...の出番を奪った歌姫ですね!
★1評価が増えることでしょう。

漫画も楽しみにしてますが、無理のないように(´・ω・`)
[ 2015/05/15 13:41 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


> 弁当屋のおばちゃんや工房の親父、キャラバン連中もまだですよ!

なんだそれはー!って思いましたが、キエルさんなんかはわりとありそうですね。ないかな?
工房の親父をフィギュア化するなら、まだ格好良い男ハンターさんお願いしますwバケツテンプレとかよさそう



> 次のフィギュアは、きっとミズキさん...の出番を奪った歌姫ですね!

昔はパッケに毎回フィギュアをつけていたのですから、ミズキも歌姫も
両方フィギュア化してくれたらいいのにー!って思うのですけどね。お金がかかるのでしょうね…
歌姫フィギュアは、レイラとセットなら…!



> ★1評価が増えることでしょう。

具体的な批判内容やマイナスポイントも書かずに★1なんて信用せんぞー!


> 漫画も楽しみにしてますが、無理のないように(´・ω・`)

ありがとうございます。もうちょっと普段から運動しないと駄目ですね…
[ 2015/05/16 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する