(絵:オレオ)一周年を達成したブロガー



つい先日、このブログが一周年を迎えたわけですが以前にダスク娘のイラストを描かれた
オレオさんが再びイラストを描いてくれました!

私のアバターが謎のおっさん達にものすごく良いフォームで蹴りをいれていますね(*´ω`*)
左上には「一周年おめでとうございます!」との文字が。

オレオさんありがとうございます!

前回のイラストからまたずいぶんと間が空いていますが、相変わらずクオリティ高いですね。
ゴゴキャップと髪の毛の動いた時の描写ですが、こういうふうに描けばいいのか・・・

エントラ足の描き方もセクシーでいいですね(*´ω`*)
それにしてもオレオさんのイラストの特徴といいますか、
毎回構図やポーズがダイナミックで思い切りがいいな~と感心します。

どれも活き活きとしていて躍動感があって、見ていてすごく”楽しい”です。
一枚の絵なのに、見ていて楽しい気持ちになりますね。
技術以上に、そういった人の気持ちを惹き付け楽しませる
絵が描ける
というのが一番の魅力ではないかと思います。


素敵な絵を描いてくれて、それを見せてくれて、楽しませてくれて。
みなさんが描かれるMHFイラストをみるたびに思います。
ありがとうと。感謝の気持ちしかありません。
素敵なイラストを描いてくれてありがとうございます。

一周年記念の記事を描いた時は、自分には勿体ない数の祝福のお言葉をいただけたことに
深い感謝と、ちょっぴり申し訳ない気持ちになりました。

そんななか、オレオさんはなにも言わずに突然イラストを描いてくださりました。
本当に自分はちょっと恵まれ過ぎじゃないのか?
これだけの人が温かい言葉をかけてくださっているのだから、
自分もだせるものを精一杯だしきって、すこしでも応えなくては嘘ですね(`・ω・´)!

オレオさん、イラストありがとうございました。気が向いたらMHFにもどってきてくださいね(*´ω`*) !

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/14 08:46 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(2)

あのキックゾクゾクします。

皆さんホント上手で頭下がります。ポージングが自由にできるのがホント
羨ましい,,,。
[ 2016/05/15 20:14 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

シェリルさん
> あのキックゾクゾクします。
最初みたときはおおっ!ってなりましたね(*´ω`*)
正しいフォームから繰り出される正確なハイキック。
これは格闘王ついてますわぁ・・・


> 皆さんホント上手で頭下がります。ポージングが自由にできるのがホント
> 羨ましい,,,。
全身描くのは難しいですね。特にMHFは防具があるので
ポージングを凝ると苦労する羽目に・・・。
なのでどんなMHFイラストも描いてくれたら感謝を忘れないようにしましょう

[ 2016/05/18 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する