(絵:御盾)じゃんけん勝負の裏で行われるラスタ契約

頼狩人台詞改変

こちらのイラストは、時々私の生放送に足を運んでくださる御盾さんが描いてくださいました。
御盾さんは昔イラストを描いていたそうなのですが最近はめっきり描かなくなって、
今回のイラストが久しぶりの一枚だそうです。

事情を知らなかったのでなんの絵だろう?と思ったのですが、
後ろにうつっている二人のハンター。
これはエメ子さんが限定じゃんけんをしていた時の図ですね。

生放送中でキャラ名を非表示にしていたのですが、この時に御盾さんがラスタ酒場にきていて、
その場でラスタ契約が行われていたそうです。知らなかった・・・。

照れとまどうラスタ装備の女ハンターキャラのしぐさと、
かわいいちびキャラがいい味をだしていて、素敵な一枚ですね(*´ω`*)

契約をお願いされてとまどっているわりにはやたらと流暢に説明をしていますが、
コッコさんのラスタ記事や、私の描いたラスタ記事を参考にしてくださったようですね。ありがたいことです(*´ω`*)

御盾さん、すてきなイラストをありがとうございました!(n*´ω`*n)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/06 00:00 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(4)

口から心臓が飛び出そうです(時候の挨拶

取りあえず今の私には守るべき物がないので多分絵柄がコロコロ変わります。
逆に凝り固まったら答えを得た事になると思うので楽しみにしながら励みます。

はなさんの絵を楽しみにしていた方には何というか…
はささんだと思った?残念!私だよ!
精進します←反省しろ~!!
[ 2016/05/06 01:46 ] [ 編集 ]

限定ジャンケンありがとうございました~<(_ _)>
イラストの恥ずかし嬉しい感じの表情がすばらしいです。(〃∇〃)
デフォルメもかわいいですね~
[ 2016/05/06 19:06 ] [ 編集 ]

zi-dabuさん
とんでもないです。
こちらこそ手順をミスしてしまい、お手数お掛けしました(´・ω・`)

ありがたくあります。
表情…まだちょっと線共々硬いかなですねorz
デフォルメもフミカネ神的なのをと考えてましたがまだまだ…。

って考え方になっちゃうのがいけないですね。
とりあえず形になってくれた絵に感謝です。
[ 2016/05/07 00:36 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

天谷 さん
> 口から心臓が飛び出そうです(時候の挨拶
時候の挨拶(コメントありがとうございます

> 取りあえず今の私には守るべき物がないので多分絵柄がコロコロ変わります。
たぶん自分が本当に守るべき存在を見つけても絵柄はかわります。
人の心はうつろいやすい。ましてや絵柄など・・・


> 逆に凝り固まったら答えを得た事になると思うので楽しみにしながら励みます。
そこまでいくには相当の年月の修業が必要だと思いますよまじで・・・
お絵かきは一日にて成らず


> とりあえず形になってくれた絵に感謝です。
その考え方は素晴らしいと思います。
うまい絵を描こうとか。新しいことに挑戦しようとか。
以前の作品よりいいものを描こうとか。そういうのは
本当にすごい才能ある人だけが自分に課せばいいと思います。
私たちのような凡人は一つ一つの作品に感謝していきたいですね。
理想高くしちゃうと、上達するまえに絵を描くのが嫌になっちゃって
辞めちゃうと思うんですよね。理想は低く。お絵かきは長く。


zi-dabuさん
じ~だぶさんコメントありがとうございます~(*´ω`*)
お仕事が本当に大変みたいで、ろくな言葉もかけられず申し訳ないですが・・・
お体にだけはお気をつけてくださいね。


> イラストの恥ずかし嬉しい感じの表情がすばらしいです。(〃∇〃)
> デフォルメもかわいいですね~
[色:FF0000]きちんと感想をいっていただくというのは
絵描きにとってなによりのこと。感想ありがとうございます(*´ω`*)
私からもお礼のお言葉を申し上げます・・・<(_ _)>
[ 2016/05/07 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する