煽りにつかえそうなレスタの画像9

ネタ絵煽りに使えそうなレスタの画像8
今の若い人は知らないだろうが昔は超ウマクエとして歴史に残るレベルの、
「棘と眠」(通称トゲミン)というクエストがあったのである。

闘技場でエスピナスとヒプノックを二匹同時に狩るというクエストだが
報酬で大量の剛種チケットが排出されるため、
チケ目当てのハンター達が笛×1超速射ライトボウガン×3の構成で
ナスとヒプを乱獲していたのである。



なんとなくですが、近年のMHFにはこうして後世に語り継がれるような伝説クラスの
クエストが少なくなってきている気がします。
またハンター達をわくわくさせてくれるような楽しいクエストを造っていってほしいですね。

関連記事

ライトならバル・キクノス(貫通超速)をつかってますが何か?w
超速のシュバババババ!感がきもちいいのですよ。連射パッドで楽できますし。

やっとこの前ライト大秘伝用にFXLV7分まで魂をあつめて生産できるとこまで行きましたが、、、メインで使う武器種でない為絶賛放置中。そのうちジャストショットの構成つくらないとなぁ。

棘眠楽しかったですよね その時から剛チケ廃止まで貯めてた剛チケはサブ込みで15000超えてたのは内緒。
棘眠体験なら猟団クエスト「ちょいと腕試し」で味わえるかと思います。
団チケもかせげますしね。
[ 2016/05/05 11:16 ] [ 編集 ]

それを言ってしまうと、あなたの出番がますます...
えーと、ラ...ライトボウガンの人!
それにしても、このライトボウガンの人は可愛すぎると思うんです(´・ω・`)
トゲミン懐かしいですね...
いつも不馴れな笛をやらされてました(´Д`|||)
[ 2016/05/05 11:42 ] [ 編集 ]

レスタの中ではティアラが一番好きなのに理解を得られません。
時代が追いついていないんですかね?

金銭感覚を抜きにすれば割とまともな人なのに(尚レスタとしてのスペックは以下略
[ 2016/05/05 15:23 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

kokonoeさん
> ライトならバル・キクノス(貫通超速)をつかってますが何か?w
> 超速のシュバババババ!感がきもちいいのですよ。連射パッドで楽できますし。
うわ~私とまったく同じですね・・・超速射全盛期時代を経験してるし
超速射好きなのです・・・ というかもっと根本的な問題として私はジャストショットができない・・・
G50とちがってバルは作るのが楽っていうのもいいですね(*´ω`*)


> 棘眠体験なら猟団クエスト「ちょいと腕試し」で味わえるかと思います。
> 団チケもかせげますしね。
ほほう、猟団クエストも地味に増えてるのですかね?そんなの昔はなかった気がする。
トゲミンとまったく同じクエだけど、報酬は剛チケのかわりに団チケがでる、って感じですかね。
チケ廃止はいいんだけどまったく遅すぎましたなあ・・・(´・ω・`)


かぺる さん
> それを言ってしまうと、あなたの出番がますます...
でぇじょうぶだもともとねぇ

> えーと、ラ...ライトボウガンの人!
ライトボウガンもってたからライトボウガンの人って
呼んでるけどそもそもだれなんですかねこの方。なんであんなところに立ってるんだろう。


> それにしても、このライトボウガンの人は可愛すぎると思うんです(´・ω・`)
かぺるさんに褒めてもらえたー!やったー!(n*´ω`*n)

> トゲミン懐かしいですね...
> いつも不馴れな笛をやらされてました(´Д`|||)
なんですかその小学生のときにサッカーでキーパー役押し付けられた的な・・・

「剛ガロンやろうぜ!おまえ囮笛な!」


天谷 さん
> レスタの中ではティアラが一番好きなのに理解を得られません。
人気投票でたしか普通に最下位だったような・・・
まあ賛同者は少ないかと思われます。マイナーキャラ好きは
エロ同人探すときに苦労するんですよね・・・(´・ω・`)


> 時代が追いついていないんですかね?
ティアラがあまりに早すぎて時代はもう一生彼女に追いつけないでしょうね

> 金銭感覚を抜きにすれば割とまともな人なのに(尚レスタとしてのスペックは以下略
最初の印象は悪かったですけどね。レスタブログでの発言もひいたし。
ただレスタストーリーなんかで姉と一緒に出演すると大体
ぶっとんだ姉へのツッコミ役にまわっていたり、振り回されている姿が描かれていて、
あ、わりと常識人なんだ・・・わりとまともなんだ・・・ってなりますね。
レスタのスペックは上位三人と比べたらあとは大体どんぐりの背比べですからね。
[ 2016/05/07 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する