(絵:エウレカ)誰だ!?艶やかなゴゴキャップ娘


こちらの素晴らしいイラストは、リンク先のMHF-G エウレカのちょっとそこまで♪エウレカさんが描かれたものです。

愛くるしい表情と、小首をかしげた仕草にツンとたてた指が
可愛らしさを前面にアピールしてきて、キュンキュンする萌えカワイラストですね(*´ω`*)
足を交差させたり、ちょいしなりを作ったりしてるところもあざとい!あざといぞ!(*´ω`*)

しかしさすがエウレカさん、技術が高い!
女の子が可愛いし、防具が細部まで丁寧ですね!
しかしこれ、
イラスト紹介記事用スクショ

私のマイキャラ装備に見えますけど、まさかね・・・かわいすぎるでしょう。
別人じゃないか。

あ、私だった・・・。

しかしエウレカさんがどういうソフトでどういう感じに絵を描いているのか
気になるところです。まさかマウスじゃないよな・・・。
一度イラストのお話をさせていただきたいですね(`・ω・´)
エウレカさん、とっても可愛らしく描いてくれてありがとうございました!(*´ω`*)


MHFイラストスレでエメ子さんが新作イラスト描かれてましたね~(*´ω`*)
(既存のイラストに新キャラ追加)
荒らす人が居るからもうめっきりイラストスレは利用しなくなっていたのですが、
新作イラストがあがるとやっぱり見ちゃいますね。
もっとたくさんMHFイラストを描く人が増えて、
そして自由に発表できる場が増えたらいいですねぇ。
MHFイラスト描いたんだけど紹介してほしい!とか
あのMHFイラストを紹介してほしい!とか、
ご意見ありましたらなんでも言ってくださいね~(`・ω・´)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/12 12:04 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(5)

はなさん、イラストを紹介していただいてありがとうございます!

以前エウレカのイラストを描いていただいてとても嬉しかったので(*´∀`)♪
お礼にと言えるようなイラストではないのですが(;^_^A
はなさんを描きたいなと思いまして…よかったらこれ(o´∀`p田q

技術ないですよ…
恥ずかしですが、ポーズとかも自分の姿を地鶏してたり( ̄▽ ̄;)
ソフトはsaiを少し使えるくらいで、背景の取り込み方も分からないくらいです( ̄▽ ̄;)
ま、ま、ま、マウスです( ̄▽ ̄;)

はい^_^お話したのしそう!
けど、私は絵の知識全くないので…質問ばかりになっちゃうかも(;^_^A

これからも宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

あ、装備見せていただきに行った時に撮らせていただいたSS、よかったらブログに載せてもいいしょうか!?
[ 2016/04/12 14:52 ] [ 編集 ]

荒らしか・・・人の書いた絵わざわざ非難するのはよっぽど絵心も書き手の苦心もわからないのでしょうねえ・・・←絵心ゼロに近い人wえ?アタシ??羨ましいとは思うけど、非難するほど落ちぶれちゃいませんよww
[ 2016/04/12 19:31 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

EUREKA さん
エウレカさんこんにちは~(*´ω`*) このたびは素敵なイラストを
ありがとうございました(*´ω`*) 新作のイラストも見させてもらいましたよ~
あいかわらずのクオリティにびっくりです。あれだけの更新頻度をたもちつつ、
イラストまで・・・どうなってるんだ。


> 恥ずかしですが、ポーズとかも自分の姿を地鶏してたり( ̄▽ ̄;)
おお~!全身が映るような鏡の前で、エウレカさんがこういうポーズとって
写真撮ったわけですか・・・。なるほど・・・。それはちょっと見てみたかったです(*´ω`*)
ポーズではないですが、私も自分の手を鏡にうつして写真とったりしてますよ。
やっぱりみんなやってるんですね~


> ソフトはsaiを少し使えるくらいで、背景の取り込み方も分からないくらいです( ̄▽ ̄;)
SAIですか!SAI人気ですよね!なんでも線画がいい感じらしく、
あのエメ子さんやまぐさんもSAIを使われていたはず。


> ま、ま、ま、マウスです( ̄▽ ̄;)
Σ(゚ロ゚;)

> はい^_^お話したのしそう!
> けど、私は絵の知識全くないので…質問ばかりになっちゃうかも(;^_^A
お絵かき知識は共有していきましょう~(*´ω`*)
私もわからないことばっかりで、まぐさんにしょっちゅう色々教えてもらってますしw


> これからも宜しくお願いします(。・∀・。)ノ
> あ、装備見せていただきに行った時に撮らせていただいたSS、よかったらブログに載せてもいいしょうか!?
よろしくおねがいします~(*´ω`*)
SSっていうのは私とエウレカさんが並んでるやつですかね?もちろん構いませんよ~(*´ω`*)
ではでは、今後ともすてきなイラスト楽しみにしてます(*´ω`*)


hippi さん
どうなんでしょうねぇ・・・。私は悪口が嫌いだから感情論で否定しちゃってるところがあるのですが、
非難も批判もなくしては成長も見込めないのかもしれませんね。

ただ、MHFイラストなんて描いてくれる人がほとんど居ないし、
描いてくれるだけでものすごくありがたいのに書き手のモチベを下げるような
言動をして描く人を減らさないでくれ!って思っちゃいます。
私の楽しみが減るので。

書き手が「俺は上達が目的だから批判やアドバイス大歓迎だ!」って公言してるなら
話は別ですけどね。

もちろんその場合でも誹謗中傷や書き手のためにならないような
見当違いの助言はNGですけども。

なによりも一番大切なことは、「描く人」が増えてくれることだと思います。
自分のブログがすこしでもそれに貢献できたらいいのですが・・・(;´Д`)
[ 2016/04/13 17:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(。・∀・。)ノ

最近は多忙で結構キツいです( ̄▽ ̄;)


あ、特に手は私もよく撮ります!
それでも難しい(;^_^A

!!
同じソフトでも使う人によってあんなに上手に描けるのですね>_<
やはり腕かぁ!

はい!はなさんのお役に立てる様な話はできないかもしれませんが…
宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

SSは、そうです!あの時の!
記念にギャラリーに貼らせていただきました(*^艸^)

これからも宜しくお願いします♪
[ 2016/04/15 15:08 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

EUREKA さん
> お疲れ様です(。・∀・。)ノ
> 最近は多忙で結構キツいです( ̄▽ ̄;)
エウレカさんこんにちは~。お仕事忙しいですか~
おつかれさまです(`・ω・´)
人間忙しいうちがハナと言いますが、仕事だけで忙しいのはイヤですね。
仕事以外でも充実した忙しさでありたいものですね、せめて(´・ω・`)
私個人の意見ですが、ハナじゃなくていいから忙しいのは嫌です。


> あ、特に手は私もよく撮ります!
> それでも難しい(;^_^A
面倒くさい時は鏡見てそのまま模写しますが、
それだと片手がふさがって描きづらいのですよね><


> 同じソフトでも使う人によってあんなに上手に描けるのですね>_<
> やはり腕かぁ!
お二人は地力が圧倒的ですからね。ソフト関係なしのアナログでもバリバリでしょう。
私はソフトの補正でなんとかなってる感じですね(;´Д`)


> これからも宜しくお願いします♪
こちらこそ~(*´ω`*) RSSにエウレカさんのブログを追加させていただきましたので、
これで更新情報をおいやすくなりましたよ~(*´ω`*)
[ 2016/04/16 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する