韋駄天狂にささぐ唄②

韋駄天狂にささぐ唄2
※モデル:ぎんこさん

あるぇ~ 私が知らないうちにグラファちゃん無属性武器になってましたぁ~
ってエフェクトが出ないことを自慢するニキ。

大剣がときどき睡眠溜め4部門になったりすると、
エフェクトゲーになるそうです。
私は韋駄天やらないから知らないけど。

それにしてもイラストを描く時に毎回困るのが、
「どの装備を描くか」ということ。
MHFには魅力的な装備が多く、というか
魅力的な装備が多すぎるため
逆になにを描いたらいいかわからなくなっちゃうのですね。

そんなわけでフレンドのぎんこさんに、
適当にロビー装備を着てもらい、それを書かせていただきました。
ぎんこさんありがとうございます!(*´ω`*)

それとは別に、ぎんこさんの居るランドでお絵かきしていたら、
ぎんこさんやユヅキさんの所属する団の方に個チャいただきました。
ブログを見ていると丁寧にあいさつをしてくださり、嬉しい気持ちになりました。
過疎ブログですけどちゃんと見てくれている方もいるのですね、
ありがたいことです~(*´ω`*)

そういえば昨日の生放送で団韋駄天やりたいな~って
思ってたのですが結局やりませんでした。
団員限定じゃなければもっと気軽に四人PT組めて挑戦できていいと思うんですけどね。

私は競争は大嫌いなのですが、協力は大好きなので(だからアクション嫌いだけどモンハンにはまった)
今後も機会があれば団韋駄天に挑戦してみたいところです。

韋駄天だったらこういうネタはどうだ!という韋駄天ニストがいらっしゃれば
是非コメントに残していってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/09 07:41 ] 韋駄天 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する