商魂たくましいレスタの画像と、はな氏ダブルハットトリックを決めるの巻

ネタ絵、狩りコ買ってね


さきほど、またやらかしました・・・
エメ子さんと二人で至天レイアへ。そこでまさかの二度目のハットトリック。

(※エイプリルフールのネタではありません
いや、むしろネタであってくれよ。

もうなんか色々辛いよ。エメ子さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まあまだ放送してなかっただけよかった。

雑記黒レイアに三乙2
ついてたらなんなんだよ。
(実際にエメ子さんからこのようなフォローをいただきましたw)

さて、明日の夜はお休みなのでMHFをプレイする予定。
まだ未定ですが行けたら身内四人(私、エメ子さん、かぺるさん?あと誰か一人)
で固めてGラヴィデビューとかやってみたいな~などと考えてます。
でも主催や支援の問題もあるし難しいですね。
ラヴィが難しそうだったらほかの事いろいろ。
とりあえずは今日の仕事を乗り切ることが優先ですね!(*´ω`*)

そんなわけで最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/02 15:48 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

コメントシミュレーション

じゃあもし放送してたらついていたであろうコメントを、僕が視聴者の皆様に代わっていいますね。

ハットトリック乙www
[ 2016/04/02 16:51 ] [ 編集 ]

至天に限らず、黒レイアは慣れると楽しいですよー
つまり慣れるまでは苦痛なのです…
[ 2016/04/02 18:32 ] [ 編集 ]

ドンマイです!

この前フィアレスランド2で珍しくクエストに出てらっしゃいましたねw
ソロで練習してたのかな?
放置から帰ってきたらもういらっしゃらなかったのでお声を掛けそびれましたが

ところで・・・
伏字の無いリア様はリア様じゃ無い!∑( ̄ロ ̄||
[ 2016/04/03 17:57 ] [ 編集 ]

Re: コメントシミュレーション

ゲンカンさん
> じゃあもし放送してたらついていたであろうコメントを、僕が視聴者の皆様に代わっていいますね。
まあマジレスすると私の過疎放送だと実際そこまでコメントなんて
つかなかったでしょうが・・・ それぐらいはコメントしてくれる人が居たかもですねw

だっさwwwコミュ抜けるわwww とか言われなくてよかった(´・ω・`)


生贄 さん
> 至天に限らず、黒レイアは慣れると楽しいですよー
うむ~ 攻撃が派手なのに当たり判定は一瞬。
上手くかわせると俺うめぇぇぇ な気分を味わわせてくれる。
大技のあと隙がある。まったく良モンスですよね(`・ω・´)


> つまり慣れるまでは苦痛なのです…
(´・ω・`)・・・

eve さん
> この前フィアレスランド2で珍しくクエストに出てらっしゃいましたねw
> ソロで練習してたのかな?
恥ずかしながらまだソロで練習してないです・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
デイリーと塔一階だけクリアでかなりひぃひぃいってます(´・ω・`)


> 伏字の無いリア様はリア様じゃ無い!∑( ̄ロ ̄||
そこですか~。でもやっぱり重要な点ですよね。
今後は伏字もいかしたネタを思いつけたらいいですね(*´ω`*)

[ 2016/04/04 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する