(絵:ユヅキ)だ菓子が好きそうなブロガー



おまえ、また描いてもらったのかー!!
以前にも私のイラストを描いてくださったユヅキさんが、なんとまた描いて
くださいました!!(*´ω`*)

ユヅキさんいわく、あるマンガを題材としたトレス絵らしいのですが、
なにをトレスしたのかさっぱりわからない・・・・

さっぱりわからないけれども・・・

イラスト紹介、だがしかし

私はユヅキさんの絵柄がとても好きなのですが、

だがしかし、

こういうパロディ絵も大好きです!(*´ω`*)

ユヅキさん、本当にいつもいつも私を楽しませてくれてありがとうございます!
ツイッター、毎日かかさずチェックしてます!(`・ω・´)
これからもユヅキさんの活動を楽しみに見守らせていただきますね(*´ω`*)



今日はエイプリルフールですね。自分は夜勤なので日付がかわる瞬間は
いつも仕事をしているのですが、4月1日になったとたん数分で同僚に騙されました。

そこではじめてエイプリルフールを意識したわけですが、ふと、
ブログでエイプリルネタやりたいなぁ・・・と思いはじめました。

んでもって家に帰るまでにどうにかこうにかネタを絞り出して、
なんとなく形にはなりそうだったのですが・・・。

そこで時間切れ!描くのに休日が2,3日は必要そうなのに、
あと2、3時間で寝なきゃいけない状況でエイプリルネタイラストが
描け終えられるわけがない。

MHFもとりあえずデイリーと塔を一回だけ登り終えました。
この調子であとは継続できるかどうか、ですね。

まあそんなわけでとてもじゃないですがエイプリルネタは描けそうもありません。
こんなこと言っておいて、画面を下にスクロールしたらエイプリルネタの
マンガがちゃんと完成した状態で掲載されていた、とかだったら熱いのですが、
これは普通に無理でした。

明日もMHFでデイリーぐらいはがんばるぞ~!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/01 12:53 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(3)

なんて素敵なイラスト…!!メリハリがあって綺麗ですね~…
はなさん、実は題材ちゃんとわかってますよねー?w

最近またFの方にもinしているようで…嬉しいです(*∩ω∩)
ただお体にはどうかお気をつけて…!

またお会いしたら、今度は一緒に遊べたらいいですねー♪
[ 2016/04/01 14:51 ] [ 編集 ]

熱いツッコミ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通に紹介するだけではなくイラストも用意してくださるなんて感激(*´ω`*)

至天チャレンジ応援してます!!ファイトですよ~!!
復帰されたとのことですが機会がありましたら一緒にクエ行けたらいいですねぇ…ドゥレムとかドゥレムとかドゥレムとか(*´ω`*)
[ 2016/04/02 20:46 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

夏空 さん
お~夏空さんこんにちは!夏空さんのブログは最近更新頻度がぐっと上がりましたね~(*´ω`*)
頭装備変更のイラストシリーズも順調ですね!


> なんて素敵なイラスト…!!メリハリがあって綺麗ですね~…
> はなさん、実は題材ちゃんとわかってますよねー?w
ですね~。これをあのユヅキさんが忙しい合間をぬって
描いてくださったと考えると喜びもひとしおです。
題材については・・・実は、知ってるんですよ!
夏空さん、これ秘密ですよ!?


> 最近またFの方にもinしているようで…嬉しいです(*∩ω∩)
> ただお体にはどうかお気をつけて…!
逆にクロスは全然やらなくなっちゃいましたねぇ(ノ)'瓜`(ヾ)
もっとやりたいこともたくさん残っているのですが、しかし
圧倒的に時間が足らないので仕方ないね。

体調のお気遣い感謝です(*´ω`*) 最近はわりと調子悪くなかったのですが。。。
花粉のせいですべてが台なしに!(´;ω;`)


> またお会いしたら、今度は一緒に遊べたらいいですねー♪
お絵かきチャットとかもやれたらいいですね~
自分がMHFプレイする機会が少なすぎるのが問題ですね・・・(´・ω・`)


ユヅキ さん
> 普通に紹介するだけではなくイラストも用意してくださるなんて感激(*´ω`*)
問題なかったですか!よかった~・・・

イラスト紹介記事は、あくまで他の人が描いたイラストを皆に紹介することが目的なので、
自分のイラストは邪魔なのではないか、と毎回悩んでいます。
正解は無いと思うので、毎回イラスト付けるべきか付けないべきか迷いながらやっていきます。
なんにせよユヅキさんのそのコメントをいただけてこちらこそ感激ですよ(`・ω・´)
ありがとうございます(*´ω`*)


> 至天チャレンジ応援してます!!ファイトですよ~!!
もう結構な回数チャレンジしましたが、今のところ成功は0回ですねw
ユヅキえも~ん!なんとかしてよ~(´・ω・`)


> 復帰されたとのことですが機会がありましたら一緒にクエ行けたらいいですねぇ…ドゥレムとかドゥレムとかドゥレムとか(*´ω`*)
番人でましたけどスルーしましたw
この状態でユヅキさんを呼んだら一緒にクエスト付き合ってくれたのかな・・・
おいとけばよかった。しかしドゥレムはチルカさんにガチ説教くらったことがあるので
あんまりもうやりたくないんですよねこいつとは。。。(´・ω・`)


昨日は放送まで見に来てくださってありがとうございました<(_ _)>
FやりながらF放送見るって人も多いですが、ひょっとしてユヅキさんも
塔とかドゥレムやってたのかな?いつかユヅキさんともご一緒したいものです(*´ω`*)


[ 2016/04/04 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する