消えたクーラードリンコ

ネタ絵、だからなに?
今日はMHFプレイする時間ありませんでした。明日はがんばる。おやすみなさい(˘ω˘)
関連記事
[ 2016/03/31 14:33 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(2)

このナターシャの顔が非常にいいですねw
こんな顔をされたいです(^^)
[ 2016/03/31 16:46 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

オルトさん
オルトさんこんにちは~(*´ω`*)
レスタは色んなキャラがいるので、なにかちょっとしたネタを思いついた時、
大体どんなネタでも対応させられるというのがすごいですよね。

料理ネタやりたければユウェルさんがいるし。
中2ネタがやりたければレイラ。
ちょっとSっ気のあるネタならナタやリアなど。
天然ボケギャグならチルカにやらせればいいし。
あざとい裏表はげしい女子ネタはフラウ。

ネタを通じてレスタのそういう魅力や個性、
色んな表情を描いていけたらいいなぁって(*´ω`*)
[ 2016/04/01 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する