(絵:バケットGヘルム)GaっきんGaっきーん!



イベントで登場したちびガンキン。それを抱えたレジェンドラスタ、フラウちゃん。
このイラストは以前にご紹介したユニスとヴォルを描かれたバケットGヘルムさんの新作です。

バケツ氏は現役でプレイされていてずっとギウラスに貢ぎ続けていたそうですが、
それ故に絵を描く時間が工面できなかったようです。

それが今回数年ぶりに新作を描かれた理由として・・・
まあ、しばらくMHFをプレイできなくなる事件がありましたからね。
MHF界に痛々しい爪痕を残した事件でしたが、捨てる髪あれば疲労髪あり。
バケツ氏が新作を描いてくれました!

もともとMHFイラストスレに投下した絵に少し加筆を加えたものです。

いいですね!(*´ω`*)

ガンキンを嬉しそうに頭上に担ぐ仕草にフラウちゃんらしさが表れています。
ガンキンの表情、フラウの楽しげな顔、腹筋、重心が感じられる
フラウの傾いだ立ち姿、腹筋・・・。

バケット氏が描かれたMHFイラストは決して多くはないですが、
そのどれもが永久保存版ともいうべき完成度、
私の中でのお気に入りになっています。

これからもバケツ氏にはすこしでも多くの名作を生み出してほしいものですね(*´ω`*)
でもロールバックはかんべん・・・

バケットGヘルムさん、素敵なイラストと掲載許可、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/28 22:57 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(2)

こんばんわん
もったいないお言葉ありがとうございます
ステップアップメンテが無くてもぼちぼち描くように努力しますので股よろしくお願いします
とか言いつつ、今週は3倍祭りでさっそくペンタブが遠のきつつあります。。。
ヒイ
[ 2016/03/29 02:18 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

バケットGヘルムさん
> こんばんわん
こんばんは~ バケツさん、素敵なイラストありがとうございました!(*´ω`*)

> もったいないお言葉ありがとうございます
いや~全然言い足らないぐらいですよ。
素晴らしいイラストなのでもっとたくさんの人に見てほしい!
そして、もっとたくさん描いてほしい!(願望)


> ステップアップメンテが無くてもぼちぼち描くように努力しますので股よろしくお願いします
(´・ω・`)また描いてくれるんですか!?
(´・ω・`)本当ですか!?
( ´^ω^` ) やったー!


> とか言いつつ、今週は3倍祭りでさっそくペンタブが遠のきつつあります。。。
(´;ω;`)やだー!

っていうか報酬3倍とかそんなでもないでしょ、
みたいに思ってたけど、私が現役時代にきてたら
大興奮してたのかな・・・。
ひょっとして結構なバラマキなんじゃなかろうか。
[ 2016/03/30 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する