MHFのもっとも長い一日~ ステップアップメンテからのロールバックもどしますの②

メンテ事件2

もどってきたものとかえってこないモノ。
※2016年3月19日追記
補償の内容をわかりやすくまとめようと思ったのですが、
公式ページをじっくり見てもなにがなんだかよくわからず・・・
限界でした。リンクを貼るにとどめます。私にはかぷちるさんのような
わかりやすいまとめ記事は書けませんでした。無念。

http://members.mhf-g.jp/apology/index.html

http://members.mhf-g.jp/apology/20160315.html

むしろこの補償内容こそをマンガ化するべきなのかもしれないですね・・・。
それぐらい、本当にわかりづらい。運営のかたはこの文章を自分たちで読んでみて、
「なるほど!なにがもどってきてなにがもどってこないのか、
これを見れば一目瞭然だ!」ってなるのでしょうか・・・(´・ω・`)

いや、自分の読解力の無さを棚に上げている。
かぷちるさんはわかり易くまとめているし、たんにこれは私の力不足・・・(´・ω・`)

精進します。今さらですが紙などに要点を書いてまとめれば、記事にしやすかったかもしれません。
今後の課題としよう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。すみません。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/17 13:07 ] ニュース | TB(-) | CM(5)

面白いwww
続きワクワク
[ 2016/03/17 19:02 ] [ 編集 ]

今のラヴィは何もわかってない新規は火力にならないから身内で固めた人には養分になってむしろ歓迎されるという

(´・ω・`)自分は仕事でろくにやれてなかったからロールバックどころかメンテがあったことすら知らなかったのである・・・
[ 2016/03/17 22:14 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

ビビさん
> 面白いwww
> 続きワクワク
ビビさんこんにちは~(*´ω`*) コメントありがとうございます。
続きはまだ書けておりません!内容もあんまり考えておりません!
描きたいものがたくさんあるけどなんにも書けておりません!(´;ω;`)


アルスさん
> 今のラヴィは何もわかってない新規は火力にならないから身内で固めた人には養分になってむしろ歓迎されるという
それは昔自分が狂暴ラビィやってた時にもあった流れですね。
進行が速すぎて部位破壊できなくてまずすぎて、ある程度弱個体PTがいると歓迎されるっていう。
歴史は繰り返す。


> (´・ω・`)自分は仕事でろくにやれてなかったからロールバックどころかメンテがあったことすら知らなかったのである・・・
お互い仕事でいそがしいですねー!(ノ)'瓜`(ヾ)私はブログでの情報収集だけは欠かさなかったので、
一応全体の流れはさわりだけでも把握できていると思いますが・・・

ゲームやってないくせにそれはそれでどうなんだって気もしますが。
とりあえず補償はいつもどおりエフィーさんからいただけるはずなので、
インできたら忘れずに~。
いつか仕事が落ち着いてゆっくりクソゲできるタイムがおとずれるといいですね。
[ 2016/03/19 10:28 ] [ 編集 ]

更新楽しみにしております

みんな良い顔してますね!トリド娘かわいいです
またオディバラッシュれるよ!の語感がツボでしたwじわじわきますねこれ
元ネタ的には笑えない結末が待ってそうですけども
[ 2016/03/21 08:08 ] [ 編集 ]

Re: 更新楽しみにしております

金猫SP さん
金猫SPさんはじめまして、かな?コメントありがとうございます~(*´ω`*)

> みんな良い顔してますね!トリド娘かわいいです
ああいうデフォルメしたぽんち絵?へちょ絵?くずれた感じの絵は
短い時間でかけるので、忙しい時に重宝しますね・・・。
最初はちゃんと書くつもりだったのですけどね。でも褒めていただけたので結果オーライですね(*´ω`*)


> またオディバラッシュれるよ!の語感がツボでしたwじわじわきますねこれ
> 元ネタ的には笑えない結末が待ってそうですけども
ほんとですかー!ここは頭ひねって苦心して出した台詞だったので、
そういっていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます!(*´ω`*)

元ネタは悲惨なのにここまで元ネタ無視して一人歩きしてる有名なシーンもそうないですね(;'∀')
[ 2016/03/23 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する