私がもっともうれしいコト。

前回の記事で書いた、はやく発表したいとても嬉しいコトですが、
今回の記事でご紹介することができそうです!

私がブログをやっていて、MHFをやっていて、一番嬉しいこと。

まぐさんにTOP絵を描いていただいたり、
エメ子さんにTOP絵を描いていただいたり、
ビビさんにグッズを作成していただいたり、

どれも私には他に代え難い、心の中の宝物でした。

今回の件もそう。これらと同じぐらい、優劣付け難いとても大切な、
大切な嬉しい出来事です。それは・・・

イラスト紹介3




じゃなくて、
イラスト紹介1





でもなくて、
イラスト紹介2





くどい!
イラスト紹介4
はい!なんと、まぐさんが新しいTOP絵を描いてくださりました!!

ことの起こりは数日前。私が盛大に風邪をもらってしまい、
しかし仕事で連勤が続き休みも取れず、心底まいってしまっているところ。
まぐさんが「厄除けに」と描いてくださったのが今回のイラスト。

突然のことにわけもわからず、ただ平身低頭礼を述べる私に、
「最近ははなさんのキャラを描くのがトレンドみたいですしね('∀')」
とのまぐさんのお言葉。

まぐさんには普段から私生活での愚痴やゲームの雑談、
イラストの相談など多くの面でお世話になっております。
今回も私がかなりへとへとになっている状態をみてとってのアクションでした。

イラストを描いていただけたこと以上に、その気遣いが私には貴く感じられます。
絵を描いてもらったり、グッズを作ってもらったり、本当の宝というのはそういったものではなく、
それらの方達とのつながり。
誰かを思いやる気持ちや、誰かを喜ばせようとする気持ちこそが貴い。
私にとって今回の経験と描いていただいたイラストは何よりも大切な宝物です。

自分にとってイラストを描きつづけることは辛く苦しいことですが、
それでも今なら己の気持ちに一点の曇りもなく言えます。
絵を描いてきてよかった。
ブログを続けてきて本当によかった。
hana001ff
まぐさん、ありがとうございました!なにかお返し考えておきますね!

※裏話。
はじめにまぐさんが描いてくださった私のイラストですが、
防具のデザインがちょっと間違っていました。さすがのまぐさんといえど、
やはり資料がない状態ではいまいちデザインがよくわからなかったようです。

そこで私はまぐさんにブリッツ胴のデザインを説明するために、
イラストで解説することにしました。
はい、もうお気づきの方もおられるでしょう。
前回の記事のイラストがそれです。

せっかく描いたし、まぐさん以外の方に役にたつこともあるかもしれないし、
ということで記事にすることにしました。需要があるのかは・・・・。
(*´ω`*) ・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/12 13:22 ] いただいたイラスト | TB(-) | CM(4)

はい、わたしです

今日はありがとうございました m(_ _)m

前回の記事のイラストを参考に、描かせていただきました。
アップロードしましたので、よろしければ見てやって下さいませ。
なお、アップしたイラストは明日、僕のほうのブログにもネタとして掲載させていただく予定です(゜◇゜ )

[ 2016/03/12 18:52 ] [ 編集 ]

まぐサンのイラスト!

やばいΣ(´□`;)
スマホカバーの絵みたい!!


これは嬉しすぎますねっ!!!
[ 2016/03/12 20:31 ] [ 編集 ]

プロだー!レベル高いですね(๑°⌓°๑)

[ 2016/03/12 21:01 ] [ 編集 ]

Re: はい、わたしです

ゲンカン さん
> 今日はありがとうございました m(_ _)m
ゲンカンさんこんにちは~ 先日はお絵かき中だったので、
対応が不充分で失礼しました~。MHFにイン中って大体放置してなにかやってるので、
あまり余裕がないことがおおかったりします(;´Д`)


> なお、アップしたイラストは明日、僕のほうのブログにもネタとして掲載させていただく予定です(゜◇゜ )
ありがとうございます!みさせていただきましたよ~(*´ω`*)
予想していたより上手い!良い感じでてる!

・・・しかし、顔が怖いよ!最初っから全身を描いててしかも形になっているので驚きました。
回数描けば普通にブログで使っていけそうな出来栄えですね~(*´ω`*)
どうも、ありがとうございました(*´ω`*)


ビビ さん
> やばいΣ(´□`;)
> スマホカバーの絵みたい!!
やばい、これやばい、まじでなにがやばいってやばい。
まぐさんの絵はいつもやばい!

しかしスマホカバーの絵みたいというのは独特の表現ですねw
おそらく賛辞の表現だというのはなんとなく伝わるのですが、
スマホカバーの絵ってそれこそそれぞれじゃないのか・・・?


> これは嬉しすぎますねっ!!!
ビビさんにグッズ作ってくれた時と同じぐらい嬉しいですね(*´ω`*)
そのせつはありがとうございました・・・<(_ _)>


カノン さん
> プロだー!レベル高いですね(๑°⌓°๑)
まぐさんに伝えておきましたよー!
でもプロの方ではないのですよねぇ・・・。

私も最初はプロの方かな?って思ってて、たまにイラスレに出現した時は
毎回コメントでせめてもの応援メッセージを書き込んでましたね
[ 2016/03/13 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する