MHFではさまざまな事件やニュースが起こっていますが

ブリッツ胴

久しぶりの更新。いっぱいいっぱいです。
MHFではさまざまな大事件や大ニュースが起こっております。
大リファイン、新モンス、新武器(!)などなど・・・。
現在進行形でいうとステップアッポメンテとかね・・・。
いろんなブログがそれらをネタにしているのに空気を一切読まずに
全然関係ない記事で恐縮ですが・・・。

えふカム管理人がいつも着ているロビー防具の構造をちょっとイラストにしてみました。
(なぜこのタイミングで・・・)

いや、えっと、その私のキャラのイラストを時々描いていただく機会があるのですが、
MHFの防具って描くのが大変なのですよね。資料もないし。
描こうと思ってもどうなっているのかわからなくて描けなかったり、
構造がわからなくて描いてみたけど全然実物と違っていたり、ということがあるので、
わかりやすくイラストで説明できないかなってことで、
自分用のメモ的な意味合いも込めてイラストにしてみたのです。

別に「描いてくれ!」っていうアピールじゃないよ。ほんとだよ。

最近ずっとへとへとなのですが、とても嬉しいことがありました。
はやく発表したいのですが、がまんがまん。もうちょっとしてお知らせできる時がくるのが、
とても楽しみです!
土日はお休みいただけるので、ブログの更新も頑張ろうと思っています。
ここのところさぼりすぎてて情けないです。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/11 12:59 ] MHFイラストを描こう | TB(-) | CM(4)

いつも楽しみに見てます。
あまり焦らずマイペースでガンバって下さい。
[ 2016/03/11 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 20:59 ] [ 編集 ]

魔法の言葉 それっぽく見える

まぁそう見せるために苦労するのですが(´・ω・`)
[ 2016/03/12 00:28 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

call さん
callさん、はじめまして~(*´ω`*) コメントありがとうございます。
MHFでも同名のかたを同じランドでみかけた気がしますが、同じ方かな・・・?


> いつも楽しみに見てます。
> あまり焦らずマイペースでガンバって下さい。
ありがとうございます。最近仕事ですさまじいストレスが蓄積されていて、
家に帰ってはなにもせず寝る毎日で・・・。むしろマイペースを取り戻すために、
もう少しがんばりたいです(;´Д`)


アルス さん
> 魔法の言葉 それっぽく見える
それそれ!(便乗)たしかに便利な言葉ですね~
意識せずによく使っていたかも。


> まぁそう見せるために苦労するのですが(´・ω・`)
なんでもそうなのでしょうけど、やってる人にしかわからない労苦や努力はありますよね。
自分も絵をかくようになってから、絵を描く人にたいするものの捉え方や観方、考え方がずいぶんかわりました。
すごく苦労していることなのにわかってもらえないと、あるいは苦労を軽視されると悲しくなりますね(´・ω・`)
[ 2016/03/13 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する