(絵:シェリル)またまたまた描いてもらったブロガー



酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。のシェリルさんが描いてくださいました!
えふカム管理人の・・・わたしです!
おまえ、また描いてもらったのか!!

じ~だぶさんユヅキさんぎんこさん夏空さんオレオさん、そしてシェリルさんと・・・。
賄賂でもバラまいているのか?自分でも訝しむレベルで描いていただいちゃってますが、
なんなんでしょうねこれは・・・。別に私のキャラを描いても得はないのですが・・・。

とはいえ大変ありがたい!嬉しいものです(*´ω`*) シェリルさんは元々
ロボ系のラクガキを暇つぶしに普段から行われていたようですが、
私に強く薦められた影響もあってか、最近ちょこちょこ人物画も描かれるようになった様子。
そんなわけで私のキャラも描いてくださいました。
まだまだバストアップイラストでいっぱいいっぱいだそうですが、
独特のセンスが光るMHFイラストではないでしょうか!(*´ω`*)
MHFイラストで一番面倒くさいのは防具や武器の描写だと思うので、
今後はそこらへんにも挑戦していただきたいですね。
私も武器はめったに描きません。挑戦しろよ。

それにしても自分自身はあまり頑張ってないしだらけまくりなのに、
周りの人がいろいろと活動されてて「すごいな~」と思う反面「どんどん置いて行かれる・・・」
という焦りにも似た焦燥感に身をやつす今日このごろ。

イラスト紹介挿入イラスト

とはいえこんなこと描いていますが、これを読んでいる
あなたも描いてくださって一向に構いませんよ!(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/06 00:00 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(3)

こんにちは~
イラスト紹介して下さいましてありがとうございます。

リアルが落ち着いたら全身チャレンジしてみたいと思ってます。
[ 2016/03/07 11:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 23:12 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

シェリルさん
> こんにちは~
> イラスト紹介して下さいましてありがとうございます。
こちらこそ~ 描いていただきありがとうございます(*´ω`*)

> リアルが落ち着いたら全身チャレンジしてみたいと思ってます。
マジですか!なんだかえらいやる気もりもりですねぇ・・・。
全身チャレンジとか私なら二の足ふむところですが・・・。
大変だとは思いますが、嫌ならやめといてもいいし、気楽にチャレンジしてみてください~(*´ω`*)


非公開コメントのF民さん
> 最近、こちらのブログを
> 知りまして4コマ漫画や素敵なイラストなど
> 拝見させていただいてます。
ありがとうございます~。未熟ながら、一応昔のものから最近の記事まで、
いつどれを読んでも大丈夫なような記事構成をこころがけておりますので、
適当に目を通していただければ幸いです。


> 私のブログにリンクの方
> 勝手ながらさせていただきました。
ありがとうございます~。リンクについての記事にも描いていますが、
リンクフリーなのでどんどんやっちゃってください~(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2016/03/11 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する