4コマ、延長

ネタ絵延長報酬フラウ縮小
ひさしぶりの更新。いっぱいいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/05 12:14 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(5)

さすが人によって対応が違う女フラウ・・・

あ、延長分は団レスタ払いでお願いします。
[ 2016/03/05 18:11 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。

いっぱいいっぱいながら切れ味いいですね。
事情は色々おありでしょうが無理をせず頑張って下さい。
[ 2016/03/05 19:04 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

アルス さん
アルスさんこんにちは~。コメントでは初めましてでしょうか?
イラストありがとうございました!近いうちに紹介記事を描かせていただきますね~!(*´ω`*)


> さすが人によって対応が違う女フラウ・・・
お、その設定はレスタフォローアップブログでのチルカのセリフでしたっけね。
さすが、お詳しいですね。

そういえば先日は生放送でコメントありがとうございました。
アルスさんはいまでもガチ現役のようですね、すばらしい・・・。
ちゃんと現役やってるF民の絵描きはもうアルスさんだけかもしれませんね


> あ、延長分は団レスタ払いでお願いします。
あれ出張してるレスタはギルドから報酬もらってるんですかね・・・

酔いどれシェリル さん
いや~事情とか特にないですよ。ただ単にイラストさぼってただけですね(ノ)'瓜`(ヾ)
イラストって描くの大変で、やりはじめるまでにすごく精神力を駆使しないと駄目なのですよ。
いつも描きたくない!という気持ちと戦っていて、ここのところ負け通しでした。

自分はシェリルさんやみんなと違って好きでイラスト描いてるわけではないので、
そのぶんこういう弊害があるのですよね・・・

でも書きたいネタはたくさんあるのでこれからもがんばりたいです!

[ 2016/03/05 21:50 ] [ 編集 ]

かぺる

お疲れ様です(*´ω`*)
さすがフラウ…さん。
相手に合わせて自分を演じられる魔性のヲンナ。
詐欺ですか?クエストリタイアしますね^^;;;;;
[ 2016/03/08 02:26 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

かぺるさん
> お疲れ様です(*´ω`*)
最近つかれすぎてて、何もやる気がおきず、仕事終わったら寝るだけという
不毛な毎日を過ごしています。いかん・・・これじゃいかんですよ!
近頃かぺるさんはスプラトゥーンを楽しまれているようで、
私も一緒にやりたいな~っていう想いはあるものの、
さすがにブログとイラストをやる機会をこれ以上けずるわけにもいくまいな・・・と。
残念。もっとお休みがほしいな~


> さすがフラウ…さん。
> 相手に合わせて自分を演じられる魔性のヲンナ。
(チルカ談)
そう考えるときっつい性格に思えるナタ姉なんかのほうが、
案外裏表がなくてとっつきやすい性格なのかもしれないですね。

いやでも、相手にあわせてくれるなら、例え嘘でも裏表があるキャラでもかりそめのものでも、
フラウさんのほうと付き合いたいな・・・。ナタ姉はなんかめんどくさそう・・・。


> 詐欺ですか?クエストリタイアしますね^^;;;;;
そういえばリタイアと言う手がありましたね。それに上位ヤマツはヒレ破壊
サブクリで、15分もかからずにクリアできるはず。

でもここまでされたらいさぎよく延長しようかなっていう気になりますよね。
各レスタはどうやって自分を売り込んでいるのか、どうやって延長枠を獲得しているのか、
そういうのを妄想するのも楽しいです。

[ 2016/03/11 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する