F民のらくがき8、eveさん

らくがきイヴ縮小

MHFGイブコレのeveさんです。

MHFGイブコレはおそらく今現在(2016年2月)更新が続いているMHFブログの中で、
もっとも人気のあるブログです。
ひょっとしたら私が知らないだけでイヴコレ以上のビッグMHFブログが存在するのかもしれませんが、
私が知りうる限りでは現在№1のトップブログでしょう。
詳しい説明は、いずれeveさんと相互リンクを結ぶ予定ですのでそのときにするとして・・・。

MHFGイブコレは日記系記事、攻略系記事、考察系記事、ネタ系記事など、
あらゆる要素を幅広くカバーしておりそのどれもが高水準、
更新頻度は毎日、ついでにコメント返信も早いという隙のない
構成となっております。
厳しく評価しても特に欠点らしい欠点の無い、ほぼ完璧なMHFブログといえるでしょう。

まあ私が言葉を並べるまでもなく大体の人は知ってると思いますし、
そういう意味では特に語ることも無い、ある意味説明が難しいブログだといえます。
MHFブログ界の巨人として、MHFサービス停止のその日まで不動の地位を
キープしてほしいと勝手に思っているしだいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/21 00:00 ] F民のらくがき | TB(-) | CM(4)

おお~イラスト書いてくださったのですね~ありがとうございます!
しかし予想していたよりすごく可愛らしいですねw
いい意味で予想を裏切られましたw
これはイメージ戦略のために便乗してOPANTSU記事を少し減らそうかなヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

正直マンネリ化して来ていたので休止も視野に入れておりましたが、これはまた頑張らないと~
ありがとうございました(*´∇`)ノ
[ 2016/02/21 00:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

やはり完成度が凄い!
実は、はなさんを描いてみましたw。(顔は許して下さい…)
保管庫にUPしてあります。煮るなり焼くなり呑むなり自由にして下さいww。

ムズイけどやっぱ楽しい!
[ 2016/02/21 11:26 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

eve さん
> おお~イラスト書いてくださったのですね~ありがとうございます!
描くまでに色々とあって時間がかかってしまい申し訳ないです。
何回eveさんのもとをおとずれて相談させてもらったか。
放置している人を描くことですら結構難しいので、スクショだけで描く予定のかたは
さらに手ごわそうだなぁと今から震えております(;´Д`)


> いい意味で予想を裏切られましたw
こういうこと言ったらダメだと思うのですが、失敗したな~っていう想いが強くありまして。
描きなおしたいな~っていう気持ちが強いのですが、多分時間的な制約で難しそうで・・・
以前プロフ画像に使っていいか?みたいなことおっしゃってましたよね。
プロフ画像はこれとは別に書かせていただくかもしれません。


> これはイメージ戦略のために便乗してOPANTSU記事を少し減らそうかなヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
私はもうちょっと過激でガチな下ネタ系も歓迎なのですが・・・

> 正直マンネリ化して来ていたので休止も視野に入れておりましたが、これはまた頑張らないと~
あのクオリティで毎日更新というだけで人間業ではないので、
ある程度のマンネリは避けられないですよね。私なんてほぼ週1ペースでもマンネリしてるし。

私のイラストなんかですこしでもeveさんのモチベ維持に貢献できるなら
また描かせていただきますよ~。協力ありがとうございました。


シェリル さん
> こんにちは~
シェリルさんこんにちは!イラストすごいですね!
最近別の絵もご自身のブログにあげられていたし、精力的に活動されてますね~
他の人がイラストがんばってると、自分もかかなきゃな~っていう気になります(*´ω`*)


> 実は、はなさんを描いてみましたw。(顔は許して下さい…)
> 保管庫にUPしてあります。煮るなり焼くなり呑むなり自由にして下さいww。
保管庫定期的にチェックしてるわけじゃないので言われて気付きました!
自由にしてくださいってことなのでブログで紹介させていただこうかな~
ありがとうございます(*´ω`*)
精悍なかおつきになってて凛々しいキャラになってますね(*´ω`*)


> ムズイけどやっぱ楽しい!
いいですね(*´ω`*) これからも描いていきましょ!
[ 2016/02/21 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する