今だともらえる紙が+2でお得!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」開催中!

ニュース秘伝書コースキャンペーン
紙集め自体がクソだという結論に無事着地したもよう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/18 07:32 ] ニュース | TB(-) | CM(5)

INしていない間も有効時間が減ってしまうのが悲しくて

私は入れた事ないです(*`へ´*)
[ 2016/02/18 12:30 ] [ 編集 ]

春みたいなお天気デス

秘伝コース入れたのに結局、
全然連戦できなかって損した事もありました・・・。
[ 2016/02/18 13:55 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

カノンさん
うむー!ケチくさいですよね~!そもそも一般的な社会人のスタイルとして、
土日休みでガッツリ遊ぼうと思っても(もっとも土日休みという一般的なライフスタイルとかも
なくなってきている気がしますが。私も土日は基本仕事だし)
コースは三日間だから一日分無駄になってしまいがちなんですよね。
そもそもいれたら土日がっつり遊ばないと勿体ない!という気にさせられちゃうし!
一日コースとか売ったらんかい!いや、現実的にコース増やすのは難しいのでしょうけど。
せめてログイン時間だけ適用されるようにして、ログアウトしてるときはコース時間が減らないようにしてほしいですよね。

え?放置が減って接続人数が減るからダメ?
ですよね~(*´ω`*)

カノンさんもたまにはコース入れて遊んでみたらどうです?
課金を肯定するわけじゃないですが、時々ならいい気分転換になるかもしれませんよ~


ビビさん
> 秘伝コース入れたのに結局、
> 全然連戦できなかって損した事もありました・・・。
私は経験ありませんが、よく聞く話として狩りコいれたとたん
急な出張がはいって一度もログインできなかった、とかもありますよね。

課金したらしたでやらないと損した気分になっちゃうのは嫌ですね。
強制されてはいないのですが、結局強制させられたみたいな気持ちになっちゃう。
う~ん、ここらへんはユーザの気持ちのもちようもあるので一概に運営さんを批判はできませんが。

しかし最近の(ずっと?)課金推しや課金前提と思われる素材排出量やバランスなどは
はっきりと批判させていただきたいですね。ふざけるなと。
こんなんで新規が定着するか!(;´Д`)

それはそうとビビさん、昨日はありがとうございました。
クリーナーの紹介記事を描く許可をいただき嬉しいです♪
なるべく早く紹介記事を描くので、描けたら公開する前に一度チェックお願いしますね~(*´ω`*)

[ 2016/02/19 11:17 ] [ 編集 ]

昔、NコースでSR上げしたことありますが
5時間みっちりデュラ三昧でヘトヘトになりました
金払って、何故苦行をしなければならないのか...
そんなわけで、この手のサービスは苦手です(´・ω・`)
その後、お値段据え置きで5時間から9時間に増量!お得!
そうじゃない!そうじゃないよ、運営!(#`皿´)
[ 2016/02/19 13:17 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

かぺるさん
> 昔、NコースでSR上げしたことありますが
> 5時間みっちりデュラ三昧でヘトヘトになりました
あまい!あますぎる!あますぎてぐちょぐちょのベトベトだ!
かぺるさんは辛かったかもしれない。でもちょっと待ってほしい。

フラウさんはもっと辛かった。

当時のフラウさんは過労死するレベルの仕事ぶりでした。
レスタはブラック。はっきりわかんだね。


> 金払って、何故苦行をしなければならないのか...
くそげの完全否定である。

> そんなわけで、この手のサービスは苦手です(´・ω・`)
得意な人はいないから安心するんだ。
いや、課金ブーストでおほー!脳汁でまくりよー!っていう豚もいるかもしれない


> その後、お値段据え置きで5時間から9時間に増量!お得!
> そうじゃない!そうじゃないよ、運営!(#`皿´)
9時間みっちりデュラまわせるよ!やったね!
[ 2016/02/21 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する