F民のらくがき7、ぎんこさん

らくがきぎんこ

ちょっと忙しくて絵を描く時間が確保できないので、昔描いたイラストを。
こちらはとっても素敵なお絵かきF民のぎんこさんです!

今まで紹介してきたF民はすべてブロガーさんでしたが、
ぎんこさんはMHFブロガーではありません。
ただ、色んな場所で素晴らしいイラストや動画を公開されており、
私はぎんこさんの大ファンになってしまいました。
ツイッターも、団員のみなさんとの楽しい掛け合いが面白くて
毎日チェックしています。

思いついてからネタをイラストにするまでのステップが非常に早く、
そのフットワークの軽さを見習いたいと常々思っております。
素晴らしい創作者であり、尊敬する御方ですね。

そのお人柄も真面目で物事に対して真摯に取り組む姿勢が素晴らしく、
ぎんこさんが考えられることや悩まれることには私も考えさせられ、
色々と気づかされることが多いです。お話していて楽しいし、ネタも豊富で
ぎんこさんとチャットしていると自然と心が安らぎます。

いつも楽しい作品をありがとうございます。今後も、
ぎんこさんが生み出される作品の数々が非常に楽しみですね!(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/02 12:37 ] F民のらくがき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する