F民のらくがき6、EUREKAさん

らくがきエウレカ縮小版
MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪のEUREKAさんです。

EUREKAさんはもともとは猟団ブログとしてはじめられたそうで、
団員さんとの日々のことがらを描いた日記などが基盤となっているようです。

それ以外にもMHFでの重要ニュースの紹介や、装備シミュなどの記事もおさえており、
まさに王道、一般的なMHFブログの構成となっております。

その他各種お役立ち情報やコンテンツの説明もがっちりフォローで隙がなく、
高い更新頻度、一つ一つの記事のクオリティの高さもあいまって
一般的とは言い難い、非常に高い人気をほこっております。

あまりからむことはなさそうですが、MHFブログトップの人気サイトとして、
今後とも陰から応援させていただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/26 13:32 ] F民のらくがき | TB(-) | CM(7)

可愛いですね( *´艸`)

このコーナーのクオリティもどんどん上がって来ましたね(*´▽`*)
[ 2016/01/26 14:25 ] [ 編集 ]

すごい。゚+.( ′ω`人)。゚+.
やっぱりハナさんのイラスト素敵です!!

人に自分のイラストにを描いてもらうって(*≧艸≦)
なぜか心臓がドキドキしましたw
感動です!!
そして、ご紹介文にも感激です!

お忙しい中、なかなか時間を合わせる事が出来ずにすみませんでした>_<

素敵なイラストと紹介文!
ハナさん、本当にありがとうございます!!
[ 2016/01/26 23:59 ] [ 編集 ]

キャラも背景もポーズも素敵ですね(*´ω`*)
メニューの切り替え画像もずいぶんにぎやかになりましたね。
[ 2016/01/28 01:12 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

カノンさん
> 可愛いですね( *´艸`)
> このコーナーのクオリティもどんどん上がって来ましたね(*´▽`*)
カノンさんコメントありがとうございます~。
そう見えますか・・・。
自分的にはダメなところばかりが目についてしまい、
なんかな~ あぁ~(;´Д`)ってなってます。
前に描いたビビさんや、エレナさんは割とうまく描けたと思っているのですが・・・
イラストは本当に難しいです(◞‸◟;)


EUREKA さん
EUREKAさん、そちらのほうでご紹介いただきありがとうございます。

> 人に自分のイラストにを描いてもらうって(*≧艸≦)
> なぜか心臓がドキドキしましたw
> 感動です!!
そうですよね~。私も今までに何度かマイキャラを描いていただく
機会に恵まれ(こちらで見れます http://fcam.blog.fc2.com/blog-category-9.html
その嬉しさはわかります。とても嬉しいですよね!


> そして、ご紹介文にも感激です!
> お忙しい中、なかなか時間を合わせる事が出来ずにすみませんでした>_<
私が夜勤というのがあるので、大体の人とはなかなか
時間が合わないのですよね(◞‸◟;)仕事なのでしょうがないですが・・・。
おまけに土日はほぼ仕事だし。ブログで紹介文を書くときに、
なにか書いてほしいことはあるか、とか、こんな書き方でいいか、とか
確認をとりたかったのですが。結果として事後報告になってしまいましたが、
こんな感じの文章でよかったでしょうか?問題なければなによりです(*´ω`*)


かぺる さん
> キャラも背景もポーズも素敵ですね(*´ω`*)
ありがとうございます・・・!<(_ _)>
まあ背景はいつも通りゲームのスクショはりつけただけなのですがw
ただ、背景が花畑なので、花びらが舞うエフェクトをいれようと思ってたのですよ。
時間的な制約でちょっと無理だったのですが・・・残念(ノ)'瓜`(ヾ)
ポーズは右腕の扱いに困って最後まで別レイヤーで何度も描きなおしてました。
右手が気に入らない><


> メニューの切り替え画像もずいぶんにぎやかになりましたね。
最初はカノンさん一人でのへヴィローテでしたからねw
へヴィローテ・・・極征・・・パローネ・・・祭り・・・うっ髪の毛が

しかし画像使いまくってるのでたぶん重いですね。
スマホで私のブログを見ている人がいるかわかりませんが、
結構負担になってるかも・・・。
いや、スマホ表示だとプラグイン画像は表示されないのか。だったら大丈夫。
そもそも私のブログの閲覧者は非常に少ないから負担も少ないし。大丈夫。

(´・ω・`)・・・。
[ 2016/01/28 05:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 09:09 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

非公開コメントのF民さん
> あれから、ある程度拡大させても大丈夫なようにできました!
ふむふむ、では結局ファイルは不要なのですかね?
私もそこらへんの知識はあまりないので、問題なかったようでなによりです(;´Д`)
画像の扱いには毎回苦労しております・・・(◞‸◟;)

[ 2016/02/09 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する