煽りにつかえそうなレスタの画像8

煽りに使えそうなレイラ縮小版

煽りに使えそうなレスタの画像。

どうでもいいのですが、天廊遠征録がきてエラー落ちしたり、
固まったりした報告があがるたびに、

「どうせゴミスペックなんだろ」

「ネカフェのハイスペ使ってるからスペックのせいじゃない」

「ネカフェのハイスペとかゴミだろwww」

「おれは〇〇〇(グラボの型番)のやつ使ってるけど落ちる」

「回線のせいだろ」

「ノーパソ無線だけど落ちないよ」

「ノーwwwパソwww無www線www」

毎回このやりとり飽きたのでもういいです。

天廊遠征録のたびに落ちる人がたくさんでてるんだから
スペックも回線もなにもないでしょう。
運営さん不具合と認めて対策とってくださいお願いします!><
関連記事

先週の塔週でラグアーマーがありまくって剣神2フワァールが無事緑に落ちました
普段は問題ないので完全に塔週が原因です本当にありがとうございました
[ 2016/01/22 14:35 ] [ 編集 ]

今日はじめて放送を見ることが出来ました!
フレンドリーな感じで優しい声なうえ、お話もうまく、
最後まで楽しく視聴させていただきました。、

放送で不穏なコメしてすみません。
でもやっぱり伝えておいたほうがいいと思ったので・・・

そうでないことを祈っているのですが、
ご連絡します。

ねこみさんという方が同じ改造者かどうか私も確信はもてませんが、
つい最近のニコニコ生放送凸(6日前)、同名のハンターネーム、開放済みハンターランク、
双剣で、かつ全く同じ火属性のヴォルトトス(水と火の双属性)とあまりにも共通点が多いので
念のため、5日前の生放送中に改造者の「ねこみ」という方と当たった
しらたまさんのツイッターのURLを載せておきます。

ttps://twitter.com/tqmq_0000/status/690417674564804608

私はニコニコのプレミアムでないのでタイムシフトが見れず、
またクロスを持っていないので、防具まで同じか分かりません。
しかし、上のツイッターの視聴者からのリプライに、
装備やハンターランクの詳細がありました。

ttps://twitter.com/shiranuitakara/status/690422359916941312

ねこみという方が現れた放送です。
でもタイムシフトに対応していないので、
検証もできません。

ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv249832833

もし同一人物であれば、今後もはなさんの放送に現れるかもしれません。
珍しいハンターネームですし、
もしハンターランクまでHR283に近かったならどうかご注意を。

ただ、改造できるならハンターランクも名前も変え放題なのかもしれません。

私の勘違いだといいのですが・・・。

配信もブログもとても楽しみにしています!
[ 2016/01/26 01:47 ] [ 編集 ]

追記です。

上記ツイッターURLのリプライを見ると、
しらたまさんの視聴者で他の生放送主の方からも
ねこみという同名の人が放送に来たという報告があります。

モンハンクロスの生放送凸を何度もしているようです。

どうか、どうかご注意を。

はなさんが悲しむのは私も悲しいです。
[ 2016/01/26 02:08 ] [ 編集 ]

たったいま、しらたまさんのツイッターに
「ねこみ」という方から煽りがありました。

さきほどのはなさんの放送の私のコメントで晒されていることに気づいたようです。
時間的に考えて、改造している同一人物で確定だと思います。

クロスのセーブデータに異常がないかお気をつけ下さい。

ttps://twitter.com/tqmq_0000/status/691673358375604225
[ 2016/01/26 02:33 ] [ 編集 ]

ニコ生について

また後程ちゃんと返信しますが、とりあえず簡単にコメントだけ目を通させていただきました。
情報ありがとうございます、感謝です<(_ _)>

放送でクエストに参加してくれた同行メンバーすべてに謝りたいです。
[ 2016/01/26 02:59 ] [ 編集 ]

はなさんが謝る必要はないですよ!

どう考えても、悪いのは今回のねこみさんのように、
改造してマルチに来る人たちです!

大抵の場合、初見で見ただけでは改造か分かりませんし、
カプコンが完全な改造対策を打てていない以上、
ユーザーは自衛しかできません。

3DSとソフトの仕様上、仕方ないと思います。

しかも、コメントで指摘すると
「ヴォルトトスは普通に作れますよ」と開き直ってクエストに行ったりと
今思うと、この人の態度には腹が立ちます。

放送中は改造が確定で分かる行動がなく、
これ以上止める手段もなかったため、
非常に歯がゆい思いで見ていました。

オンラインで改造者を完全にブロックできない以上、
知らない人とのオンラインはギルドカードを受け取らず、
セーブしないほうがいいのかもしれません。

こういう、たくさんの人と楽しい時間の共有したいという
多くの人の気持ちを踏みにじる人たちには怒りを覚えます。

どうか気にしないでくださいね。
悪いのはねこみさんであって、
はなさんじゃないんですから!
[ 2016/01/26 04:28 ] [ 編集 ]

擁護乙です、レイラさん(´・ω・`)
それにしても、何故塔以外にも影響が出るのか...不思議ですね

昨日はお疲れ様でした。
私は全く気にしてません。
不用意にアイテムを受け取らない方がいいというのは、ひとつ勉強になりました
[ 2016/01/26 12:44 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

名無しのF民さん
> 先週の塔週でラグアーマーがありまくって剣神2フワァールが無事緑に落ちました
ほほう、そんな現象が・・・!
しかしながらお客様のせいです。
なワケねーだろ!


> 普段は問題ないので完全に塔週が原因です本当にありがとうございました
にもかかわらず、その話題になるとかたくなにお客様のスペックのせいにしたがる人が
大量に湧くのはいったい・・・?


かぺる さん
> 擁護乙です、レイラさん(´・ω・`)
レイラはバイト、はっきりわかんだね。

> それにしても、何故塔以外にも影響が出るのか...不思議ですね
箱版だとここらへんはどうなってるんでしょうか・・・?
箱で落ちるんだったらスペックもクソもないでしょうに・・・


> 昨日はお疲れ様でした。
> 私は全く気にしてません。
> 不用意にアイテムを受け取らない方がいいというのは、ひとつ勉強になりました
おつかれさまでした、ご迷惑おかけしました<(_ _)>
私も良い勉強になりましたよ~。自分は今後も野良で遊んでいくつもりなので、
はやめにこういう知識を得ることができてよかったです。
こないだ一緒に遊んだ人たちやかぺるさんには申し訳ないですが・・・


1さん
ご指摘ありがとうございました。コメントがなければ気づきませんでした。

> ねこみさんという方が同じ改造者かどうか私も確信はもてませんが、
> つい最近のニコニコ生放送凸(6日前)、同名のハンターネーム、開放済みハンターランク、
> 双剣で、かつ全く同じ火属性のヴォルトトス(水と火の双属性)とあまりにも共通点が多いので
> 念のため、5日前の生放送中に改造者の「ねこみ」という方と当たった
> しらたまさんのツイッターのURLを載せておきます。
> もし同一人物であれば、今後もはなさんの放送に現れるかもしれません。
> 珍しいハンターネームですし、
> もしハンターランクまでHR283に近かったならどうかご注意を。
調べたところヴォルトトス自体はネタ武器として人気があるので、
担いでいたところで証拠としては弱い、決め手にかける感じなようですね。

間的に考えて、改造している同一人物で確定だと思います。

> クロスのセーブデータに異常がないかお気をつけ下さい。
私もかぺるさんも大丈夫でした。他のメンバーも居ましたが、
もう確認をとる手段もなく・・・ですがおそらく大丈夫でしょう。
一緒にDLクエストもやらなかったし、アイテムも受け取っていないので。
100%安心とはいえませんがおそらく大丈夫です。ありがとうございます。


> 改造してマルチに来る人たちです!
改造でオンはアウトですね。

> 大抵の場合、初見で見ただけでは改造か分かりませんし、
> カプコンが完全な改造対策を打てていない以上、
なんとか対策してほしいんですが、ないでしょうねぇ・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

> オンラインで改造者を完全にブロックできない以上、
> 知らない人とのオンラインはギルドカードを受け取らず、
> セーブしないほうがいいのかもしれません。
ギルカはわからないのですが、セーブはやめたほうがいいようです。

> こういう、たくさんの人と楽しい時間の共有したいという
> 多くの人の気持ちを踏みにじる人たちには怒りを覚えます。
私もクリスマスのカップルたちの楽しい時間をふみにじってやりたい、
みたいな暗い感情に支配されるときもありますが、でも思うだけならともかく
実行したらそれはダメですよね・・・。といっても子供はそんな意識ないし、
しょうがないかなぁ、と思います。面白半分で罪の意識もないんじゃないかなぁ・・・
子供が多いハードですし、あきらめて自衛するしかないですね(;´Д`)

色々お気遣いありがとうございました<(_ _)>

[ 2016/01/28 05:04 ] [ 編集 ]

皆様のデータに異常がなくてなによりでした。
私も先走ってしまったかもしれません。
申し訳ありません。

ただ、ニコ生凸をする同名の改造者がいるのは既に報告があるので、
どうかご注意ください。

はなさんの放送をとても楽しみにしていますので、
また配信していただけるとうれしいです。

前回の生放送でのFのお話など、とてもおもしろかったです。
[ 2016/01/28 22:15 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

1さん
> 私も先走ってしまったかもしれません。
口をはさみにくかったかもしれませんが、
それでも意を決して行動してくださってありがとうございました<(_ _)>


> ただ、ニコ生凸をする同名の改造者がいるのは既に報告があるので、
SNSで情報を手に入れやすい現代だからこそ、
その扱いや真贋判定は注意して行わないとですね~。
そういう情報にも注意しないとダメですねぇ。


> 前回の生放送でのFのお話など、とてもおもしろかったです。
ありがとうございますw放送とか関係なしに、
話すという行為自体に慣れていないのですが、しかし
好きなものに対しては饒舌になるオタクの鑑。
[ 2016/02/03 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する