煽りにつかえそうなレスタの画像2

煽りに使えそうなフローラ台詞つき
関連記事

初コメ失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリ

こんなこと、フローラに目の前で言われたら、落ち込んじゃうな~(;´・ω・)

なんかすごく胸が締め付けられるの・・・(´;ω;`)
[ 2015/05/08 12:53 ] [ 編集 ]

これはご褒美ですわ
もっと言ってください
[ 2015/05/08 14:45 ] [ 編集 ]

だんへ かえるんだな
おまえにも ふれがいるだろう...

(´・ω・`)
[ 2015/05/08 15:48 ] [ 編集 ]

今日はヒプ繁が友達さ(死んだ目で韋駄天回しながら)
[ 2015/05/08 19:24 ] [ 編集 ]

Re: 初コメ失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリ


リオンさん

> こんなこと、フローラに目の前で言われたら、落ち込んじゃうな~(;´・ω・)

リオンさんは団員もフレもたくさん居るから大丈夫なのではないでしょうか~?
私のようにフレも団員も居なくて、レスタだけが心の支えのような人間がこういうこと言われたら
ショックで二度とログインできないレベルですが・・・
フローラちゃんは悪気なく口にしそうですね~



> なんかすごく胸が締め付けられるの・・・(´;ω;`)

締め付けられるのですか~。大切な人にこういうこと言われたら
確かに胸が締め付けられたように苦しくなりそう・・・。
もうまぢむり・・・ぼっちでやろ。




まぐさん

   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ         えっ 自演団? フレ0?
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!       す、すまない
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !



LSさん

> 今日はヒプ繁が友達さ(死んだ目で韋駄天回しながら)

団韋駄天がありますよ(´^ω^`)

LSさんは韋駄天勢なのですね~。なにやら今回の韋駄天はとてもタフで
大変らしいですね。髪の毛にはお気をつけくださいね・・・!
[ 2015/05/09 08:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


名無しのF民さん

> これはご褒美ですわ
> もっと言ってください

き、気持ち悪いですっ!そんな意味のわからない
ことを言ってるからフレさんも団員さんもいないんですっ!
反省してくださいっ

もうあたしに近寄りゃ・・・近寄りょ・・噛んだからもういいませんっ

[ 2015/05/09 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する