かぷちるさんがビンゴ大会を開催するようです。その2

ビンゴ大会4

かぷちるさんがビンゴ大会を開催されるようです。
ブログの読者への感謝!っていう主旨みたいなので、当ブログで宣伝はしないですが、
もう一枚ビンゴ大会向けのイラストを描かせていただきました。

応援イラストというやつでしょうか。元々2枚描く予定で、
二枚目は告知的な内容にするつもりでした。
ビンゴ大会に興味があるかぷちる読者のかたは
告知内容を確認してみてもいいかもしれません。

あんまり私がここで他のブロガーさんに対してどうこう言うのも
なんですが、チルカさんは本当にがんばっているかたで、
尊敬しているブロガーさんです。

「宣伝はしない」と言いつつも、イベント成功してほしいなと
心の中ではしっかり応援しております。成功するといいですね!
私は当日は参加できないのですが、参加予定の方は
楽しい時間を過ごせるといいですね(*´ω`*)


私はここから連勤が激しくなるので、
あまりブログを更新する余裕もとれないかもしれません。
そんなこといいつつ普通に更新しそうな気もするけど。

あまり更新空かないようにはしたいので、温かい目で見守っていただければなと思います。
もうすでにかなり遅くなってるので、今から急いで明日の準備して寝るとして
何時間寝れるのかわからなくてきついので、ブログのコメントは明日返信させていただきます。

今後の更新予定として、昨日行ったMHF絵チャットと、
エメ子さんからいただいたありがたいお話のマンガあたりが
直近の更新になると思います。

それがすんだらぼちぼちF民のおともだちイラストや、アマブログ紹介記事を
描いていく予定です。今年の更新はこれが最後かもしれませんので、
ちょっと早いですが・・・

よいお年を!
最後まで読んでいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/29 14:14 ] ニュース | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する