(絵:???)マフラーを巻いて冬仕様リアン防具のチルカちゃん

テスト
みなさまは、以前私が描いたレジェンドラスタのチルカちゃんのイラストを描こうという企画を覚えておいででしょうか?

実は、それを見て「私もチルカを描いてみたよ!」とチルカイラストを描いてくださった方がおられました!それが上記のイラストです!
おほーっ!(*´ω`*) これは温かみがあるイラストですね、いや、マフラーが暖かそうとかいう意味ではなくて。
こちらのイラストはアナログで描かれているのですが、アナログならではの温かみ?みたいなものがにじみ出てますね。

私が述べた「前髪が眉毛にかからないこと」とかいう頭が悪そうな意見もきちんとおさえられています。
素晴らしい。マフラーと言えばフラウちゃんなのですが、二人は仲が良さそうなので、
(私のイメージだとフラウ、チルカ、ナタ、フローラの4人は仲が良さそうなイメージ)
フラウの影響もあるのかもしれません。
そのうち狩猟笛を忘れてクエにでかけて、口笛でサポートしてくれるのかもしれません。
いや、脳筋な女の子だから素手でボコりそうか・・・

こっそり活動されているようなのでお名前は伏せますが、掲載許可をいただきありがとうございました(*´ω`*)
そのうちちゃんとしたイラスト講座記事を書く予定ですので、その時はまた
イラスト描いてくださると嬉しいです。
お互いこれからもイラストがんばりましょうねー!(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/28 03:18 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する