(絵:まぐ)クリスマス特別仕様リアンのサンタチルカ!



めりーくりすます!
部屋にひとりこもってこの記事を書いております。
こちらのイラストはまぐさんが約二年前に描かれた、サンタチルカちゃんです!

いや~・・・・。

(*´ω`*) ・・・・

(*´ω`*) (言葉がない・・・かわいい・・・)

これはもう公式イラストでいいだろっていう丁寧な仕上げ、仕上がり、仕事ぶり、ですね。
単純なミニスカサンタコスプレではなく、ちゃんとリアン装備をモチーフに上手いことデザインをあしらい、
気品と清潔さと健康的なお色気がチルカちゃんのあどけなさとガッチリかみあっています。

このイラストを最初に見たときはすごっ!!っと衝撃を受けたものですが、
あれから時間が流れた今になって見てもその完成度にはあらためて舌を巻きますね。

衣装が本当に素晴らしい!このデザインのチルカで、まぐさんにはもうちょっと何点か
サンタチルカを描いてもらえないものか・・・。お忙しいだろうからとてもお願いできませんが・・・。

クリスマスは可愛いクリスマス仕様のイラストがあちこちで発表されるので、
それが楽しみなのですよね~(*´ω`*)

やっぱり絵描きさん的にも祝日や記念日、イベント時はそれにあわせたイラストを描きたいみたいで。
MHFでもそういうのを期待したかったのですが、残念ながら圧倒的に少ないMHFイラスト界隈では
そういったイラストは確認できませんでした・・・(◞‸◟;)

ネトゲにイベントや行事ごとはおきまりなので、私もこういうクリスマスネタを大事にしていきたいですね。
まぐさん、すてきなクリスマスの贈り物をありがとうございました!!(描かれたのは昔だけど)





サンタチルカとあわせて投稿されていたおまけ
ogame2_mhf_illust_345.jpg
チルカちゃんはレジェンドラスタだし顔も可愛いので(頭は悪いけど)絶対リア充勝ち組ポジだと思うのですけどね。
むしろ、だからこそ昨日と今日は仕事が殺到してゆっくり過ごせていないのかもしれないですね。

そして昨日も今日も酒場でライトボウガンの人は一人待機しているのでしょうね。

勝ち組はどっちだ!?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/25 00:15 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(3)

そこは メリーじゃなくベリー苦しみますのほうがいいとおもうぜよw
年末色々大変だと思いますが無理が出ないようがんばってください。
[ 2015/12/25 20:40 ] [ 編集 ]

しまったよく読んだらhanaさんのネタじゃないのかしつれいしました。
斜め読みはいかんのう、、、
[ 2015/12/25 20:41 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

kokonoeさん
> 年末色々大変だと思いますが無理が出ないようがんばってください。
ぶっちゃそこまで大変じゃないのに、最近「俺がんばってる」「おれ忙しい」
アピールをしすぎたなぁ、と反省しております。

自分のブログを客観的に見なおしてみて、どうでもいい書く必要のないMHFに関係ない記述が増えてきている。
年末年始は休みが少ないですが、いうほど大変でもないので大丈夫です(*´ω`*)


> しまったよく読んだらhanaさんのネタじゃないのかしつれいしました。
> 斜め読みはいかんのう、、、
そういう勘違いをされないためにも、タイトルに必ずイラスト紹介の単語をいれたり、
描いた人の名前を記事冒頭にいれたりと工夫しているのですが、
それでもやっぱり勘違いする人は勘違いするのか~・・・
描いてくれた人の名前を最初に入れるとき、名前を赤字大文字にしてみようかな。

貴重なご意見ありがとうございました、今後の記事内容の参考にさせていただきます<(_ _)>
[ 2015/12/30 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する