えふみんのクロス体験記3

クロス4

BCからでてこないゆうたへ送る画像。
私の絵ではわかりづらいですが手に持っているのはハチミツ。


d020cec6f8d5cba49c993ee33f4c679e_400.jpg
元ネタはネットでよくみるこの画像
関連記事
[ 2015/12/24 13:32 ] モンスターハンタークロス | TB(-) | CM(3)

ユウタ君へ

斬新(。-艸-。)

写真みてさらにウケましたw
[ 2015/12/24 13:47 ] [ 編集 ]

はなさんはキックしない方?通信設定で集会所から退出させる
事ができます。
自分はスキル未発動のふんたーさんは追い出してます
[ 2015/12/25 22:45 ] [ 編集 ]

Re: ユウタ君へ

ビビさん
> 斬新(。-艸-。)
いままでキャラに台詞を喋らせる系のネタ絵が多かったので、
こういう系はたしかにあまり描いたことがなかったかも・・・


> 写真みてさらにウケましたw
やった!ビビさんにウケたwセンスのある人に認めてもらえると、
喜びも大きいです!やったね(*´ω`*)


はくさん
> はなさんはキックしない方?通信設定で集会所から退出させる
> 事ができます。
> 自分はスキル未発動のふんたーさんは追い出してます
私は野良はやったことないのですよ~
集会所をやるときはFフレやじ~だぶさんと一緒に遊んでいて、
それ以外はソロで遊んでいます。

任天堂ハードで出す以上、キックとかは使わざるを得ない状況がでてくるんでしょうね。
アマンダさんみたいに、むしろマナーの悪い人たちをネタにして、
笑いに変えることができたらいいんですけどね~。
まあFと違ってそんなにやっきになってやらなくても、
息抜き程度に肩の力を抜いてやったほうが精神衛生上よさそうですね。
野良でやる以上はどうあがいてもキッズとはからむことになりますしw



[ 2015/12/30 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する