レジェンドラスタ・チルカを描こう!中編

イラスト指南チルカを描こう2

前回に引き続き、チルカの描き方。自分がチルカちゃんを描くときに、個人的に気をつけていることです。

前髪を普通に描いてから、毛先の下の方を消しゴムでざっと消すと(前髪を短くすると)
チルカっぽくなる気がします。
また正面から見たときに眉毛にかからないよう意識して描いています。

②と③も重要ですが、チルカの最大の特徴はその前髪だと思っているので、
髪型だけきっちり押さえればチルカはうまく描けると思います。
デュラバレッタは結構ややこしい構造なので、
ちゃんと資料を見ながら描きましょう。

それでは次回は実際に要点をおさえてチルカちゃんを描いてみようと思います。

後編へ続く。
関連記事
[ 2015/12/12 01:14 ] MHFイラストを描こう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する