レジェンドラスタ・チルカを描こう!前編

こんにちは。ちかごろ休日はもっぱらクロスをプレイしているはなです。
昨日ようやく上位ハンターになりました。

テツカブラに上位の洗礼を受け、ワンパンであっさり二乙を決めた私は、
じ~だぶさんとかぺるさんが戦っている間、
BC警備員となっていました・・・。

そんなことはどうでもよくて。

クロスの日記記事も描きたいし、
以前あげた記事に書いたことを一つずつでも消化していきたい。
さてどちらを描こうかなと悩んだすえに、

イラスト指南チルカを描こう

チルカちゃんの描き方解説イラストを描くことにしました。

私はレジェンドラスタの中でもっともチルカちゃんが好きで、
一番描いてて楽しいのもチルカちゃんです。(ただし顔だけ。防具はリアンが難しい)

それでふと、チルカちゃんを描こうかな~と思ったのですが、
私がただチルカを描いても面白くもなんともないし、すごい絵も描けないので、
チルカちゃんの描き方の解説でもしようかなと思い立ちました。

以前話したMHFイラストの描き方シリーズとはなんの関係もない、
ただのチルカ好きの私の個人的な趣味記事です。
趣味記事ですが、ひょっとしたらワンチャンこれで「チルカ描いてみるか」
という人があらわれるかもしれないとちょっと期待しています。

私がなにより望むのは自分で描くことではなく描いてもらうことです。
この記事を見て「描いてやるぜ!」と思った方は、是非チルカを実際に描いて、
MHFイラストスレに投稿するなり、えふみんカムバック保管庫にイラストをあげてみてください(*´ω`*)

中編に続く。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/11 09:47 ] MHFイラストを描こう | TB(-) | CM(3)

寧ろ、四つん這いでお願いします
チルカたんの本体はそちらだとおもいます
[ 2015/12/12 01:02 ] [ 編集 ]

いつも思ってたんですけど
というかこれ見て更に思ったんですけど

チルカさん髪の毛の量少なくないっすか
[ 2015/12/12 04:01 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

はくさん
> 寧ろ、四つん這いでお願いします
> チルカたんの本体はそちらだとおもいます
まあそうなりますよね(笑)私もチルカの特徴はやっぱり縞パンかな~と。
ただ四つんばいとか縞パンとか描いちゃうのは怖い気がしました。
FC2ブログでアダルト要素があるブログがかたっぱしから凍結されていたようなので。
あまりガチエロ系じゃなくても、ちょいエロとかパンツ見せてるやつ程度なら描きたいのですが(◞‸◟;)



arvin さん
> いつも思ってたんですけど
> というかこれ見て更に思ったんですけど
>
> チルカさん髪の毛の量少なくないっすか
私の絵柄の問題ですかね・・・
[ 2015/12/19 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する