(絵:オレオ)かっこいいダスク娘



こちらは元F民オレオさんが描かれたダスク装備ハンターのイラストです。
ビジュアル系バンド衣装のような特徴的なデザイン(こういうデザインを、
ゴシックロリータ衣装とかいうのでしょうか?)のダスクキットを若干見上げるアングルで描いており、
アシンメトリーのソックスにつつまれた足や上向きに強調されたバストなどが魅力的です。
えっちな雰囲気をかもし出しながらもカッコよさが充分に引き立てられた素晴らしい一枚ですね!

オレオさんいわく、「武器や背景も付けたかったけど、面倒になったのでこれで完成とします」とのこと。
う~ん、これでも十二分に素晴らしい出来ですが、これよりなおすごくなっていたかもしれないのか・・・

オレオさんはずっとイラストを描いていなかったようで、
このイラストはリハビリとのことです。久々のリハビリでこの絵か・・・
ずっと描き続けていた私より成長している!!

・・・ないわ~・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

それにしても最初見たときは後ろのほうに描かれているキャラをみてびっくりしましたw
これ私(のマイキャラ)じゃん!?

なんも言ってないのにいきなり描いてくれてました!
オレオさんのそういうサービス精神・・・きらいじゃない・・・ぜ?(`・ω・´)
というか好きです。描いてくれてありがとうございます(*´ω`*)


オレオさんは元F民で、Fはずっと昔に引退されてしまったのですが、
それでも時々こうしてMHFイラストなどを描かれています。
あまりおおっぴらに発表したり宣伝したりする気はないようで、
このイラストもこっそり見せていただいた感じなので見たことがある人も居ないと思います。

でも本当に素敵な絵を描く人なので、このイラストをこうして当ブログで、
みなさんにご紹介できるのをとても嬉しく思います。

自分が良いと思うもの、面白いとおもうもの、自分が好きなMHF、自分が好きなイラスト、
それをみんなと共有したいと始めたこのブログ、
まさにその本来の趣旨にのっとった記事が書けたと思います。
オレオさん掲載許可ありがとうございました(*´ω`*)

オレオさんの他のイラストも素敵なものなので、それらもいずれ紹介予定です。
私もオレオさんに負けないようにイラストを頑張らねば・・・

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/09 12:53 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(2)

こ・・・これは
ふ・・踏まれたいッ!!ブヒィッ!本能が疼くッ

それと最近メゼポルタでは、やたらミズキと鍋パのポスターが目立つんですが
これって参加料とられるんですか?もしかしてこれは合コンみたいなヤツですか?><
[ 2015/12/10 00:22 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

太刀のひと さん
> こ・・・これは
> ふ・・踏まれたいッ!!ブヒィッ!本能が疼くッ
そんな本能はないよ!それは性癖だよ!(´・ω・`)
ダスク娘はわりときつめのイメージがありますので、そういう性癖の方を刺激するのですね・・・


> それと最近メゼポルタでは、やたらミズキと鍋パのポスターが目立つんですが
> これって参加料とられるんですか?もしかしてこれは合コンみたいなヤツですか?><
とられますよ~ 男性ハンターは参加費5000capで2時間、飲み食いは別料金、
材料の鍋はハンターが自らイノシシを狩って仕入れなければなりません。
女性は参加費ただです。連絡先の交換、カプトモ申請は自由ですがサブキャラのものかもしれませんので注意が必要です。
開催されたはいいのですが、ミズキが予約してた店に不祥事が起きて鍋パは中止になりました。
また再開したみたいですが、もういいかなって思ってます。
[ 2015/12/11 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する