F民のらくがき3、シェリルさん

らくがきシェリル

酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。のシェリルさんです。

シェリルさんは有難くもかなり昔からえふかむのリンクを貼ってくださっていて、
こちらからはなかなかリンク貼れないのに申し訳ないな~・・・と
心苦しく思っていました。

詳しい紹介はまたいつか(遠い未来)相互リンクを
した時にするとして、簡単な説明を。

おそらくは誰もが一度聴いたら忘れないであろう特徴的な
サイト名のシェリルさんのブログですが、MHFだけでなく
本家携帯機の日記を中心に取り扱われています。

更新頻度は決して高くありませんが、独特なサイトデザインと、
お酒に対する並並ならぬ情熱が読者に強烈な印象を残すブログです。
私はお酒にはとんと興味がありませんが、
しかしモンハンを愛する気持ちは相通じるものがありますね。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/30 12:06 ] F民のらくがき | TB(-) | CM(4)

す、素晴らし~です。
こんなに早く素敵なイラスト描いて頂けたなんて…
木樽ジョッキを持つシェリルいい表情です!
(予想の10倍以上は余裕で超えてますww)

今日は今年一の最高のお酒を飲まさせて頂きますw。
本当にありがとうございました。
[ 2015/11/30 14:19 ] [ 編集 ]

似顔絵☆

いいなー(´・ε・`),
[ 2015/12/01 10:08 ] [ 編集 ]

こういったイラストを見るとラスタ装備かアステリ装備で描いてもらいたくなりますね、、、
hanaさんのリアルが落ち着くような記事が書かれたら要望出してみようかなとかおもったり
[ 2015/12/03 00:08 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

シェリル さん
> 木樽ジョッキを持つシェリルいい表情です!
> (予想の10倍以上は余裕で超えてますww)
気に入っていただけたようでよかったです・・・。
イラスト描いてる人ならわかると思うのですが、特定の人に向けたイラストというのはいつも不安なものなのです。
「がっかりされたらどうしよう」
つねにその恐怖と戦いながら絵描きは絵を描いているのです。
だからこそ「落書きだから期待しないでね^^;;;」と予防線をはっているわけです・・・
小さい。小さいぞ!

絵描きの一番の才能というのは批判に心折れないメンタルなのかもしれませんね


> 今日は今年一の最高のお酒を飲まさせて頂きますw。
> 本当にありがとうございました。
こちらこそ、いつまでもリンク組めなくてすみません。
では、よいお酒を・・・


ビビさん
次に描こうと思ってるのはeveさん、ユヅキさん、ビビさんの誰かなので、
放置してるところを上手いこと見つけたら書かせていただきますよー!


kokonoe さん
> こういったイラストを見るとラスタ装備かアステリ装備で描いてもらいたくなりますね、、、
> hanaさんのリアルが落ち着くような記事が書かれたら要望出してみようかなとかおもったり
有給がとれるぐらいに仕事が落ち着く日が・・・くるのだろうか?くるのかな?
今は健康と寿命けずってブログ更新してる感じなので、いつまでもこのペースでは続けられないだろうし・・・

要望はいつでもだしてくださいませ。

※ブログ見させていただきましたよ~。内容がしっかりしていて、すごくちゃんとMHFブログしていて素晴らしいと思いました。
気になった点と言えば、文字をずらっと羅列してしまうと読みづらさを感じてしまう人もいるかもしれないので、
もっと改行しまくったりスクショふやしまくったりして視覚的に見やすくすると、もっと読み易くなるんじゃないかな、と思いました。スクショ多い少ないの個人の好みの問題なので、あくまで私の好みの話ですけどね(;'∀')
[ 2015/12/03 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する