新規&復帰者歓迎!誰でもMHFG無料開放中!

ニュース一週間無料台詞つき

めでたくもハンター総数が500万を突破(笑)したそうで、
現在メゼポルタでは500万ハンター突破記念
5大イベント&キャンペーンが開催されております!

詳しくは公式を・・・と言いたいところですが、
かぷちるさんのところの方が分かり易いですね。
詳しくはかぷちるブログをご覧ください。

なかでも注目は1週間HL&EXコース無料開放!
なんと条件は一切なしで、全てのハンターが無料で遊べます!
前々からオンラインで遊べるモンハンに興味があったあなたも、
以前MHFをやっていて、今どうなっているのか興味があるあなたも、
全員無料で遊べちゃいます!

さらにさらに今なら課金防具一式が必ずもらえるキャンペーンも
同時に開催中!もらえるキットは
キャロル、クロース、レイスト、シエナ、レアルの中から
どれか一つが当たります。

見た目的にも性能的にも当たりはキャロルでしょうか?
レアル足も欲しかったので、当たったら嬉しいかも。
クロースはこないだ買ったばかりなので要らないけど、
クロースが当たったらブログネタ的に美味しいので
クロースもあり。

なんにせよタダでいただけるのですから、
ありがたく頂戴しましょう(*´ω`*)

もうすぐクロスも発売ですが、せっかくのMHFG無料開放なのです!
この機会にクロスとMHFG、両方やってみてはいかがでしょうか!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/27 13:56 ] ニュース | TB(-) | CM(7)

わーい!キット無料とか、太っ腹!
って、ゴミスキル付きの産廃じゃないですかぁぁぁぁぁ(ノ)´瓜`(ゞ)
当たりと言えるのがキャロルのみ...
他のはサブキャラかパト子用でしょうか。
[ 2015/11/27 16:53 ] [ 編集 ]

クロース当たってしまいました。

はなさんが買ったばかりのクロースが( ☉。☉)
[ 2015/11/27 22:58 ] [ 編集 ]

長文すみません><

はじめまして!
以前からイラストにつられて訪問させていただいておりました。
私も、遊び程度ですがお絵かきが好きで、はなさんの可愛い、面白いイラストを見る度、こんな素敵な絵がかけたらなぁ、とずっと思っていました。
ご多忙のようで大変だとは思いますが、ご無理をなさらない程度の更新、心待ちにしております。
もしよろしければ、私のブログにリンクをつけさせていただいてもよろしいでしょうか…?
長くなってしまい、申し訳ありません;
[ 2015/11/28 00:21 ] [ 編集 ]

わあいレアルあたったよ
他のキット全部持ってないのに唯一もってるレアルあたったよ

・・・金パンツつくるか・・・
[ 2015/11/28 00:46 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

まぐさん
> って、ゴミスキル付きの産廃じゃないですかぁぁぁぁぁ(ノ)´瓜`(ゞ)
いやいや、無料ですよ?ただでくれるものなのですから、
文句言っちゃいけませんよ。
・・・と思ってレアルGPの性能見たら、なんだこの産廃は!(ノ)'瓜`(ヾ)
GP防具に聴覚保護とかつけんなやハゲ!


> 当たりと言えるのがキャロルのみ...
う~ん、キャロルはわりといい感じですね。
見た目的に大当たりはレイストでしょうか。あれは良いものだ(´・ω・`)


> 他のはサブキャラかパト子用でしょうか。
クロースがラスタ用に最高って噂ですよまぐさん!(´^ω^`)

カノン さん
> クロース当たってしまいました。
おめでとうございますー!o(*^▽^*)o
・・・なのかな?(´・ω・`)
カノンさんのロビー装備はどれもセンスが良くて、
いつもカノンさんと会うのを楽しみにしています(*´ω`*)
カノンさんならクロースもきっとうまく着こなしてくれるはず・・・(`・ω・´)


> はなさんが買ったばかりのクロースが( ☉。☉)
私が買ったばかりなのはフェイトキットⅡとクロースですよ。
それじゃあカノンさん次はフェイトキットⅡを買いましょうか( ´´ิ∀´ิ` )


夏空さん
夏空さん、はじめまして、こんにちは~(*´ω`*)
コメントいただきとても嬉しかったです、ありがとうございます<(_ _)>
夏空さんのブログも拝見させていただきましたよ~
ファルメル娘可愛いですね(*´ω`*) しかしながらFGポイント!(´0ω0`)


> 以前からイラストにつられて訪問させていただいておりました。
> 私も、遊び程度ですがお絵かきが好きで、はなさんの可愛い、面白いイラストを見る度、こんな素敵な絵がかけたらなぁ、とずっと思っていました。
うひー!(´・ω・`)もったいないお言葉、まことに恐縮です・・・。
とてつもなく嬉しいです。イラストを描いているかたに褒めていただける、
認めていただけるのは私にとって一番の喜びです。今後とも絡んでほしいです(*´ω`*)


> ご多忙のようで大変だとは思いますが、ご無理をなさらない程度の更新、心待ちにしております。
お心遣い痛み入ります<(_ _)>

> もしよろしければ、私のブログにリンクをつけさせていただいてもよろしいでしょうか…?
もちろん構いませんよ~!http://fcam.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
こちらの記事にもありますが、当ブログは完全リンクフリーです~。

これからもよろしくお願いいたしますね(。☌ᴗ☌。)

もし夏空さんがよろしければですが、放置場所とスクショ提供してくださればF民のおともだちに追加させていただきますよ~。


> 長くなってしまい、申し訳ありません;
とても嬉しいコメントをありがとうございました<(_ _)>

太刀ぽん さん
> わあいレアルあたったよ
> 他のキット全部持ってないのに唯一もってるレアルあたったよ
これが物欲センサー・・・?(;'∀')
いや、課金センサーか:(´◦ω◦`):
実装されていたんですね・・・。


> ・・・金パンツつくるか・・・
パートナーに履かすのもいいかもですね!o(*^▽^*)o
サブキャラに送るとか。
しかし女性にパンツ贈呈するとか普通にセクハラだよなぁ。
パト子へのセクハラは犯罪にならないのだろうか。
[ 2015/11/29 11:08 ] [ 編集 ]

個人的に見た目はクロースが一番好きです!
なおメイン
[ 2015/11/30 01:59 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

arvin さん
> 個人的に見た目はクロースが一番好きです!
クロースキットいいですね~あまり印象に残っていないのですが、
発表当初はいたわり装備として優秀なのでしたっけ?
武器の笛が独特のデザインでよかったです。
見た目的に一番はずれはシエナですかねw
っていうか自分まだキットもらってなかったの思い出しました。
これは結局クジひかないパターンだ(´・ω・`)
[ 2015/11/30 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する