やりたかったこと達成。『F民のおともだち』をサイドメニューに追加。

ブログの趣旨 ブロガー描きます
先日の記事で書いたやりたかったことですが、HTMLの知識が
「brタグで改行」が全ての私にとっては訳わからなすぎて、
結局会社の同僚に頼ることにしました。
ブログを開設する前から色々と相談にのってもらっていまして、
今までもわからないことは大体その人に教えてもらってました。

で、今回も結局頼ることにしました。同じプラグインを何個も使うと表示位置がおかしい
ことになってしまうので、それぞれプラグインのコードに「場所」を指定してあげなくては
いけなかったそうなのです。ほへ~・・・なるほどなぁ(どゆこと?)

まあそんなこんなで無事サイドメニューに新しいプラグイン、
「F民のおともだち」を追加することができました!

こちらには私が描いたMHFブロガーのラクガキをランダムで表示させ、
イラストをクリックするとそのブロガーさんのブログにジャンプするという仕組みです。
まあただのリンクなのですが、ずっと相互リンクできなくて申し訳なかったので、
せめてこんな形でもいいから交流できたら、と思ったのです。

そこで、えふみんカムバックでは「自分のイラストも描いてほしい!」または、
「自分も描いてくれていいですよ」というかたを募集しております。

希望されるかたは自分がよく放置している場所(直接見に行って描きます)を
知らせてくれるか、自分の装備のスクショを前後ろ、左右の4枚ぐらいを撮影して
えふみんカムバック用保管庫に保存してください。
両方してくれるとなお助かります。
※武器表示はオフにした状態でお願いします。武器で体が隠れて、装備が見えません

落書きができしだい、「F民のお友達」に追加させていただきます。
元々は空き時間に軽く絵の練習をしようかという意図ではじめたので、
特に遠慮なく気軽に申請して下さればと思います。

・あくまで落書き、クオリティについてはお察し(そんなきっちり描きません)
・空き時間があれば描く程度の優先順位
・現在数人ほど描く約束をしている方達がおり、順番に関してはその時の
状況による(自分の時間があるときに、放置している人が居たら描くチャンス)


これらの条件だけご注意くださいませ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/26 03:23 ] ブログの趣旨と説明 | TB(-) | CM(31)

是非お願いします

こんにちは~酔いどれ狩人シェリルです。
このブログの絵に癒されるためちょくちょく拝見させて頂いてます。

見た目シミュともに満足で愛用している装備を是非描いて頂きたくお願いしたいと思います。剣王が出来てしまう前に思い出的な1枚になればと…w。

フィアレス1にて夜~朝は良く敬礼放置していますw1枚だけですが装備画像もUP致しました。
宜しくお願いします。
[ 2015/11/26 15:59 ] [ 編集 ]

ブログ登録

太刀ぽんです。
ブログを書こうと登録までは行きましたが
右も左も分からないのでゆっくり進めます。
テーマは決まっているあとはクロスがどれだけ時間を奪ってくるかだ・・・
[ 2015/11/26 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 是非お願いします

シェリルさん
シェリルさんこんにちは~お久しぶりです(*´ω`*)
相互リンクを申し込んでくださったのにずいぶんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
本当にイラスト描くのがとろくて申し訳ないです・・・(◞‸◟;)


> 見た目シミュともに満足で愛用している装備を是非描いて頂きたくお願いしたいと思います。剣王が出来てしまう前に思い出的な1枚になればと…w。
拝見させていただきましたよ~ 鬼神装備科と思いきや、頭と胴腰だけで、
腕と足は別防具かな?よくわからん・・・。放置してるのを見に行けばわかるかな。


> フィアレス1にて夜~朝は良く敬礼放置していますw1枚だけですが装備画像もUP致しました。
> 宜しくお願いします。
了解です~ 描かせていただきますね~ といっても本当にラクガキですけどねw

太刀ぽんさん
> ブログを書こうと登録までは行きましたが
> 右も左も分からないのでゆっくり進めます。
ということはブログ開設されたのですね~
おめでとうございます!(*´ω`*) MHFブログは数あれど、
続くMHFブログというのはほとんどありません。
うまいこと楽しみながら続けられるといいですね♪


> テーマは決まっているあとはクロスがどれだけ時間を奪ってくるかだ・・・
ブログ描くにはゲームしなきゃならず、ゲームをすれば
ブログを書く時間がなくなり。二律背反、あちらを立てればこちらが立たず。
難しいですね(◞‸◟;)クロスはそんなに時間を奪われるぐらい
面白いゲームだったらいいのですがそんなに期待できなかったり・・・(;'∀')
[ 2015/11/27 08:48 ] [ 編集 ]

わぁい

こないだはお役に立てなくてすいませんでした・・・!
HTMLはあんまり詳しくないんですよね・・・

私も一枚書いてもらおうかな・・・!
ただアイデンティティとなる装備がない・・・!
好きなNPCでもいいのだったらそれにしますw
[ 2015/11/28 02:52 ] [ 編集 ]

はなさんは、特徴とらえて描くの早いイメージです。
だからこそできる企画ですね~、大変そうですが、頑張ってください。(`・ω・´)
モデルランドとかできて、MHF絵を描く人みんなでぐるっとモデル囲んで絵茶でデッサンとか面白そうだけど、今になっては人集まらなそう…(´・ω・`)
[ 2015/11/28 10:07 ] [ 編集 ]

Re: わぁい

銀火竜ちゃんさん
> こないだはお役に立てなくてすいませんでした・・・!
> HTMLはあんまり詳しくないんですよね・・・
いえ~とんでもないです。突然おしかけぶしつけな質問をしたのにも
関わらず、親切丁寧に受け答えしていただきまことにありがとうございました。

ググってみた感じ、コメント開閉はジャバスクリプト?処理みたいです。
ただやり方記載しているサイトのとおりにやっても上手くできねぇぃ・・・(›´ω`‹ )


> 私も一枚書いてもらおうかな・・・!
> ただアイデンティティとなる装備がない・・・!
みんな無いと思いますよ。カノンさんの絵の装備とか、私と喋ってた時に
たまたま着てただけだし。(それ以降その装備をしているところを見たことがない)
コッコさんもちょこちょこロビー装備かえられてるので、私と喋ってた時のやつにしますし。


> 好きなNPCでもいいのだったらそれにしますw
かまわないですよ~推奨はしませんが。どのキャラでしょうか?

zi-dabuさん
> はなさんは、特徴とらえて描くの早いイメージです。
・・・(´・ω・`)
どんなしょぼいイラストでも10~20時間はかけて描いてます。
だいたいじ~だぶさんの4、5倍以上ですね。背景なしでそんなんです。

しょせんイメージはイメージでしかなかった(´・ω・`)


> だからこそできる企画ですね~、大変そうですが、頑張ってください。(`・ω・´)
おもいっきりラフ画とかでなら数時間で描けるし、
まあ、だからこそできる企画ですね。
他のブロガーさんと交流することでMHFブログを活発に、盛り上げる!
という目標があるので、わりと悪くないこころみだと思っています(*´ω`*)

それと自分はエメ子さんの言葉をはげみにしているところがあって、
以前じ~だぶさんが「はなさんのブログは見易いですよ」と
おっしゃってくれたことが今でも強く印象に残っています。
この企画も応援していただけたので、頑張りたいと思います!(`・ω・´)


> モデルランドとかできて、MHF絵を描く人みんなでぐるっとモデル囲んで絵茶でデッサンとか面白そうだけど、今になっては人集まらなそう…(´・ω・`)
面白そうですねー!色んな解釈で、とがったセンスや構図で描く人が居て、
題材は同じなのに異なるイラストがリアルタイムで複数あがっていく・・・
これはゾクゾクする楽しさがありそうですね!
MHF人口10万人時代なら、時間かけて準備すれば、
絵描きが数人ぐらいは集まったかもしれませんね・・・。

今となっては・・・(´;ω;`)
それでも、今でもわずかとはいえMHFのイラストを描いてくださるかたが
居るのは私にとってなによりの幸せです(*´ω`*)
[ 2015/11/29 09:41 ] [ 編集 ]

> 好きなNPCでもいいのだったらそれにしますw
かまわないですよ~推奨はしませんが。どのキャラでしょうか?

大航祭NPCのヒルデちゃんが好きですね。というかはなさんの書いたヒルデを見てみたい!
可能ならそれでお願いします。もしこだわりがあるならこっそり覗きにきたときの絵とやらでも良いですw
優先度は後でもかまいません!
[ 2015/11/29 14:47 ] [ 編集 ]

あ、ありがとうございます。
嬉し過ぎて冷蔵庫のドリンクが全部無くなりそうですww。

ご参考までに、装備完成した時の記事のリンクを貼ります。
http://hoppydehappy.blog77.fc2.com/blog-entry-186.html

これからの時期お忙しくなると思われますが、お身体に気を付けて楽しいイラストを描いてください。

[ 2015/11/29 21:59 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

銀火竜ちゃんさん
> 大航祭NPCのヒルデちゃんが好きですね。というかはなさんの書いたヒルデを見てみたい!
あんまり受付穣の名前と顔が一致していないのですが、ヒルデは金髪ツインテの子ですよね?
それならイラスレに描いて投稿したやつがまだ残っていると思いますよ。


> 可能ならそれでお願いします。もしこだわりがあるならこっそり覗きにきたときの絵とやらでも良いですw
> 優先度は後でもかまいません!
了解です~。こだわりってほどでもないのですが、しかし
ブロガーさんを描いて紹介っていう趣旨なのに受付穣を描くのはなんか違う気が・・・

全然関係ないヒルデのイラストで読者が混乱しそうなので、
なんか上手いこと整合性がとれそうなイラストのアイディアがないかどうか、
もうちょっと考えてみます。
どうしても思いつかないようでしたらヒルデは止めておくかもしれません。


シェリル さん
> あ、ありがとうございます。
シェリルさんこんにちは~描きましたよ~(*´ω`*)

> 嬉し過ぎて冷蔵庫のドリンクが全部無くなりそうですww。
(´・ω・`)それはただ単にお酒飲みたいだけですよね?

> ご参考までに、装備完成した時の記事のリンクを貼ります。
> http://hoppydehappy.blog77.fc2.com/blog-entry-186.html
見させていただきましたよ~。こうやって装備を作った時の記事というのは、
当時の記録を残すという意味でもいろいろと便利でいいものですね。
これから描く予定のクロス記事では、装備紹介なども描いてみようかなあ・・・


> これからの時期お忙しくなると思われますが、お身体に気を付けて楽しいイラストを描いてください。
お気遣いありがとうございます。自分は年末年始休みなしの仕事なので、
来年までずっと忙しいままになります(›´ω`‹ )
睡眠時間削ってブログ更新してるので体調もがっつり崩しているのですが、
でもブログは更新したいのです・・・一体どうすればいいのでしょう・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

[ 2015/11/30 14:08 ] [ 編集 ]

どうぞよろしくお願いいたします!

どうもこんにちは、にゃんぱし(´・ω・`)理桜です。
初こコメ失礼いたします!
たまたまブログランキングから絵に惹かれて、開設当時からよく拝見させていただいております。

今回は2つほど、といってもこのお絵かき企画とラスタについてお願いにきた所存です(*'ω'*)
お絵かき企画、是非描いてほしさがあったので、とりあえず前後左右の画像を上げさせていただきました。放置をあまりしない族ですが、平日昼間あたりは多分メロウ2であぐらかいてるかなにかを広場中央でしてるので、もしよろしければ…('ω')

それと記事には関係ないのですが、ラスタ枠、まだ空きがあるなら是非貸し出しを・・・( ;∀;)祭期間中(猫の入魂ボーナス)と一部の例(部位破壊素材等)を除いたほとんどのクエストに連れ回すので、ご検討のほど、よろしくお願いします。

長々と連ねてしまい申し訳ないのですが、最後に一つだけ。
これからも更新のほど、頑張ってください!(*´ω`*)お体にさわらぬ程度に・・・
では長文、失礼いたしました。
[ 2015/12/03 11:43 ] [ 編集 ]

Re: どうぞよろしくお願いいたします!

理桜さん

理桜さんこんにちは~(*´ω`*) にゃんぱし~。
モンハンクロスすすんでますでしょうか。私はようやく村★3まですすみました。
テツカブラ強かった(´・ω・`)


> どうもこんにちは、にゃんぱし(´・ω・`)理桜です。
> たまたまブログランキングから絵に惹かれて、開設当時からよく拝見させていただいております。
そうそう、かなり前からずっと見ていただいておりますよね。
いつもありがとうございます。たくさんの人に見てもらえるより、
同じ人が見続けてくれる方がブロガー冥利につきるというか、嬉しく思います。


> お絵かき企画、是非描いてほしさがあったので、とりあえず前後左右の画像を上げさせていただきました。放置をあまりしない族ですが、平日昼間あたりは多分メロウ2であぐらかいてるかなにかを広場中央でしてるので、もしよろしければ…('ω')
承知しました!あくまで落書き程度のものになりますが、それでよければ描かせていただきますね!

> それと記事には関係ないのですが、ラスタ枠、まだ空きがあるなら是非貸し出しを・・・( ;∀;)祭期間中(猫の入魂ボーナス)と一部の例(部位破壊素材等)を除いたほとんどのクエストに連れ回すので、ご検討のほど、よろしくお願いします。
はい~、今日の夜は仕事休みでインしているはずなので、今夜あたり理桜さんがインできそうでしたら契約お願いしますね。ご丁寧にどうもありがとうございます。実用性度外視の自己満足で作ったのですが、
いざ使ってくれる人があらわれるとなると「やばい、もっと実用性重視で作ればよかった!」
とあせってしまいますね(笑)気に入らなかったらすぐ解約してくれてかまわないので~


> 長々と連ねてしまい申し訳ないのですが、最後に一つだけ。
> これからも更新のほど、頑張ってください!(*´ω`*)お体にさわらぬ程度に・・・
> では長文、失礼いたしました。
ありがとうございます。もっと休みがあれば・・・もっと休みがあれば・・・
そこまで無理しなくてもそこそこ更新できそうなのですが・・・(◞‸◟;)
理桜さんも寒くなってきたので体調には気を付けて温かくしてくださいね(*´ω`*)
ではでは、今夜にでも時間があえば、また<(_ _)>
 
[ 2015/12/03 12:55 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします!

始めまして。
FCブログでMHFのブログをやっておりますシシオと申します。
自分は4鯖でして鯖が違ってご一緒出来ませんが、
とても魅力的な企画を見つけましたのでエントリーさせて頂きました。
野郎なんですがいいものでしょうか?お暇な時にでもよろしくです。
[ 2015/12/06 23:50 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

Shishio さん
> 始めまして。
Shishioさん初めまして~<(_ _)>
といっても初めてではないのですけどね。私は以前からShishioさんのブログを存じ上げてましたし、
穿龍棍装備を調べているときに幾度となくお世話になっていたのですよ~
もう結構前の話になりますが、進撃テンプレはすげー!と感心しましたね。


> FCブログでMHFのブログをやっておりますシシオと申します。
ブログの記事を拝見させていただきますと、団をまとめるその手腕の冴え、
見事な団長さんっぷりにはほとほと感嘆させられてしまいます。すごい・・・(´0ω0`)


> 自分は4鯖でして鯖が違ってご一緒出来ませんが、
> とても魅力的な企画を見つけましたのでエントリーさせて頂きました。
> 野郎なんですがいいものでしょうか?お暇な時にでもよろしくです。
もちろん構いませんよ~。とても有名なかたにまで声をかけていただき、
プレッシャーで困りはしますが・・・。」
でも鯖が違うから装備を確認させてもらえないというのは大きい問題ですね。
困ったものだ・・・。

[ 2015/12/08 11:33 ] [ 編集 ]

大変失礼致しました。

ご返信ありがとうございます。
保管庫に画像を上げたつもりでした、が削除用パスワードを付け忘れ
エラーで上げれていなかったようです。今度は成功したようですので是非ともよろしくお願いします!
[ 2015/12/08 21:50 ] [ 編集 ]

ブログの方に返事ありがとうございます!
さっそくRSS設定をさせてもらいました。嬉しさのあまりにここのブログの紹介記事も書きましたよっとw
[ 2015/12/10 22:28 ] [ 編集 ]

Re: 大変失礼致しました。

Shishioさん
見させていただきました~。
武器種によっては武器で防具が隠れてわからないですねこれ・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
特にガンスは盾がでかいので防具の大部分が隠れてる・・・ダメだぁ・・・
記事に、武器は非表示で撮影を~みたいな注釈をいれておくことにします<(_ _)>


kokonoe さん
こちらも見させていただきました~ ご紹介ありがとうございます。
拍手の推奨はなくて大丈夫ですけどねw

一応かるく説明しておくと、
私はアクセス数や拍手数を、記事の出来具合のバロメータにしてまして、
ブログの宣伝をまったくしてないのも、宣伝しちゃうとアクセス数が水増しされちゃって、
純粋に自分のブログが面白いからこのアクセス数なのか、
それとも単に宣伝のせいでこのアクセス数なのかわからなくなっちゃうから宣伝してない、
という部分があるのです。
SEO対策とかを意図的に避けているのもこれが理由です。

拍手数も同じですね。
記事内で拍手をお願いしたり、マンガで拍手をネタにしたものを描けば、
拍手数を増やすことができる自信はあるのですが、それだと拍手数から純粋な読者の評価を読み取れなくなるので、
そういうことはしないようにしてます。

こう見えてアクセス数や拍手数はかなり気にしているのです・・・
[ 2015/12/11 07:05 ] [ 編集 ]

こちらにコーナーがあったのですね><

気付かず直接お話してしまいました(;'∀')すみませんでした
どうぞ宜しくお願いします♪
[ 2015/12/11 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 18:15 ] [ 編集 ]

再アップさせて頂きました。

すいません。
武器表示なしにて再アップさせて頂きました。
気が利かなく申し訳ございません。
懲りずによろしくお願いします。
[ 2015/12/12 12:57 ] [ 編集 ]

是非お願いいたします!

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!

はじめましてJACKと申します!

こちらの企画を見ていて是非自分もイラストを描いてほしい!と思い投稿させていただきました('◇')ゞ

ブログもモンハンも初心者で未熟者ですが、何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m
[ 2015/12/14 19:06 ] [ 編集 ]

うんやっぱ イラストをお願いいたします。
hanaさんの人気だと空いた時まで待っとこう~とおもったらMHFのサービス終了なりそうw
ただお忙しいようですし、時期は問いません。辛いようでしたら顔は「へのへのもへじ」でもいいですよw
大抵土曜の深夜でシリアス9に放置してます。格好はラスタがいいかなーとおもったり。
[ 2015/12/14 22:31 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

EUREKA さん
> こちらにコーナーがあったのですね><
F民のらくがきコーナーや、相互リンクについてのマイルールなど、
はじめてきた人が一目でわかるサイト構成にしていないのが問題ですよね。

ブログって一番大事なことは読み易いことで、どこになにが置いてあって、
どこをどう見れば自分が読みたい情報にすぐたどり着けるのかが直感的にわかる構成になっている、
っていうのが理想なのです。もっとわかりやすくせねばですね~


> 気付かず直接お話してしまいました(;'∀')すみませんでした
> どうぞ宜しくお願いします♪
よろしくおねがいします~、可能でしたらスクショのアップもお願いします<(_ _)>
サーバー同じだから、まあ私が直接見に行って撮影すればスクショも不要っちゃ不要ですけどね・・・


Shishio さん
> すいません。
> 武器表示なしにて再アップさせて頂きました。
おー!( ´´ิ∀´ิ` )ありがとうございます!助かります。
自分で男サブキャラ作って、似たような防具を装備させるしかないかな~って考えておりました。
男性キャラなのでどういう構図にしようかな~とか色々考えております。
考えたからと言ってそれがイラストのクオリティアップにつながるのかっていうと、
特にそんなことはないのですが・・・


> 懲りずによろしくお願いします。
こちらこそ、描くのが遅くて待ってるうちにどうでもよくなっちゃうかとは思われますが、
懲りずに辛抱強く待ってやってください<(_ _)>


JACK さん
> いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
> はじめましてJACKと申します!
JACKさんこんにちは~。ちょこちょこブログ覗かせていただいてます。

> こちらの企画を見ていて是非自分もイラストを描いてほしい!と思い投稿させていただきました('◇')ゞ
> ブログもモンハンも初心者で未熟者ですが、何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m
承知しました。スクショもありがとうございます。

描く際はスクショ+直接見に行くと思うのでその時はまたよろしくお願いします<(_ _)>


kokonoe さん
> うんやっぱ イラストをお願いいたします。
> hanaさんの人気だと空いた時まで待っとこう~とおもったらMHFのサービス終了なりそうw
うむ、良い読みですね。おそらくそうなることでしょう。
別に人気ではないですが、MHFイラストを描く人があまりに少なすぎて、
希少価値というか、「これしかない需要」的なものが発生したのかもしれません。
10人分ぐらいは描くことになるのかなぁ?

しかしいくつか今まで描いてきましたが、メラン防具率が半端じゃなく高いです。
やっぱみんなメランは普通に好きなのですなぁ・・・


> ただお忙しいようですし、時期は問いません。辛いようでしたら顔は「へのへのもへじ」でもいいですよw
> 大抵土曜の深夜でシリアス9に放置してます。格好はラスタがいいかなーとおもったり。
そうですね。仮に、時期を指定されても応えようもなかったでしょう(;'∀')
放置場所はシリアス9なのですね、了解です。


[ 2015/12/20 13:40 ] [ 編集 ]

お友達からお願いします

別記事にもコメントさせていただきましたが、
イラストの順番待ちさせていただこうと思います。
おそらく一番着る時間が長く、デザインも気に入っている釣り装備です。

画像の方あとでUPしますので、確認していただければと。
それこそ年単位でも待てますので、
(頼んでおいてなんですが…)ご無理なさらないようお願いいたします。
[ 2015/12/21 13:54 ] [ 編集 ]

Re: お友達からお願いします

Naoさん
> 別記事にもコメントさせていただきましたが、
> イラストの順番待ちさせていただこうと思います。
> おそらく一番着る時間が長く、デザインも気に入っている釣り装備です。
見させていただきましたー!ピエトラですか!
うわー!これはクッソむずいぞwww こういう鎧鎧した絵は初めてになるかな?
自分でも作成して着てみて、気合をいれて臨むことになりそうです・・・(;'∀')


> それこそ年単位でも待てますので、
> (頼んでおいてなんですが…)ご無理なさらないようお願いいたします。
マンガと比べて一枚絵は負担が3~5分の1程度なので、
さすがにそこまで時間はかからない・・・と思いたいです。
一か月ぐらい休みがあれば、今依頼されている分のイラストを全て描けそうな気がするのですがね。
一週間休みでも3人分ぐらいは描けそう。

なんか最近「もし宝くじが当たったら〇〇して~」みたいな感じで、
「もし休みがあったらあの絵とこの絵を描いて~」みたいな妄想をするクセがつきました(;´Д`)

[ 2015/12/23 10:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

「ひかるのMHF雑記」の管理人のひかるです。
このたびはお声を掛けていただき、ありがとうございます。
記事のタイトルと一部追記をいたしましたので、使っていただければ幸いです。
 あと 勝手なお願いなのですが、高名な「えふみんカムバック」さんは以前から拝見していたのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
ご検討よろしくお願い致します!
[ 2017/02/02 23:56 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ひかるさん
> 「ひかるのMHF雑記」の管理人のひかるです。
ひかるさんこんにちは~(*´ω`*)こちらのコメント欄でははじめましてでしょうか?
開設当初ぐらいからかな?ずっとブログ見させてもらってますよ~
そちらへは今まで何度もコメントしております(*´ω`*)


> このたびはお声を掛けていただき、ありがとうございます。
> 記事のタイトルと一部追記をいたしましたので、使っていただければ幸いです。
ありがとうございます!はやくイラストつきの解説にしたいのですが、
仕事が忙しくて土日前に書くことができませんでした・・・

著名なブロガーさんであるひかるさんやししおさんなどが
こういった記事を書いてくださって、本当にありがたいです。
ちょっとでも宣伝とかお手伝いができればいいのですが・・・。


>  あと 勝手なお願いなのですが、高名な「えふみんカムバック」さんは以前から拝見していたのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
> ご検討よろしくお願い致します!
ありがとうございます~ もちろんですよ~
丁度最近、申請を受けていたししおさんや、ジャックさんのイラストに着手しようとおもっていたところでした。
お二人のイラストを描いた後、あらためてひかるさんのイラストを描いて
「えふみんのおともだち」に追加させていただきますね~!(*´ω`*)

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


[ 2017/02/04 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして…ですね。
何だかお忙しそうな時期に申し訳ありません。

よろしければ相互リンクをお願いします。勝手ながらRSS登録もさせていただきますね。

あと本当にお時間あるときでいいので絵を書いていただけたら嬉しいです。超後回しで構いません。ミタがドアから覗いてる感じが良いかなと思います。しかしながらはなさんが描きやすい形でお任せします。画像アップしますね。放置してるとしたらフィアレス2です。よろしくお願いいたします。
[ 2017/03/16 00:10 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

狩人のミタさん
> はじめまして…ですね。
> 何だかお忙しそうな時期に申し訳ありません。
コメント欄でははじめましてでしょうか、こんにちは。
客観的には忙しくないはずですが、やろうとしていることが膨大過ぎて、
自分で勝手に忙しくしてる感じですね(;´・ω・)


> よろしければ相互リンクをお願いします。勝手ながらRSS登録もさせていただきますね。
RSSに関しては許可も不要なのでご自由に~
リンクなのですがちょっと状況的に無理くさいですすみません・・・(;´・ω・)

見て頂ければわかると思いますがリンクは3つしか無い上に、
そのうち1つがまだ書きかけっていう絶望的な状況です。
私が今すぐ仕事辞めでもしない限り新規リンクを増やす余裕はなさそうです。
ご了承くださいませ<(_ _)>

RSSはこちらでも追加しておきます。
実質RSSがリンクみたいなものですし、リンクより便利だし
もうこれだけでいいんじゃないかなって最近思ってます・・・


> あと本当にお時間あるときでいいので絵を書いていただけたら嬉しいです。超後回しで構いません。ミタがドアから覗いてる感じが良いかなと思います。しかしながらはなさんが描きやすい形でお任せします。画像アップしますね。放置してるとしたらフィアレス2です。よろしくお願いいたします。
承知しました~ って承っておいて、絵を待たせている間に引退された人が多数居るというなんとも情けないありさまなので、そうならないように頑張ります。私の絵を描くペースだと後回しにしちゃうと数年後とかマジであり得るので、なるべく優先的に描かせていただきます。管理人は超絶遅筆なのでそこはご了承ください<(_ _)>
[ 2017/03/16 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

このたびはお世話になります。
写真4枚用意したらこちらに投稿させていただきます。

SSのアップ可能時間を30分ぐらいに短縮してくれないかな~。
と運営に要望を送っていますが、まったく見向きもされないです。

[ 2017/04/14 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。

画像をアップさせていただきました。
よろしくお願い致します。
[ 2017/04/15 17:42 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

ひかる@MHF箱狩人 さん
> このたびはお世話になります。
> 写真4枚用意したらこちらに投稿させていただきます。
確認しましたよ~ お手数かけました。ありがとうございます。
パスがかかってて見れない!とあせりましたが、どうやら
管理者なら見れるようでした。よかった:(´◦ω◦`):


> SSのアップ可能時間を30分ぐらいに短縮してくれないかな~。
> と運営に要望を送っていますが、まったく見向きもされないです。
そこらへんは技術的にというか、仕様的に無理なんかな?
と思います。

ひかるさんは可愛い系で描くか、武器もいれてかっこいい系で描くか。
どういうポーズにするか。色々悩んでおります(´・ω・`)


[ 2017/04/18 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する