マイラスタ作成手記1

復帰者用マイラスタ作成記台詞つき
ラスタ装備には制限があります!
・G級装備は不可(準G武器なども不可)
・遷悠装備は不可
・天廊装備は不可

ご注意ください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 02:54 ] 復帰者向け ラスタ | TB(-) | CM(4)

ラスタ作成は楽しいですよね~!
やはり好みの見た目とスキルを以下に両立させられるかっていうところが楽しいです
[ 2015/11/11 14:54 ] [ 編集 ]

秘伝お試しのHC防具が見た目同じよ
スロ1だけどね!

最近、Fのブログはじめようかな熱がフツフツと。
今抱えている大きな懸念が払拭したらきっと

[ 2015/11/11 21:54 ] [ 編集 ]

ラスタは本人の分身(G級防具は着られません)
自分自身にお古を着せられないという悲しみ(´・ω・`)
[ 2015/11/12 00:01 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

銀火竜ちゃんさんさん

> ラスタ作成は楽しいですよね~!
> やはり好みの見た目とスキルを以下に両立させられるかっていうところが楽しいです
銀火竜ちゃんさんこんにちは~!
猫珠記事すごくよかったです。今の猫ってあんなすごいことになってるんですね・・・

やはりMHFの醍醐味っていうのは「あの装備作りたい!」っていう目標があって、
それに突き進んでいるときだと思うのですよね。
その中でラスタ作りはある程度制限があり、
にもかかわらずクエスト装備よりはこだわりや
見た目なども反映させることができ・・・

そう!ラスタ作りは楽しい!GPとか契約とか持ち帰りとか
どうでもいいよ!って言う人も是非ラスタ作成に着手してほしいですね(*´ω`*)



太刀ぽん さん

> 秘伝お試しのHC防具が見た目同じよ
> スロ1だけどね!
お試し秘伝の見た目素晴らしいですよね!
とくに足装備がすごいツボで、昔からよくロビー装備に
使っていました。


> 最近、Fのブログはじめようかな熱がフツフツと。
> 今抱えている大きな懸念が払拭したらきっと
おお~!MHFブログですか!いいですね(*´ω`*)
大きな懸念ってのはMHFと関係あるのかな・・・?
うまくいって、こころおきなくブログにとりかかれるといいですね~



まぐ さん

> ラスタは本人の分身(G級防具は着られません)
> 自分自身にお古を着せられないという悲しみ(´・ω・`)
分身は本体以下の力しかないというのは定番だから・・・
その点パートナーってすごいよな!なんでもあげられるもん!

自分が使用済みの男汗くさい装備とかをパト子に無理やり着させるとかいう
かなり高レベルな変態プレイも楽しめるんですかね・・・
[ 2015/11/13 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する